› Star☆T日記 › 竹端花澄 › |ω・`){ い ろ い ろ ♪

2013年07月01日

|ω・`){ い ろ い ろ ♪













いつでも笑顔のはっちゃけ娘 !
かすみんこと竹端花澄です


今までいただいたコメントに
お返事完了(((((((っ・ω・)っ


お待たせしました〜xX





先週やっとっ !!


スパガの¨常夏ハイタッチ¨を
購入しましたっ(`・∀・´)9


いや‐最近はまってるのよ ! 笑


あみた可愛すぎですよね(´pq`*)


スパガは歌声が高いので、
楽しく歌ってるだけで高音を
出す練習にもなるという
一石二鳥!なんだこれ!笑


皆さんも、歌ってみては
どうでしょう(`・∀・´)9


↑なんか川柳っぽくなったね





あとあと‐!!


写真を見ての通り!前髪を
切りましたね( *・ω・)ノシ


うん、この前髪は冬以来かな ??


友達からは賛否両論でした♪彡.


どおでしょう??|ω・`).。oO ←





そしてきょうはあっちゃおに
会ってきた((((((((っ・ω・)っ


久々のあっちゃおだったので、
テンション上がってはしゃぎ
すぎた〜('ω' )三( 'ω')笑


写真4枚も撮っちゃったし♪☆


この写真、楽しさちゃんと
伝わってきますね(´pq`*)〃


こんな感じで楽しい1日でした♪


ちゃんちゃん∩・v・。`♪笑








明日のテスト教科は古典現文家庭科で難しいから、徹夜組かもしれない!ひぃ〜!なかすみんからの更新( 笑 )











同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 21:51│Comments(11)竹端花澄
この記事へのコメント
かすみんお疲れさまです!
これからも頑張ってくださぃ!
応援してます!
Posted by ありさ at 2013年07月02日 07:39
受験の時に現文で大失敗した工藤です(;_;)
得意教科だったんだけどなぁ……。

あ、これから受験する子に失敗の話したらダメだよね(^_^;)

古典と現文が同じ日って、ちょっとイヤだね。
残りのテスト、頑張ってください!
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月02日 08:57
ちゃお♪
前髪あり!のが、いっこ好みです! 
超かわいい(^^)/
Posted by いっこ☆” at 2013年07月02日 10:23
かすみん!まえ前髪ありに一票(笑)
似合ってます♪めちゃくちゃ可愛い!
かすみんとあっちゃんとっても仲良しですね(・ε♥)
Posted by るか at 2013年07月02日 13:56
どっちでも(笑)

……<(_ _)>

そしてコメント返事おそ!(笑)
まあ、あるだけ有り難いですが…
(^_^)/

ちょーやっぱさぁ☆見習いなさいよ。
こんな感じでも文武両道な私
心も広い素敵な男性”仁華さん”♡
なんでも相談するように☆
(v_v)v
⇧誰も言ってくれんもんで自分で

スカバの”常夏ハイタッチ”?
暗号かと思いましたよ。

アイドルなんですね。ドルオタ《⇦最近覚える》では、ないので

露出の多い広告多発の事務所の大きいアイドルしか知らないっすよ。

ですんで『Star☆T』は、私にとって特別なグループなんですよ。
スーパーガールより上!ありがたく思いたまえ…
はははっ(´▽`)

ついつい調子にのってふざけすぎました。<(_ _)>

いずれ訪れたときの元気な姿楽しみにしてますね♪
ではでは(^_^)/
Posted by 仁華 at 2013年07月02日 22:29
ありさちゃん♪

ありさちゃんも、お疲れちゃんヽ(´∀`*)ノ←

ありがとう!!
がんばりまーすッ☆三。
Posted by かすみん at 2013年07月04日 11:39
工藤遊星さん♪

そうだったんですか(゜o゜)!!
あたしはとくに得意教科とかないので(笑)
まんべんなく勉強しようと思います☆三

そうそう!テスト科目の日程も
結構大事ですよね~(´・ω;`)
Posted by かすみん at 2013年07月04日 11:45
いっこ♪

ちゃお~ヽ(´∀`*)ノ笑

やっぱり?←

また遊びにいこうねo(●´ω`●)o♪
Posted by かすみん at 2013年07月04日 11:47
るかちゃん♪

前髪ありに1票!ありがとう♡〃

あっちゃおと仲良しだよ~♪笑
Posted by かすみん at 2013年07月04日 11:50
仁華さん♪

ま、どっちも似合いますけどね(笑)

仁華さんよりも文武両道な竹端です!←ぇ

スパガより上ってすごい!!
ありがとうございます(´pq`*)♡
Posted by かすみん at 2013年07月04日 11:56
それは、私がスーパーガールを全くと言っていいほど知らないからです。
知ったらどうなるか…(笑)
ぐぐっとこ
(´ー`)

おいといて…
コメ返ありがとう☆

基本たぶん僕は、
『遠くの親戚家族より近くの他人』
なんです。
ん?合ってるかなぁ…

今は、一番の味方を探し宛てのない旅へ…
おでの味方はどこだぁぁぁ~

”かすみん”知らないか?(笑)
おいらの味方落ちてないか?

深夜に遊ぶ私<(_ _)>
Posted by 仁華 at 2013年07月05日 03:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
|ω・`){ い ろ い ろ ♪
    コメント(11)