› Star☆T日記 › 竹端花澄 › |ω・`){ めりくり!

2013年12月26日

|ω・`){ めりくり!








シンデレラた〜いむっ!
に投稿してみました


シンデレラ竹端です。笑




今日?きのう?か曖昧になって
しまいましたが、クリスマス!
皆さんどうお過ごしでしたか?


私は見事¨くりぼっち¨を回避し、
お友達と過ごしましたとさ(*´・ω・`)ノ


豊田の街中を歩きまわり、、、
ルームウェア買いましたっ♪
なかなか可愛いからまた写メ
載せますね((o(。・ω・。)o))




あ、最近髪型変えました


定期ライブで気がついた方も
いるかもしれませんが、、、


(´-`).。oO( 誰も言ってこなかったけどね


名鉄浄水駅の近くにある和楽髪(わらっぱ)さんにて♪*


初めてお世話になったんですが、
落ち着く空間とフレンドリーな
スタッフさんのお.も.て.な.し
でとっても居心地がいい


予想以上の仕上がり&さっらさらに
大満足しましたo(>ω<*)o


みんちゃおのサインも飾っていただいて
いるので、皆さんぜひ行ってみて
くださ〜いヾ(。>_<。)ノ゛




書きたいことがたまっているので、
また明日書きますねっ!


よいこのシンデレラは眠りにつきます。


よいこなのにサンタさんが来なかった
のは気にしなーい( ´・ω・` )笑




‐‐‐‐‐こめへん‐‐‐‐‐




(〒)くまぶーちゃん
くまぶーちゃん、保育士さんに向いてると思います。笑
そんなふうに見てくれていたなんて感激です( ; _ ; )/~~~
¨いつでも笑顔¨でいきましょ〜っ!


(〒)工藤遊星さん
そうそう!弟が2枚ずつで、かすみんが86枚!
って違うわ_( ¨ _ )」≡(笑)
ま、何でも出来るところが私の取り柄なので(^ω^)←


(〒)あっちゃん
とまと、大すきなんです♪〃
今日は晩ごはんで2つ食べました!
サインいつでも書きますよ〜((o(。>ω<。)o))




おやすみん(*´・ω・`)ノ









同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 00:00│Comments(5)竹端花澄
この記事へのコメント
髪型変えたのはうっすらもしかするとー・・・って思ってたけど本当だったんだね★

シンデレラ竹端ー
なんか似合うww
Posted by くまぶー at 2013年12月26日 00:21
かすみこんばんはトマトいいですぬ。東京バスツアーの予約しましたよ!チケットかすみからかいましたよ!それでチケットになぁちゃんにサインしてもらいましたよ!かすみはおもしろいですね!スタート大好きかすみのステージもよかったです!金曜日あげたゴリラさんのテシュよろこんでくれてよかたや。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月26日 00:33
定期ライブで、かすみんからライブチケット購入したのに
髪型は気がつかなかった (;一_一)
Posted by みやっち at 2013年12月26日 06:35
お疲れ様です(*^-^*)

大人っぽくなったんじゃないかな、一段と可愛くもなってるね(*^-^*)

バスツアー本当に行きたかったけど、募集が終わってて残念だった。

来年の新春定期ライブは応援に行くよ(^^)/
Posted by ユウキ at 2013年12月27日 21:50
かすみこんちはーかすみの髪形可愛ですねまた
Posted by あっちゃん at 2013年12月29日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
|ω・`){ めりくり!
    コメント(5)