› Star☆T日記 › ちさと › とよたPR大使と  ちぃ☆

2013年08月23日

とよたPR大使と  ちぃ☆

明日  クラスの友達に会えるちぃ☆ですリボン


とよたPR大使と  ちぃ☆


夏休みの課題を提出する日!

がんばって終わりました音符


この前の日曜日

和やかふぇ こころひとつ

とよたPR大使と  ちぃ☆

Swinging Star Forever

変わるもの、 変わらないもの

Dong!Dong!

3曲披露させていただきました音符


他のアーティストさんのステージを見ることができてグッド



昨日

Star☆Tを応援していただいている

みっていラーメンさんでお昼・・・


とよたPR大使と  ちぃ☆

↑↑↑   デラックスラーメン


とよたPR大使と  ちぃ☆

↑↑↑   ねぎみそチャーシューメン


チャーハンセットにしたら  おなかが破裂しそうだったええと(汗)

辛いのが苦手なちぃ☆にはちょっと辛かったぁ~~~(>_<)

でも  美味しかったですわーい  ごちそうさまでした音符



そういえば

とよたPR大使」が決定しました   ←←←    新聞に載ってました

鈴木 華子さん    川治 明恵さん

いっしょに  とよた  豊田  TOYOTAをアピールしたいでーすキラン




明日

IDOL COLLECTION Vol.14      CULB SARU


日曜日


とよたPR大使と  ちぃ☆


BYE-BYE

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 21:30│Comments(6)ちさと
この記事へのコメント
ちぃちゃん
先週は、お疲れ様でした(笑)
PR大使なら、任せて(笑)→Star☆Tの(笑)

いつかと共演できるといいね♪

( ̄▽ ̄;)応募しょうか?迷ったのは、ここだけの話ね(笑)

日曜日会いましょう。
Posted by チビ猿 at 2013年08月23日 21:56
みっていらーめんねー。

自分は麺大盛で食べちゃうねww

チャーハンセット食うと確かに腹やばくなるねーww


あー。

らーめん食べたいww
Posted by くまぶー at 2013年08月23日 23:08
ちぃちゃんいつもイベントお疲れ様です♡
ラーメンめちゃくちゃ美味しそうですね♡
私もそのラーメン屋さんに今度行ってみますね♪


これからも頑張ってください♡
Posted by ありさ at 2013年08月24日 01:53
✿チビ猿さん✿
コメントありがとうございます♫
これからもStar☆TのPR大使
お願いしまーーすぅ  (((o(*゚▽゚*)o)))
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月29日 07:40
✿くまぶーさん✿
コメントありがとうございます♫
おなかがすいていて勢いで
ラーメンセットにしてしまいましたぁ(^O^)
確かー ラーメン大好きでしたよね♪
間違っていたらすみませんm(__)m
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月29日 07:45
✿ありささん✿
コメントありがとうございます♫
らーめん  おいしかったですよ~~~♥
たくさんの種類があって迷いますよ(>_<)
注文したラーメンを食べながら
今度はこれにしょう!って考えていました(笑)
☆ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年08月29日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とよたPR大使と  ちぃ☆
    コメント(6)