› Star☆T日記 › ちさと › 1500gのいちご・・・   ちぃ☆

2013年06月09日

1500gのいちご・・・   ちぃ☆

中間テストが終わって ほっとしているちぃですハート

火曜日から部活が始まり、本当の中学生生活の始まりですねキラン

朝練もある部活なので、しっかり早寝早起きができるようにがんばりますげんこつ


みなさーん!

昨日の中日新聞に入っていたとよた・みよしホームニュース、見ましたか?

1500gのいちご・・・   ちぃ☆

なんと(@_@;)

「人から人へ」のコーナーに、いっこさんが!!

そして、次回はStar☆Tのリーダーゆっきー!!

もぉ、わくわくしてます  楽しみハート  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日・・・

Star☆Tのポスターを張っていただいている・・・

半田市にある市野園芸さんのいちごでジャムを作りましたやったー

1500gのいちご・・・   ちぃ☆

今シーズンは終わってしまいましたが・・・汗

いちご狩りが楽しめまーすどきどき


ふれ愛フェスタ2013

1500gのいちご・・・   ちぃ☆

1500gのいちご・・・   ちぃ☆

この日は、コスプレイベントもありましたキラン

そこで、MC笑劇派なんぺいさん&あかねさんからの質問・・・

「どんなコスプレに挑戦してみたいですか」

ゆっきー:スケバン刑事風ロングスカートの制服

あっちゃお:学ラン

かすみん:○○レンジャーのレッド

Akarin:プリキュアだったような・・・間違ってるかも

ななえさん:ウェディングドレス

ちぃ:ゴールデンボンバーのダルビッシュ

みなさんは、何になりたいですか?

1500gのいちご・・・   ちぃ☆

CD、写真などを買ってくださった方、ありがとうございましたわーい

BYE-BYE
☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 19:28│Comments(6)ちさと
この記事へのコメント
こんばんゎ!ちぃちゃん☆
ちぃちゃんいつも応援してますょ!
私star☆tの4期生オーディションを受けようと思うんですが、
ちぃちゃんゎどう思いますか?
うちがコスプレしたいのゎですねぇ……
んーっとstar☆tの皆?意味わかるかなっ?star☆tになりきって踊ったり歌を歌ったりしたいなぁーって思います!
ちぃちゃん頑張って★
Posted by ありさ at 2013年06月09日 20:46
こんばんは。( ̄∇ ̄)

きっと”ちぃちゃん”後悔する事になるかもしれませんが…
そのコスプレ案!もらっちゃおう
次回のカラーイラストで(笑)

ただ”七重さん”のはコスプレじゃダメなような…

冗談ですから、本気になさらぬよう…(^-^;)

イチゴジャムは、手作りおいしいですよね。僕は具が大きいほうが好きです。
( ̄∇ ̄)
そろそろ夏本番…よく休んでよく食べてフルパワーで乗り切りたいですね。
Posted by 仁華 at 2013年06月09日 20:48
忘れてた…(^-^;)
僕は、コスプレするなら…
芦田愛菜さんのやっている
『チキンラーメンのひよこ』をやりたいです。
(´▽`)
Posted by 仁華 at 2013年06月09日 20:52
ちぃちゃん、ポニーテールめっちゃ似合ってるじゃん。
女の子の髪型の中で、ポニーテールが最強だと、●十年言い続けてる工藤です(笑)

部活かぁ。
朝練もあるってことは、運動系かな?
日焼けし過ぎないように気をつけてね!

またイベントで会いましょう!
Posted by 工藤遊星 at 2013年06月09日 21:02
ちぃちゃんにしばらく会ってないなぁ~。
髪形チビ猿の好きな髪形

イチゴジャムの手作りとか楽しそうやな!しかもstar☆tのポスターに協賛してる場所に行くなんて、さすがだな(^-^)/
Posted by チビ猿 at 2013年06月09日 22:53
イベントお疲れ様です!
ちぃちゃんは、☆メンのなかで、
誰よりも豊田を愛してるなーって感じます(^.^)
これからも、豊田を盛り上げてね\(^-^)/


おいでんまつりももうもうすぐだね.
たくさん人が来るととおもうので、
スタートをいっぱいアピールしてね!
Posted by ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し! at 2013年06月10日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1500gのいちご・・・   ちぃ☆
    コメント(6)