› Star☆T日記 › ちさと › カウントダウン 3・2・1 ライブ ちぃ☆

2014年01月14日

カウントダウン 3・2・1 ライブ ちぃ☆

今日も寒かった、、、( ̄▽ ̄;) ちぃです(*'▽'*)♪


カウントダウン  3・2・1 ライブ  ちぃ☆


↑ ↑ ↑ この時は暑かったぁええと(汗)


四ツ葉のクローバー 昨日

プレ葉 NEW YEAR IDOL PARTY 2014

浜松っーーー!!

えみちゃんが休団する前の ラストステージ場所ですえーんえーん

♪ Swinging Star Forever

♪ 癪にさわるけどshiny day

♪ 変わるもの、変わらないもの (1回目)

♪ Dong! Dong! (2回目)

♪ スタート

披露させていただきました(。・ω・。)

またまた、ハプニングがありました(^_^;)

ステージに出ていく時、、、

勢いがありすぎてマイクが口にあたりましたo(TヘTo)

出血してたかもー:(;゙゚'ω゚'):

MIX、声援がプレ葉の建物全体に響き渡っていそうな感じでした((((;゚Д゚))))ww

ありがとうございましたm(_ _)m


カウントダウン  3・2・1 ライブ  ちぃ☆


↑ ↑ ↑ Cheeky Parade さんとピース

四ツ葉のクローバー 今度の土曜日

豊田産業文化センターで

2周年記念ライブがありますp(*^-^*)q


カウントダウン  3・2・1 ライブ  ちぃ☆


カウントダウン  3・2・1 ライブ  ちぃ☆

残席が少なくなってきています(゚o゚;

行こうか迷っている方も

是非!!!前売り券を、、、♡

よろしくお願いしますm(_ _)m

四ツ葉のクローバー 日曜日

LIVE GATE TOKYO で

第3回熱闘アイドル甲子園

〜Dream on Stage 特別編〜

「日本一をアイドルの座をかけて 熱闘を繰り広げる全国大会」

愛知県を代表して

Star☆Tが出場します!

来場されるという方音符

Star☆Tに投票をお願いしますm(_ _)m

BYE-BYE(ヾ(´・ω・`)
☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 21:57│Comments(16)ちさと
この記事へのコメント
最近 積極的にちさとちゃんにアタックしてるんだけど。。手強いなー(笑)マイク(°_°)大丈夫?(笑)
そういう話とか気軽に話してくれたら嬉しいなー^ ^でも浜松行ってよかった!
2周年頑張れー!
Posted by 大輔 at 2014年01月14日 22:01
こんばんは!

ありゃー…口ぶつけると痛いね
腫れてないかな?
お大事にねー

また土曜日お会いしましょう!
Posted by くまぶー at 2014年01月14日 22:18
ちいちゃん今晩はマイクあたての大丈夫 土曜日はたのしみです!ちいちゃんもお話しできるといなあ。1月まだまだスタートのイベントにいきます。ちいちゃんは何のキャラクターが好きなかなあ。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月14日 23:02
ちぃちゃん、プレ葉ウォーク
お疲れ様〜
プレ葉ウォークでStar☆Tみるのは
初めてだったけど、まさかマイクに
…大丈夫だったかな?
もう、本当すぐに2周年記念ライブだね〜楽しみだよ!
Posted by た〜 at 2014年01月14日 23:11
ちいちゃんへ日本の東京バスツアーにいってきますね!スタートを応援してきますよ!ちいちゃんのぶんまでです。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月14日 23:19
浜松遠征お疲れ様でした。
仕事で行けなくて残念(泣)

二周年ライブ、残席が少ないなんて告知できるところまで来たんだね。

ご当地アイドルがワンマンで、200人以上の会場を満席にできたら、すごいよホント。

いよいよ最後の調整だと思うけど、ケガとかには十分気をつけて、頑張ってください!
Posted by 工藤遊星 at 2014年01月15日 00:04
口の中は大丈夫なの?
冬が苦手なちぃちゃんには辛い季節だよね …>_<…

プレ葉のイベには行けなかったけど、会社のコが行ったみたいで、ちぃちゃんのパフォーマンスが良かったって言ってたよ!
着目点が自分と一緒で嬉しかったよ♪
Posted by みやっち at 2014年01月15日 03:08
おはようございます(*^^*)

二周年記念ライブまであとわずかだね、

頑張ってね(^_^)/

休団してからずいぶん経つもんね
笑ちゃんの歌をまだ間近で聞いたことがないので、早くstar☆tに戻ってきてほしいなあと思ってるよ
Posted by ユウキ at 2014年01月15日 05:57
✿大輔さん✿
コメントありがとうございます♫
これからもアタックしてください!
マイク大丈夫!?ちぃじゃないの~~~(笑)
2周年ライブ!!!
声援をお願いします(*^_^*)
がんばります<(`^´)>
ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月17日 17:49
✿くまぶーさん✿
コメントありがとうございます♫
マイクが当たるととっても痛いのが
よくわかったぁ(T_T)
明日 2周年ライブ
がんばります(*^_^*)
盛り上げてくださーい!
ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月17日 17:52
✿あっちゃんさん✿
コメントありがとうございます♫
マイク 痛かったです(>_<)
恥ずかしがり屋なので
話しかけてもらえると
うれしいです(*^_^*)
キャラクターは 今 スマーフですね!
明日 応援お願いしますm(__)m
ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月17日 17:55
✿た~さん✿
コメントありがとうございます♫
痛いですね~マイク!
涙が出そうでした(T_T)
でもぐっと我慢!
明日 2周年ライブ!!!
がんばるので応援お願いしますm(__)m
ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月17日 17:58
✿工藤遊星さん✿
浜松の日 仕事だったんですね~
残念(>_<)
明日は 2周年ライブです!!!
気合を入れてがんばります(^_^)v
盛り上げてくださーい♪
ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月17日 18:00
✿みやっちさん✿
コメントありがとうございます♫
口は大丈夫だったけど痛かったぁ~
同じ会社の方が見に来てくださったんですね!
ありがとうございますm(__)m
明日もちぃらしくがんばるので
応援お願いします(*^_^*)
ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月17日 18:03
✿ユウキさん✿
コメントありがとうございます♫
えみちゃん かわいいし ステキだし
尊敬してます!
またいっしょにステージに立てるのを
楽しみにがんばります(^_^)v
とにかく 明日です!
応援お願いしますm(__)m
ちぃ☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年01月17日 18:05
✿あっちゃんmnemonic さん✿
コメントありがとうございます♫
東京バスツアー 応援ありがとうございましたm(__)m
その日ちぃ☆は
部活の大会が近かったので部活へ(>_<)
応援電波をしっかり送ってました(*^_^*)
ちぃ☆
Posted by ちぃ☆ at 2014年01月22日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウントダウン 3・2・1 ライブ ちぃ☆
    コメント(16)