› Star☆T日記 › ちさと › 中馬なごやか市・おひなさん ちぃ

2014年02月20日

中馬なごやか市・おひなさん ちぃ

おひなさんを飾ったちぃですリボン

「雨水」っていう日に出すと 良縁に恵まれる 縁起がいいらしく(お母さん説)

昨日 初めて1人で飾ってみましたピース


中馬なごやか市・おひなさん   ちぃ


この前の金曜日!

「バレンタインだよ!アイドル集合!」

金曜日で明日から休み音符 ってことで RAD HALL に着くまでの車の中車

テンション高すぎ上矢印 って感じだった音符

帰りもそれ以上だった(笑)

♪ Dong!Dong!

♪ 癪にさわるけどShinyday

♪ スタート~神様には前髪しかない~

3曲披露させていただきましたわーい

初めて見たよー 何回も見てるよーっていう方も ありがとうございましたm(__)m

CAMOUFLAGEさんのステージしか見れなかったんでだけど目

迫力があって 歌もダンスもステキ 衣装もかわいかったキラン


中馬なごやか市・おひなさん   ちぃ

↑ ↑ ↑ 2周年記念ライブ


この前の日曜日

中馬なごやか市

足助には雪が残っていた雪

解け始めた雪が 屋根から どさって!!!見ました逃げろー

♪ Swinging Star Forever

♪ ひまわり

♪ Shalala

♪ 変わるもの 変わらないもの

♪ あなた探して矢作川

♪ スタート

ちぃが大好きなMIX 声援をありがとうございましたハート

寒さが少し吹き飛びました音符

それから 写真やほのぼのした絵の袋に入ったチョコレート(癒される~~~)などなど

ありがとうございましたm(__)m


中馬なごやか市・おひなさん   ちぃ


「足助学生商店街」のほっこり堂さんからのペン とストラップキラン

足助中の子のお店だそうです!!

それから 森音の会さんのワッフルとポーチキラン

また 第3日曜日にお邪魔したいですわーい


今度の日曜日 大須へGO急ぐ

IDOL-XY

是非 お越しくださーい音符

BYE-BYE

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 19:37│Comments(10)ちさと
この記事へのコメント
ちいちゃんこんばんはスタートはたのしいですよ。またまたイベントいきますね。スカイホールもたのしみです。
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年02月20日 21:22
こんばんは。

中馬なごやか市のイベントで物販をスルーしてお好み焼き屋に直行した、みやっちです…。
物販で購入しないのに物販会場にいると他のファンの方に迷惑だろうし
ごめんね f^_^;)
ーー
豊田では、スキー学習があるんだね、それは凄く楽しみだね!

中馬なごやか市のステージお疲れさまでした。
寒い中頑張って踊ってる姿に見惚れてました。
それにしても、ちさとちゃんのお母さんは知識が豊富だよね!
イベントの中でお雛様の話題が出た時にちさとちゃんの家もお雛様を飾らないのかぁ〜と思ったから、飾るのが遅かっただけなんだね!

今度は、桃の節句が終わったら速やかに片付ける事が課題だね。
Posted by みやっち at 2014年02月20日 22:42
思わず「雨水」って調べちゃったじゃん(^_^;)。
「あまみず」じゃなくて「うすい」なんだね。

片付けるのは「啓蟄(けいちつ)」ってのも、一緒に出てきた。

ただ、ファン心理としては、Star☆Tのみんながお嫁に行くとか、考えたくないんだけどね(^_^;)。
Posted by 工藤遊星 at 2014年02月22日 01:14
✿ あっちゃんmnemoni さん✿
コメントありがとうございます♫
ずーっと応援してくださっていてうれしいです(^v^)
ありがとうございますm(__)m
8日のスカイホール豊田で
防災フェスタ オリジナルソングの発表があります♪
楽しみですね❤
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年02月26日 22:15
✿みやっちさん✿
コメントありがとうございます♫
どこにお好み焼き屋さんがあったんですか~
気になる♪ちぃは豚玉入りが好きです!
普通すぎですね(笑)
スキー学習3泊4日であります(^_-)-☆
岐阜に行くと思います・・・たぶん・・・
おひなさんの話は偶然ニュースでやってたみたい(^_^;)
足助で「おこしもの」も買いました!
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年02月26日 22:22
✿工藤遊星さん✿
コメントありがとうございます♫
そうなんです うすい なんです(>_<)
なんて読む?ってお母さんに聞かれて
あまみず って読みました!普通に・・・
毎年3日が過ぎてもなかなか片づけができなくて
おひなさんが後ろ向き!?
こっちに背中を見せて飾られている(笑)
今年こそしっかりね(^_-)-☆
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年02月26日 22:28
お店は、町並み案内所の斜め正面ぐらいにありますよ。
食べてとは言わないので覚えてたら探して見てね。
豚玉いいじゃん♪ 素材の良さが出る組み合わせだしね!

スキー学習にしては、かなりの連泊だから楽しそうだね。

おこしものかぁ〜子供の頃は毎年食べてたけど砂糖醤油で食べると美味しいよね♪
Posted by みやっち at 2014年02月27日 10:21
足助地区のイベント楽しかった!
寒さも吹き飛んだよ(笑)
ありがとう!ちぃちゃんの笑顔素敵でした!
Posted by チビ猿Pチビ猿P at 2014年02月27日 23:47
✿みやっちさん✿
コメントありがとうございます♫
お好み焼き屋さん 了解(^_-)-☆
次回 行けたら行くぞ!
今シーズンまだスキーに行ってない(>_<)
スノボのスクールに入ってスノボも
できるようになりたいんです❤
今日冷凍しておいたおこしもの
砂糖醤油で食べました(*^^)v
ちらし寿司 ケーキなども・・・ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年03月03日 20:40
✿チビ猿さん✿
コメントありがとうございます♫
ちぃも足助のイベント 楽しかった!
足助の町 雰囲気好きです♡何回行っても・・・
特にたんころりんからこぼれる!?光!?
夜のたんころりんの光 わかりますか?
変な表現 すみませんm(__)m
あれがキレイ!
また夜に行ってみたいな(^_-)-☆
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年03月03日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中馬なごやか市・おひなさん ちぃ
    コメント(10)