› Star☆T日記 › ちさと › 市長さんと・・・  ちぃ☆

2013年09月14日

市長さんと・・・  ちぃ☆

期末テストが終わったちぃ☆ですリボン


市長さんと・・・  ちぃ☆


市長さんに報告  (^_^)/

明日の  市内観光合同  観光キャンペーンで

豊田よいとこ音頭」を披露することを報告しました!!


市長さんと・・・  ちぃ☆



市長さんと写真を一緒に撮らせていただいたのは

2回目!!



初ステージ  おいでん上郷でわーい



市長さんと・・・  ちぃ☆



市長さんは Facebook に いろいろな出来事を書いてみえて

ちぃ☆も 見てみました目

みなさんも是非見てみてくださーいグッド



とよた・みよしホームニュースにカメラ


市長さんと・・・  ちぃ☆



明日は お天気が心配ですが・・・

市内8観光協会

合同キャンペーン!!

会場は どんぐりの里いなぶ音符



音符宵に浮かぶよしだれ桜  あれは面の木風力発電

音符ブルーベリーを摘んで食べて  お酌かたむけほうらいせん

音符でもやっぱり外せない  稲武どんぐりの里


旭  足助  いなぶ  小原  香恋の里しもやま

藤岡  松平  豊田市

の 8観光協会キラン

ゆるキャラも登場するかも!?



おやすみなさい寝る

☆CHISATO☆ 


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 22:17│Comments(6)ちさと
この記事へのコメント
期末テストお疲れ様です(*^-^*)

出来はどうだったかな?

今度のイベントも頑張ってください(^^)/
Posted by ユウキ at 2013年09月14日 23:01
昨日は2ステージお疲れ様でした。
天気も大丈夫でしたね(^^)

Star☆Tのイベントでしか豊田に来ないけど(笑)、「よいとこ音頭」に出てくる場所や物は結構分かるから面白いです。
Posted by 工藤遊星 at 2013年09月16日 08:22
懐かしいなぁ~♪一年前(笑)
自分は、元町に行ってました(笑)今とかなり違うね♪幼く見えます(笑)
イベントお疲れ様!定期ライブで会いましょう。
Posted by チビ猿 at 2013年09月19日 12:52
✿ユウキさん✿
コメントありがとうございました♫
な・な・なんと 美術が満点だった!
繰り返し勉強した成果が出ましたぁ♡
☆ちぃ☆
Posted by ちぃ☆ at 2013年09月20日 19:09
✿工藤遊星さん✿
コメントありがとうございます♫
晴れ!晴れ!晴れ女!?がいるので
心強いですぅ♪
ちぃ☆も行ったことないところあるので
どんどん出かけるぞー(^_-)-☆
☆ちぃ☆
Posted by ちぃ at 2013年09月20日 19:14
✿チビ猿さん✿
コメントありがとうございます♫
やっぱり元町に行っていたんですね~
上郷には市長さんが見えたのに~
ちぃ☆はシリウスに転入したので
10月でーす♡
ちぃ☆
Posted by ちぃ☆ at 2013年09月20日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市長さんと・・・  ちぃ☆
    コメント(6)