› Star☆T日記 › ちさと › 送別会・祝勝会・打ち上げ (^_-)-☆ ちぃ

2014年01月27日

送別会・祝勝会・打ち上げ (^_-)-☆ ちぃ

バスバスに乗って 部活の大会に行ってきたちぃですっ(・∀・)


送別会・祝勝会・打ち上げ (^_-)-☆      ちぃ


↑ ↑ ↑ 目が腫れているえーん


バスと言えば…

今までは楽しい上矢印っていうイメージだったけど

今回は なんかどこか緊張(@゜Д゜@;(・・;)

でも帰りは…

ハイテンションわーい&爆睡(-_-)゜zzz…ww


送別会・祝勝会・打ち上げ (^_-)-☆      ちぃ


おいわい・おつかれ・おわかれ会

たくさん 食べて 話して 笑って 泣いて...と

大忙しの会Σ(゚д゚lll)

なぎとれおなちゃんがビンゴ大会をっっ\(^ω^)/

○○○ホーテに買い出しに行ってくれたんです(*'▽'*)♪

ありがとー(*^▽^*)

盛り上がりましたよ~(´ω`)

「何番がいいなー」とみんながそれぞれ言うからから...

なぎとれおなちゃんが(>_<)

ちぃは 参加賞をもらったよ( *`ω´) ドヤァww


送別会・祝勝会・打ち上げ (^_-)-☆      ちぃ


会が終わった後に ちぃから

ゆきちゃんに お手紙とプレゼントを渡しました( p_q)

またまた号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

もうね…ホントに…お母さんも…

ゆきちゃんありがとぉ(*˘︶˘*).。.:*♡


送別会・祝勝会・打ち上げ (^_-)-☆      ちぃ


送別会・祝勝会・打ち上げ (^_-)-☆      ちぃ


送別会・祝勝会・打ち上げ (^_-)-☆      ちぃ

↑ ↑ ↑ メンバー直筆 自己紹介

送別会・祝勝会・打ち上げ (^_-)-☆      ちぃ

↑ ↑ ↑ かすみん直筆 記念タオル



アイドル甲子園優勝(^^)

2周年記念ライブ成功(*^^*)

それから お別れ会では

みんなが泣き出してしまうくらい仲良しのStar☆T(*´ω`*)

そんなStar☆Tに入ってるちぃ(^・ェ・^)

3年目突入です(っ・д・)三⊃)゚゚)

豊田の方に

「知ってる!知ってる!Star☆Tだよね!!」

って言ってもらえるようになって(´ω`*)

市外 県外 全国に音符

たくさん飛び出していきたいです(」・ω・)」

そんな時に

どこまでもどこまでも追いかけてきてくださるStar☆Tファンの方の顔を

会場で発見すると落ち着けるのでよろしくお願いします(//∇//)

アウェイでも安心するちぃww


大変大変大変お待たせしました((((;゚Д゚))))

とよた・みよしホームニュースの時間です( ´ ▽ ` )ノ


送別会・祝勝会・打ち上げ (^_-)-☆      ちぃ

送別会・祝勝会・打ち上げ (^_-)-☆      ちぃ

送別会・祝勝会・打ち上げ (^_-)-☆      ちぃ


今度の日曜日

豊田広域ローターアクトクラブさん イベント!!

豊田市藤岡の全トヨタ労連研修センターつどいの丘わーい

以前イベントがあった愛知県緑化センター方面です(^_^)

是非 お越しください(*´▽`)ノノ 待ってま~す音符

BYE-BYE

**CHISATO**


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 21:05│Comments(13)ちさと
この記事へのコメント
ちいちゃんこんばんはタオルはかいましたよ。新聞まだあつめてす。DVDがでたらかいますね。よろしくです!またイベントにいきますね!よろくおねがします。ちいちゃんのチームのもみにいきますね。k
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月27日 22:15
チビ猿も参加したかったなぁ~(笑)ビンゴ大会楽しかったみたいだね、ゆっきーともたくさん話せたかな?ゆっきーからいろんなアドバイスを貰ったと思うけど、貰った言葉を大切に!しょうね♪
あと、食べ過ぎてないかい?(笑)
今週のイベント詳しい情報がないから、あれやけど(^-^;
チビ猿の家からすぐ【道路挟んだ所のつどいの丘】さんでのイベント楽しみな(^-^;反面→親の勤め先だから(^-^;ちょっと控えめで(笑)
日曜日ちぃちゃんに会えるのうちも楽しみにしてるね♪
Posted by チビ猿Pチビ猿P at 2014年01月27日 22:24
確かに目が腫れてるね。でもさ目が腫れる状態でも、ちぃちゃんは美人だね。
自己紹介さぁ~ゆっくり見たかったけどねぇ~、人の波に押されてじっくり見れなかったけど、うろ覚えだけど、確か身長が160cmになりましたって書いてあったような?!違ったらごめんね。
Posted by みやっち at 2014年01月27日 22:27
お疲れ様です♪
今年はstar☆tにとっていきなり良い事が続いたみたいだね、この調子でさらに良い年にしていってね♪
これからも頑張ってください(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年01月27日 22:45
ちぃちゃん目が大きいから、腫れるときも人一倍腫れちゃうのかな?(笑)

