› Star☆T日記 › 竹端花澄 › |ω・`){ お い で ん ♪

2013年07月07日

|ω・`){ お い で ん ♪





















いつでも笑顔のはっちゃけ娘 !
かすみんこと竹端花澄です




きのうは‥‥


☆.。ほーいおいでん大林
☆.。おいでんまつり松平
☆.。猿投おいでん夏まつり


一年ぶりの3イベントはしご


三ヵ所とも全てついてきてくださった
ファンの方もいて嬉しかった‐!!


筋肉痛にはならず元気なかすみんです


皆さんは筋肉痛になってませんか?笑〃




ステージの感想としては、
私たち自身すごく楽しめましたが
反省点もたくさんありました。


パフォーマンスもトークもまだまだで
皆さんに満足していただけなかった
かもしれません(´TωT`)


でも、
最後のステージの前にみんなで
円陣を作って気持ちがひとつだ
と確認できたので、次のステージ
ではさらに成長したStar☆Tが
みられるはずです(`・∀・´)9




Star☆Tファンになって一周年の方、


久々にStar☆Tに会いにきてくださり
成長を実感してくださった方、


新しくかすみんのファンになって
くださった方もいて‥‥‥


本当に¨おいでん祭り¨には
思い入れが強いです(*^ω^*)


ファンの方々、関係者の方々、
本当にありがとうございました !!




さてさて〜
来週の(土)は(((((((っ・ω・)っ


☆.。おいでん上郷&おいでん高岡
☆.。トヨタ元町工場夏祭り&おいでん藤岡


の2班に別れて出演します !!


かすみんは後者のほうに出演です☆彡


暑さに負けんように、1週間前から
体力づくりだ‐∩`・ω・∩←遅い??




それでは !!


明日から
お仕事や学校がんばりましょ‐


おやすみん(*´・ε・`*)zZzZ










同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 22:44│Comments(6)竹端花澄
この記事へのコメント
カスミン
久しぶりにお会いしましたね(^-^;
二ヶ所のみだったんですけど、楽しかったです!ステージは、少しずつ改善行けばいいよ。
新衣装似合ってたよ♪かすみんは、どちらかな?

一年経過した、チビ猿ですけど、これからもよろしくね♪
Posted by チビ猿 at 2013年07月07日 22:57
久しぶりだったね!

お疲れ様!
またいくねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Posted by さんそん at 2013年07月07日 23:02
かすみんおいでんお疲れさまです!
私ゎまだまだダンススクールに通いながらダンスを頑張っていまーす!
これからも笑顔のはっちゃけ娘でいてくださぃw
頑張ってくださぃ!
Posted by ありさ at 2013年07月07日 23:06
筋肉痛かなぁ~(´▽`)

なんでやねん(-.-)/☆

暑い中、イベントお疲れ様でした。
そーとーあついですねぇ
皆が、熱にうなされてる今がファン獲得のチャンスだ!
なんてね。

…………。熱にうなされてるのは、私でした
(-_-;)

土曜日のイベントは、じゃあ前者にいこうかな?(笑)
冗談ですよ。
仕事です。
(T_T)
最近いけないなぁ完成した漫画も渡せないし…あーあ…退屈ぅ

明日は、休みですけんど…
なーんもなぁいなー(;¬_¬)

とぅわいくぅつぅ(笑)
(^_^)/
Posted by 仁華 at 2013年07月08日 00:43
筋肉痛かなぁ~(´▽`)

なんでやねん(-.-)/☆

暑い中、イベントお疲れ様でした。
そーとーあついですねぇ
皆が、熱にうなされてる今がファン獲得のチャンスだ!
なんてね。

…………。熱にうなされてるのは、私でした
(-_-;)

土曜日のイベントは、じゃあ前者にいこうかな?(笑)
冗談ですよ。
仕事です。
(T_T)
最近いけないなぁ完成した漫画も渡せないし…あーあ…退屈ぅ

明日は、休みですけんど…
なーんもなぁいなー(;¬_¬)

とぅわいくぅつぅ(笑)
(^_^)/
Posted by 仁華 at 2013年07月08日 00:43
あれ?2つ…
ごめんなさい。<(_ _)>

テヘペロ/( ̄∇ ̄)☆
Posted by 仁華 at 2013年07月08日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
|ω・`){ お い で ん ♪
    コメント(6)