› Star☆T日記 › 橋本優奈 › お父さんの故郷♪ ゆうな

2013年08月21日

お父さんの故郷♪ ゆうな




日帰りで、お父さんの故郷♪
福井県に行ってきました♪



すごく長閑で、空気が気持ちよかったです♪(´•.̫ • ⋈)



ご先祖様の、お墓参りに行ってきました!



近くの神社に行って、
お参りしてきました♪✨✨







帰りに、温泉行きました♪
疲れがとれて、よかったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



昨日ゎ、たくさん笑いました♪わら

行の車で、いっこ下の妹が、
バスガイドはじめまーす♪ってゆって、お父さんに教えてもらいながらw
ほんとにはじめたりとか…笑
((しかも、ドヤ顔でっwww




急に歌いだして、カラオケ大会はじまったり!笑




お母さんのノリに笑ってしまった件。爆笑




ほんと、楽しくて、おもしろかったです♪





同じカテゴリー(橋本優奈)の記事画像
ふわっ♡シャリふわっ♡      ゆうな
初!コント!した♪ゆうな
お久しぶりです。橋本です。( ´ ▽ ` )ノ♪ゆうな
ヴィーナスだぜっ☆YU-NA
東京遠征2!②♪YU-NA
東京遠征2!①♪ YU-NA
同じカテゴリー(橋本優奈)の記事
 ふわっ♡シャリふわっ♡ ゆうな (2014-10-05 22:04)
 初!コント!した♪ゆうな (2014-09-17 18:16)
 お久しぶりです。橋本です。( ´ ▽ ` )ノ♪ゆうな (2014-07-16 22:52)
 ヴィーナスだぜっ☆YU-NA (2014-05-03 10:41)
 東京遠征2!②♪YU-NA (2014-04-06 21:55)
 東京遠征2!①♪ YU-NA (2014-04-04 00:02)

Posted by Star☆T  at 20:35│Comments(4)橋本優奈
この記事へのコメント
お父さんの故郷に行ったんですねー♪
温泉に入れて良かったですね♪
楽しかったなら良かったですねー!!!
Posted by ありさ at 2013年08月21日 22:54
家族でこれだけ盛り上がれてうらやましいやww


お墓参り大事だね・・・

しばらく行ってないからなーー・・・
Posted by くまぶー at 2013年08月21日 23:05
ゆうなちゃん、こんばんワン!

福井は、いいところだよね。

お墓参りかぁ。

このところ、行ってないなぁ。

ご先祖様は、大切にしないとね。

イベントで会えるのを、楽しみにしています。
Posted by T☆リンダ at 2013年08月23日 19:13
ゆなちゃん今晩おんせにはいれてよかったですね スタートを応援しちにます
Posted by あっちゃん at 2013年11月08日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お父さんの故郷♪ ゆうな
    コメント(4)