他の子のレポートでも見たけど、素敵なお別れ会だったみたいだね。
これからちぃちゃんたちがやるべきことは、ゆっきーがいた時よりもStar☆Tを成長させることだよね。

部活も忙しそうだけど、がんばってね!
Posted by 工藤遊星 at 2014年01月28日 00:14
二周年LIVEお疲れ様でした、ゆっきーにもしっかりお別れ会ひらいてあげたんだね。

みんなの思い出が、ステージで溢れているのは、二周年LIVEで見ててわかりました。
リーダーが卒業のあとも、Star☆Tを進めていくのはみんな自身。
どんどんみんなに知ってもらえる様になって行こうね。
Posted by おざわん at 2014年01月28日 16:12
✿あっちゃんmnemonic さん✿
コメントありがとうございます♫
かすみんの字 素敵ですよね~
それがタオルに!もっとステキですよね❤
2周年記念ライブのDVD
ちぃもとっても楽しみにしてます(*^_^*)
がんばって練習した成果の塊です!!!
早く見たい~~~
まだまだ寒いけど
寒さに負けずイベントにお越しくださーい(^_-)-☆
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年01月28日 18:00
✿チビ猿さん✿
コメントありがとうございます♫
ビンゴ!楽しかったですよ~~~
今度はみなさんとやってみたいですね(^O^)/
賞品はみんなが一つずつ持参で
いくらまで とか 生き物はNGとか・・・楽しそう~
ゆきちゃんから
たくさん大切なお言葉をもらいました❤
胸に受け止めしっかりがんばります♪
日曜日に\(^o^)/
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年01月28日 18:08
✿みやっちさん✿
コメントありがとうございます♫
目ね~泣いてしまうとあーなってしまう(>_<)
美人なんて言われたことないのでびっくり!
とってもうれしいです(^_-)-☆ありがとうございます♪
身長はそうです!160センチ超えた感じ!
しっかりはかってないけど
160センチあるという友だちを抜いていたから!?
また保健室へ行ってこよ(*^_^*)
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年01月28日 18:16
✿ユウキさん✿
コメントありがとうございます♫
そうですね!ゆきちゃんは卒業してしまったけど
2014年 いいスタート!
もっともっと・・・・・盛り上がっていきたいです\(^o^)/
レッスンをしっかり受け 練習して
みなさんといっしょに楽しむ❤ステージを
作っていきたいですね!
ちぃはちぃらしくにがんばりまーす<(`^´)>
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年01月28日 18:22
✿工藤遊星さん✿
コメントありがとうございます♫
すぐに 目があんな風に(>_<)
みんなはならないのかな!?
そうですね!ゆきちゃんがいた時より成長ですね(*^_^*)
そんな姿をゆきちゃんに見てもらわないと!
安心してもらわないと!素敵なステージを❤
部活もやっているから
どれもこれも中途半端に(T_T)
でもがんばる<(`^´)>
毎日の朝練にも耐えてます!眠い!
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年01月28日 18:29
✿おざわんさん✿
コメントありがとうございます♫
2周年ライブご来場ありがとうございましたm(__)m
送別会でゆきちゃんがみんなに
話してくれたことを忘れずに前進・向上(*^_^*)
ゆきちゃんにかなり頼っていたから
これからはみんなで考えていかないと<(`^´)>
だれからも
Star☆T 知ってるよ~って言われるように
がんばります(*^_^*)
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年01月28日 18:38
✿みなさん✿
2月2日(日)豊田広域ローターアクトクラブさん イベント
一般入場ができないようですm(__)m
すみませんm(__)m
次回のイベントに是非お越しくださいm(__)m
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年01月28日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別会・祝勝会・打ち上げ (^_-)-☆ ちぃ
    コメント(13)