› Star☆T日記 › 竹端花澄 › |ω・`){ ちかごろの私

2013年12月07日

|ω・`){ ちかごろの私







いっこから合格お祝いめーる
が届いてうっきうき♪彡
かすみんこと竹端花澄です




受験前に、いつめんの子達がサプライズでくれた合格ぐっずの写メ!笑


大すきなトマトばかりなの((o(。>ω<。)o))


テスト週間にも関わらず、私に気づかれないように、こんなにたくさんのトマト集めるの大変だったんだろうなって、みんなの影の努力に感動しました。
普段は伝えられないけど、この子達と友達になれて本当に幸せです私。♪ミ


写メよーくみて!一番右下!
Chip Star じゃなくて、Chip Star☆T (笑)
いつかブログに載せたいなとずっと思ってました|ω・`)


ちなみにこの合格ぐっず、まだひとつも食していません。←
メッセージ書いてあるし、勿体なくて放置三┏( ^o^)┛ぇ




そうそう!木金と、学校の奉仕活動で保育園に行きました!


一時間おんぶだっこ肩車しっぱなしでも、次の日筋肉痛にならない私はさすがだなーと思った(´-`).。oO( 自惚れ


お誕生日のときに園児にプレゼントする、フェルトのバッチを作りました。
お裁縫なかなか得意なので、何時間でも作業続けられます。笑


園児に名前を覚えてもらうために名札も作りましたよ♪
これからの使い道がないので、イベントのときにでもつけようかなっ?


実は一時期、保育士さんになろうかと考えていたくらいでした。
保育士さんは体力がいるお仕事だし、疲れても笑顔でいなければいけない。
どこかアイドルと似てるところがあると思います。
やっぱり七重ちゃんはすごいな!
尊敬します(´-`).。oO




人_人_人_人_こめへん_人_人_人_人


*.堀尾寿さん
堀尾寿さん!こちらこそよろしくお願いします(^ω^)♪
15日が待ち遠しいです((o(。>ω<。)o))〃


*.あっちゃん
実はまだコナン観てないんです( ´;ω;` )←
ヴィーナスの応援よろしくです♪るんっ


*.ユウキさん
待ち遠しい気持ちもありますが、緊張もしてます((( ;゜Д゜)))←
3人で90枚ですからねっ!重要


*.工藤遊星さん
弟たち5枚ずつ、かすみん80枚!
‥‥なわけありますかっ三┏( ^o^)┛笑
見た目に出ないくらいで食べますよ〜♪
遊びほどほどでちゃんと勉強もします!


*.ふうかちゃん
はつこめありがと〜う☆彡
りょ!前髪あげるね(^ω^)笑
お!オン眉〓おしゃれの方程式が分かるなんて、天才〜ヾ(。>_<。)ノ゛




>> ily guys 〆.。








同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 10:42│Comments(7)竹端花澄
この記事へのコメント
かすみこんにちはたくさんかすみもイベントでてほしいなあ。かすみはたのしんですよ。メセジガードが可愛がてまきてよかったねさ ああしたはスタートの応援に名古屋にいってきまね。
Posted by あっちゃん at 2013年12月07日 13:02
かすみさんトマトはいいですね。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月07日 13:49
こんばんは!

合格おめでとうございます。

自分もこの体型などから近所の子供たちに好かれることもあり、一時保育士になりたいと思ったことありました(笑)
やっぱり笑顔でいることってなかなか難しいですよね。
その中でもかすみんはいつでも笑顔でイベント参加している様子を見ていると本当にお客さん思いで意識の高い人なんだなと毎回感心します。
自分も見習って常に前向いて笑顔で明るく生活していこうと思います!

ではおやすみなさい。
Posted by くまぶー at 2013年12月08日 00:49
あーー、ごめんごめん。
弟さんが2枚ずつで、かすみん86枚だったか(笑)

保育士かすみん! 
ハマりすぎだよ~。

まぁ、かすみんなら、どんな職場でも対応できそうだけど(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年12月08日 04:54
かすみへスタートのTシャツにえとサインをイベントのときかいてください。
Posted by あっちゃん at 2013年12月10日 19:58
かすみへあしたは足助イベントにみにいきます、、2かいともみます。たのしみです♪三好ご当地アイドルもありますね、
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月14日 14:42
三好市ご当地アイドルさんときようはかすみんとのコラボがとれてよかたよ。スタート最高ですまたスタートにいきますね
Posted by あっちゃん at 2013年12月15日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
|ω・`){ ちかごろの私
    コメント(7)