› Star☆T日記 › 竹端花澄 › あと数分 @ かすみん

2013年12月31日

あと数分 @ かすみん




こんばんわ~っ( ・ω・ )

いつでも笑顔のはっちゃけ娘!

かすみんこと竹端花澄です▷◁*。゚



家族で紅白歌合戦なう!

紅白見ながらお菓子を食べて
ゆったりするのが、

竹端家恒例の行事です♡わら



2013年もあと残り数分なので、
言い忘れがないように...φ(・ω・*)



\皆さーん/

12月18日は何の日か
ご存知ですか??

そう!

Star☆Tデビュー2周年の日!

あっと言う間に2年です。

じぇじぇじぇ!笑

でも、とても濃い2年でした。

先日、一期生のメンバーで
2周年のお祝いしました◎.






卒業メンバーのいっこと
もえもえも一緒に ♡♡

こうして私たちが活動を続けて
こられたのは、ファンの方々の
温かい応援と、家族の支え、
スタッフさんのサポートが
あったからです∩・x・∩!!

本当に本当に感謝しています!!

ありがとうございます( ´;ω;` )

2014年も引きつづきStar☆Tに
ついてきてくださいねっ♡♡わら



最後に29日一宮でのお写真。






皆さんよいお年を~♪



♡ たけはた かすみ ♡



同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 23:53│Comments(5)竹端花澄
この記事へのコメント
コメントする前に年が明けてしまいました

明けましておめでとうございます

素敵な2014年を過ごしてくださいね
Posted by なっち at 2014年01月01日 00:05
かすみ3日曜は高浜と豊田にいきます。明けましておめでとうございます。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月01日 00:11
かすみん!
あけおめ!支えられてるのは、猿の方だよ(笑)今年も!よろしくね
かすみんは、いろいろと大変な一年間になると思うけど、頑張れ!明後日会いましょう。
Posted by チビ猿 at 2014年01月01日 00:26
飲み過ぎて、紅白が盛り上がってる中、いつも寝てしまう工藤です。
今年も変わらず……(笑)

先日は、我が地元の一宮に来てくれてありがとう。
本当にうれしかったです。

今年も宜しく!
Posted by 工藤遊星 at 2014年01月01日 04:03
新年明けましておめでとう(*^^*)

今年はstar☆tの年になるようにこれからも応援していきます♪

今年もよろしく(*^^*)
Posted by ユウキ at 2014年01月01日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと数分 @ かすみん
    コメント(5)