› Star☆T日記 › ちさと › Piece ちぃ☆

2013年06月15日

Piece ちぃ☆

毎回、イベントを楽しんでいるちぃ☆ですリボン

こーんな楽しい  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  イベントがあるんだ~音符

もっともっとみんなに知ってもらいたいな~って思いますキラン



ブログへのコメントありがとうございます音符

Star☆Tになりきりたい!! ってうれしいですやったー

豊田市を盛り上げ上矢印全国に進出して急ぐ

豊田市をアピールできるStar☆Tになれるように努力しますげんこつ


チキンラーメンのひよこひよこ!  可愛すぎるどきどき

やっぱり、ゴールデンボンバーのダルビッシュですよ(笑)

梅雨だけど、梅雨じゃないみたいですね雨

でも、暑い太陽、蒸し暑い晴れ日が続くので、

ポニーテールは涼しくてGOODですグッド



明日は・・・

音楽祭「Piecevol.5」

家に回覧がきました家

Piece     ちぃ☆

実は、ダンスチームを組んでいた時に

出演させてもらおうと問い合せたところ電話

募集が終わっていた下矢印

次回は!と思っていたら、チームが解散してしまった下矢印

でも、今回Star☆Tで出演できることになってうれしいですハート

それから、全盲の歌姫マイク 上田若渚さんと共演があるので

それが楽しみ~~~音符

BYEーBYE
CHISATO


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 11:15│Comments(5)ちさと
この記事へのコメント
暑いなかお疲れ様です!

ポニーテールね…
ちいちゃん似合うよね!

明日も顔出させてもらうんでよろしくお願いします。

水分しっかり取って頑張ってね!
Posted by くまぶー at 2013年06月15日 11:46
はぃっ!
star☆tに入れるように頑張ります★
star☆tに入ったらちぃちゃんといっぱい写真とか
プリクラとか撮りたいです!
今日もこれからも応援してますょ!
Posted by ありさ at 2013年06月15日 12:18
ちぃちゃん。
やっぱり一期生より、二期生だよね!!
かわいい。

これから、ちょくちょくイベントにいくことが
増えると思うのでその時はよろしくね。
Posted by 誰よりも れおな推し!! at 2013年06月15日 21:29
ちぃちゃんのブログいつも華やかですてきです!
ありがとう!
これからも、豊田を盛り上げてね\(^-^)/
応援してます!
実はいままで、ちぃちゃんとお会いしたことがないので、おいでんまつりでお会いできたらウレシイ!
新曲も楽しみにしてます
Posted by ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し! at 2013年06月16日 07:02
チッキンラーメンちょびっとだけかっててとててっとてと、
チッキンラーメンちょびっとだけかっててとててっとてと、
チッキンラーメンちょびっとだけかっててとててっとてと、
チッキンラーメンちょっとだけ
買ってって♪
目前で歌うのを忘れていました(笑)
( ̄∇ ̄)

今日イベントお疲れ様でした。
それから、誕生日おめでとうございます。
<(_ _)>

楽しみました。(^_^)/
これからもよろしくお願いします♪
Posted by 仁華 at 2013年06月16日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Piece ちぃ☆
    コメント(5)