› Star☆T日記 › 竹端花澄 › |ω・`){ HELLO !!!

2013年12月04日

|ω・`){ HELLO !!!






いつでも笑顔のはっちゃけ娘!
かすみんこと竹端花澄です


毎度毎度のことながら、更新さぼっていてすみませんでした( ´;ω;` )




最近はイベントをお休みすることが多く、かすみんのことを忘れていた人もいるかもしれないですが(笑)
受験前最後の追いこみと、受験をしてきたというのが言い訳です|ω・`)


先日合否の結果が届いたのですが‥‥‥
無事!合格をいただくことができました〜っヽ( 。>_<)ノ拍手
応援してくださった方々ありがとうございました
高校卒業後のことは、考えてからまた改めて報告しますね(´-`).。oO




写真は土曜日のイベントの〜
あっちゃおとぱしゃり♪
私のでこしわが気になります。笑


久々のイベントだったので、楽しもう!という気持ちで挑んでましたが伝わりましたかね( っ)・ω・(c )?
声を出すのに必死になりすぎて、最後のほうは声が出なくなる、というのが私の悪いくせです。ははっ





きのうまでの、ご当地アイドルNo.1決定戦「U.M.U AWARD2013」、投票と動画再生のご協力ありがとうございました!


結果は残念ながら10組以内に入ることはできませんでしたが、全国で30組に選出されたことは誇りをもてますっ( ̄^ ̄)←
これからもっと上を目指していくにあたり、ひとりひとりがしっかり目標をもって努力していかなければいけないなーと思いました!
これからもStar☆Tについてきてくださいね


長々と失礼_( ¨ _ )」≡
また更新しますねっ!





>> ily guys 〆.。









同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 15:44│Comments(11)竹端花澄
この記事へのコメント
かすみん、大学合格おめでとう♪
久しぶりにあっちゃおとのコンビ見れて嬉しかったよ!
自分の未来だから、ゆっくり考えて答えを教えて下さい!
これで、ひと安心かな?残り少ない、高校生活をエンジョイしてください!
イベントも、これからたくさん出れるかな?(笑)
Posted by チビ猿 at 2013年12月04日 16:33
かすみん、合格キタ〜!
\(^o^)/

仕事中につき、とりあえずのお祝いまで。
Posted by 工藤遊星 at 2013年12月04日 16:39
かすみさん今晩は動画たくさんみました。たくさんスタートのイベントにいきますね!いもスタートもたのしいです。金曜日も絶対にいきますね。応援してます。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月04日 16:59
おめでとうかすみさん
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月04日 17:03
合格おめでとう!

残りの高校生活を沢山楽しんで素敵な思い出を作ってくださいね!
Posted by なっち at 2013年12月04日 17:36
こんばんは☆

おめでとうございます!!

またたくさんステージで素敵な笑顔見せてください☆
楽しみにしてます!!
Posted by くまぶー at 2013年12月04日 18:24
おー、合格おめでとう

まだ時間はあるし、ゆっくり
自分の歩く道を探して歩んでいって
ほしいなぁ^ ^
Posted by た〜 at 2013年12月04日 19:07
合格おめでとう(*^^*)
頑張った甲斐があったね♪
大学に行くのかな?

まだかすみんとはあまり話してないと思うから、イベントで会えるの楽しみにしてるよ(*^^*)
Posted by ユウキ at 2013年12月04日 23:00
合格おめでとう。コレから更に忙しくなると思うけど、、めげずにまた、笑顔で逢いましょう。
Posted by おざわん at 2013年12月05日 07:51
合格おめでとう。コレから更に忙しくなると思うけど、、めげずにまた、笑顔で逢いましょう。
Posted by おざわん at 2013年12月05日 07:51
合格おめでとう!ブログ見るのが少なくなり。12月1日のイベントと8日の岐阜駅のイベント行きました  かすみんがいると
いいな!と思いましたが、またあいましょう!
Posted by  よしざわ at 2013年12月10日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
|ω・`){ HELLO !!!
    コメント(11)