› Star☆T日記 › ちさと › そういえば 生誕祭の日  ちぃ☆

2013年06月24日

そういえば 生誕祭の日  ちぃ☆

スーパームーンが見れなかったちぃ☆ですリボン

昨夜  見れました?

写真カメラを撮ろうと三脚もたててスタンバイしていた(家族)

どれぐらい大きいのか楽しみにしていたのに残念あれれ

次回は来年の8月  見れるといいなぁ~~~音符


おいでん香恋の里しもやま  行ってきました急ぐ

そういえば 生誕祭の日  ちぃ☆

セカンドCDに収録されている

「Dong!Dong!」

「スタート~チャンスの神様には前髪しかない~」

サードCDに収録されている

変わるもの、変わらないもの」

の、3曲を披露させていただきましたマイク



「Dong!Dong!」は、豊田おいでんまつり花火大会キラン

初めて  好きな男の子ハートとデートをする女の子の様子を歌った曲です音符


「スタート~チャンスの神様には前髪しかない~」は、

Star☆Tのテーマソングわーい

今から新しいことを始めようとしている人を

応援する曲です音符


「変わるもの、変わらないもの」は、

ファーストCDの「ひまわり」を提供してくださった

シンガーソングライターの松中啓憲(まつなかあきのり)さん

そして、菊池卓也さんが作詞作曲の曲です音符


たくさんの方に見ていただきやったー

拍手をいただきわーい ありがとうございました音符


「スタート~チャンスの神様には前髪しかない~」は

フロントじゃなかったので

思いっきり 大きく 踊っていたちぃ☆ピース

マイクを持って 歌って踊っての時でも

リラックスした笑顔でやれるように

心がけますげんこつ

(アドバイスありがとうございます)


そういえば

ちぃ☆の生誕祭の日=「父の日」

この日まで生誕祭のことを隠していた!?お父さん

そのお父さんに、家に帰ってパーティーをした時に

書いてあった手紙を渡しましたノート

読み上げてくれる人がいなかったから

お父さんは自分で読んでいました(笑)

リボン2013年6月16日13歳は忘れられない日リボン

朝部活があるから寝ます寝る


BYE-BYE
CHISATO


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 21:13│Comments(6)ちさと
この記事へのコメント
生誕祭の日のこと(^^)
素敵なエピソードありがとう♪なんか俺も嬉しくなっちゃいました!
今度 チビ猿さんから?俺たちから?某カメラマンさんから?誰からと言えばいいかな♪ちさとちゃんとご家族に!ちょっとした贈り物があります(^^)

そして
「おいでん香恋の里しもやま」行けなくてごめんねー(´ω`)
いい魅せ方できたみたいでよかったです(^^)

俺はちさとちゃんの「変わるもの変わらないもの」が大好きですよ♪

マイク持ってもしっかりしたパフォーマンスだよね(^O^)

これからマイク持つことにも慣れて固さが抜けてくるといいよね(^_-)

頑張ってください♪
期待してます!
Posted by 大輔 at 2013年06月24日 21:33
スーパームーンていうのは、
『超近い満月』でいいのかな?
σ(^_^)?
当初TV番組かと…
セーラームーンみたいな…
《お母さんに聞いてね。》

アイドルには、必須の歌って踊るというのは、熟練した技術が必要ですよね。マイクあると無いとじゃ大違いかな…
頑張ってね。
o(^-^)o

13歳おめでとう☆
漫画で題材にしましたが…お許しいただけるでしょうか…
フィクションですし…
(-_-;)
今度感想を…
(^_^;)/
Posted by 仁華 at 2013年06月24日 23:51
ちぃちゃんのキレのいいダンス、大好きですよ。
フロントでもバックでも、みんな必要なメンバーだから、全力を見せてくれると嬉しいです。
Posted by 工藤遊星 at 2013年06月25日 09:30
ちぃちゃん
自分も、下山行けなくて、ご免なさい。
DVDは、土日のイベントの時に写真と一緒に渡しますね!
Posted by チビ猿 at 2013年06月25日 12:54
スーパムーン見逃してしまいました(凹)
来年の8月にまた見れるんだね。今度は見れるといいなぁ~
Posted by たっちゃん at 2013年06月26日 20:53
初めまして(о´∀`о)ノ
ちぃちゃんと、あっちゃんと、かすみんを応援してます(^-^)/
高校一年女子るかです!
ちぃちゃんはダンスがうまくて、なんだか、いつのまにか、ちぃちゃんを応援したいなって思ってました\(^^)/
Posted by るか at 2013年07月01日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そういえば 生誕祭の日  ちぃ☆
    コメント(6)