› Star☆T日記 › ちさと › 暑~い   あつ~い  ちぃ☆

2013年07月12日

暑~い   あつ~い  ちぃ☆

もうすぐ  夏休み\(^o^)/  ちぃ☆ですリボン

暑~い   あつ~い  ちぃ☆

夏休みにやりたいこと 考えてますひらめいた


早目にコツコツ宿題をやって 終わらせたい鉛筆

部活をしっかりやって 上手になりたいキラン

劇団四季の「サウンド・オブ・ミュージック」を観に行きたい!

SKEの研究生公演を観に行きたい!

家族で旅行に行く  海  プール・・・

などなど まだたくさん出てきそうわーい

夏休みを満喫したいですピース



ブログへのコメントありがとうございます音符

日課になってきましたか!?(笑)


身長  伸びてますよね~やっぱり上矢印

今度 保健室で測ってみよ目


この頃  とってもとっても暑いですね晴れ

運動する前に  まず水分補給を心がけてますグッド

部活もイベントも顔晴りますぅ音符


県外から豊田市へ うれしい(*≧∀≦*)ありがとうございます音符

Star☆Tも 豊田市から県外に飛び出すぞ~~~!!


パルコも行きました急ぐ

栄から歩いて足あと 暑かったぁ太陽


明日

ちぃ☆は  元町工場夏祭りとふじおかおいでん夏まつりに出演させていただきますマイク


明日も部活でーすげんこつ

おやすみなさい寝る


BYE-BYE

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 21:46│Comments(5)ちさと
この記事へのコメント
明日頑張ってくださぃ!
応援してます!
Posted by ありさ at 2013年07月12日 21:59
ちぃちゃんのブログ一番すきです(*^^*)
ところで、ちぃちゃんは何部なんですか?
Posted by るか at 2013年07月12日 22:05
『Star☆T』が、豊田市から飛び出しすころには、サポートすることもなくなるかも知れないとちょっと感傷にひたりましたが…
まあ、まだまだ先の話しかな?
(´ー`)
土曜日は、仕事で行けませんがきっと頑張ってイベントを楽しんでくるんでしょうね。

暑いですから、体調には、気をつけていってらっしゃい。
(^_^)/
Posted by 仁華 at 2013年07月13日 01:13
なんで研究生公演!!!

いや、好きですけどね、自分も。
Star☆Tにハマる前、何十回も劇場で見ました。

この前の総選挙で選抜入りした須田亜香里ちゃんが研究生だった頃とかね……。

次にいつステージに分からない子が出るのが研究生公演だ
から、メンバーの気合が感じられて好きです。

動画も配信されてるけど、やっぱりライブで見ないとね。
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月13日 02:02
自分はさきぽんとくまちゃんがすきです。
とても可愛らしい二人なので良かったらチェックしてみてください。
ちなみに、SKEの全体ではなんなんを応援しています。
SKEはそんなに詳しくないのですが、ちぃちゃんとSKEのお話もしてみたいです(*^^*)
Posted by ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し! at 2013年07月13日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑~い   あつ~い  ちぃ☆
    コメント(5)