› Star☆T日記 › ちさと › ちょっとハードな1週間  ちぃ☆

2013年07月23日

ちょっとハードな1週間  ちぃ☆

11時間ぐらい寝てしまったちぃ☆ですリボン

ちょっとハードな1週間  ちぃ☆

昨日の夜夜  8時にお布団へGOーーー

ホントに眠たくて。。。

今日の朝晴れ  起きたら  7時過ぎてたぁ~~~

友達と宿題鉛筆をする約束だったので ドキッッ (◎-◎;)!!

(あまりにも気持ちよさそうに寝てたから起こせなかったって!!!)



先週は

朝・午後部活が毎日あったり♪  大会の応援があったり♪

ダンスレッスンがあったり♪

定期ライブ♪   ジャケット撮影♪   レコーディングがあったり♪

忙しかった逃げろー

だから  昨日  眠くなったのかな!?



コメントありがとうございますハート


東京に行く時

富士山がくっきり見えると  とってもハッピーになる音符

今回も見れました音符

世界遺産/^o^\富士山キラン



本当にローストされてましたねわーい

ちぃ☆も背中に水着の日焼けが・・・



2年目  突入!!

豊田市のことをたくさん知って  伝えて  盛り上げたいです上矢印

いつも  キレイな写真カメラ  応援をありがとうございます音符



ダブルK さん   デビュー?

ちょっと気になりますわーい

そして  楽しみo(^o^)o



お母さんが

1度しかない人生  思いっきり楽しもうわーい

今は  今しかない  今日は  今日しかないわーい

今日は今日  明日は明日  明るく生きようわーい

とか  言うんです!

(初めて聞くとよくわからないですよね)  すみませんm(_ _)m



ほめていただき  うれしいです(^ω^)

マイクを持たないとあんな感じです音符

次の発表会に向けて  練習頑張ってまーすげんこつ



とよたみよしホームニュースに!!


ちょっとハードな1週間  ちぃ☆


ちょっとハードな1週間  ちぃ☆



明日は朝から夕方まで部活!

しっかりがんばってきまーすピース

お母さんのお弁当も楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

BYE-BYE

☆CISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 22:03│Comments(3)ちさと
この記事へのコメント
同じく、ファン2年目に入ったチビ猿です(笑)
11時間!日曜日の時と同じやん!(笑)
きっと、日曜日の疲れが溜まってたんやね(^-^;
写真いいの出来上がったので、またプレゼントしますね♪
Posted by チビ猿 at 2013年07月23日 22:29
ちぃちゃんこんばんゎー♡
色々お疲れさまです!
私ゎまだちぃちゃんに会ってないので今度会ったらサイン貰いたいのですがいいですか?お話しもしてくれますか?
これからも頑張って下さいね♪
Posted by ありさ at 2013年07月23日 23:01
そんなんでデビューなんかしませんよ! 
するならソロで(笑)

お母さんの言葉は……もう少し、年齢を重ねると分かるかな? でも、今のうちから、今を大切に過ごしてください。


あ、その新聞。
なぎちゃんの「哀川翔のモノマネ」は、実際にやってもらったけど全然ダメでしたよ(笑)
新聞で嘘書きました、この子(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月24日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとハードな1週間  ちぃ☆
    コメント(3)