› Star☆T日記 › ちさと › ‘‘おいでん’’の季節!!!  ちぃ☆

2013年06月21日

‘‘おいでん’’の季節!!!  ちぃ☆

最近 学校給食が好きなちぃ☆ですリボン

6月は食育月間音符

6月19日は食育の日でした音符

食育と言えば!?たべまるくんキラン

この前、「豊田の抹茶あべかわ」が出ました~~~!!

とってもとっても・・・・おいしかったぁ~ハートおかわり音符


ブログへのたくさんのコメントありがとうございますハート

素敵で、かっこいいStar☆Tになれるように顔晴ります←ゆきちゃん風に書いてみました鉛筆



豊田と言えばひらめいたおいでんまつり

おいでんまつりと言えばひらめいたマイタウンおいでん

15日から始まり、15会場で開催されまーすわーい

明日は

おいでん香恋の里しもやま」に出演させていただきます!

そして、29日は、足助地区おいでんまつりハート

30日は、マイタウンおいでん旭ハート

おいでん音符   みりん音符    おどろまい音符 の季節がやってきましたね

みんなで楽しく盛り上がりましょう上矢印

BYE-BYE
☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 21:24│Comments(4)ちさと
この記事へのコメント
私もおいでんに行きますょ!
市駅のおいでんにいつも行ってるので今年もそこに行きます!
ピンクと紫の豹柄じんべいをきてますょ!
ゆっきーにも言ったのですが……
私を見つけたらピースか手をわたしに向かって振ってもらえますか?
お願いします!
Posted by ありさ at 2013年06月22日 00:43
おいでんが始まるね。
ちぃちゃんと最初に会ったのが去年のマイタウンおいでんだったから、もう1年たちました。

今週と来週は行けないのが残念(;_;)。
体調に気をつけて、イベント楽しんできてください!
Posted by 工藤遊星 at 2013年06月22日 08:49
今日は見に行けないんですが…。
リラックスしていつもみんなと写メとかプリクラ撮ってるときみたいに自然な笑顔で頑張ってください(^^)
力入れずにリラックスねー♪
Posted by 大輔 at 2013年06月22日 08:58
うーん…
初っ端からわからんワードがおおいな(笑)
⇨食育の日
⇨たべまるくん
⇨豊田の抹茶あべかわ
…☆
はてさて
ひさびさの閲覧で更新増えていて、びっくり…次へいこー(笑)
σ(^-^;)
Posted by 仁華 at 2013年06月22日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
‘‘おいでん’’の季節!!!  ちぃ☆
    コメント(4)