› Star☆T日記 › ちさと › ホームニュース特集 後半戦(^O^)/ ちぃ

2014年03月07日

ホームニュース特集 後半戦(^O^)/ ちぃ

他のチームの定期ミニライブが見に行けなくて残念(>_<)ちぃですリボン

ホームニュース特集 後半戦(^O^)/       ちぃ

昨日 卒業式があって 今日から3年生の先輩がいない学校学校

なんかさみしいですねあれれ

4月からは ちぃも先輩!って呼ばれるのかー音符 不思議な感じええと(汗)


この前の日曜日

とよたまちなかおいでんミュージカル

エキストラに参加してくださった方 ありがとうございますm(__)m

友だちも参加してくれました\(^o^)/

それから とよたエコフルタウン

ホームニュース特集 後半戦(^O^)/       ちぃ

Star☆Tリーダーのあかりんが i-ROADを運転しました(^o^)丿

市長さんの Facebookで紹介されてまーす音符 見てみてください目


うちのやなな!? 働き者グッド

ホームニュース特集 後半戦(^O^)/       ちぃ

お掃除ロボットが期間限定でやってきたわーい

ちぃは 日曜日の夜 サザエさんが好きで見てますテレビ

CMで ○立のルンバ が宣伝で入ります音符

ずーと欲しくて。。。。。ペットとして。。。。。

でも ルンバじゃないのがきた(>_<)

岐阜柳ヶ瀬ゆるキャラのやななが 「柳ヶ瀬ルンバ」を歌っていたから

やななって名付けた!!

掃除をしていて 壁にぶつかると「痛いわ!」

充電がなくなると「おなかすいたわー!」

ゴミがいっぱいになると「苦しいわー!」

掃除が終わると「帰ろかー!」って充電器に帰っていく(^v^)

大阪弁にセットしてあるからこんな話し方なんですキラン

とってもおもしろい! 動きも かわいいどきどき


とよた・みよしホームニュース特集

後半戦

ホームニュース特集 後半戦(^O^)/       ちぃ

ホームニュース特集 後半戦(^O^)/       ちぃ

ホームニュース特集 後半戦(^O^)/       ちぃ

ホームニュース特集 後半戦(^O^)/       ちぃ

ホームニュース特集 後半戦(^O^)/       ちぃ

ホームニュース特集 後半戦(^O^)/       ちぃ

ホームニュース特集 後半戦(^O^)/       ちぃ

前半戦は 2013年10月31日のブログを見てくださいキラン


明日は

ホームニュース特集 後半戦(^O^)/       ちぃ

防災フェスタ・オリジナル曲の発表もあります!!

ちぃは 部活に行ってからスカイホール豊田に 逃げろー

BYE-BYE

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 21:41│Comments(10)ちさと
この記事へのコメント
ちいちゃんこんばんはあしたいけたらいきますねスカイホールです。でもかすみとななえさんの卒業ライブはいきます。たのしみです。新聞たくさんぼくもあつめてますよ。豊田のイベントたのしみです。
Posted by あっちゃん at 2014年03月07日 22:03
そうじきカッコイですね。
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年03月07日 22:06
i-ROADのイベント、行ってきたよー。

豊田市長さん、i-ROADの運転メッチャ上手い(笑)
ドヤ顔で運転してましたよ(笑)

部活からイベント、ご家族の運転かな?
お気をつけて!
Posted by 工藤遊星 at 2014年03月08日 00:25
部活お疲れさま。
本当に頑張り屋さんだね!

ルンバもどきは、喋るんだね。
しかも大阪弁なのかぁ(笑)

今回もイベントに参加出来ず残念でした。

新曲が発売されたらサイン書いてね‼
Posted by みやっち at 2014年03月08日 22:54
イベントお疲れ様(*^-^*)
防災フェスタ行きました(#^^#)
ノリノリの新曲も聞けてとても楽しかったよ、今日CD予約してきたよ。発売が楽しみです(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年03月09日 16:55
✿あっちゃんさん✿
コメントありがとうございます♫
ななえさんとかすみんの卒業ライブ!
是非お越しください(^v^)
ホームニュース
とうとうStar☆Tシリーズが終わりましたね(>_<)
また機会があれば・・・
では 来週に(*^_^*)ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年03月14日 21:21
✿あっちゃんmnemoni さん✿
コメントありがとうございます♫
掃除機 笑えます!
休みの日は後ろにくっついて
ペットの散歩のようになってます!
お母さんが
そんなにいっしょにいるならちぃが
掃除してくれればいいんだよーって言います(>_<)
かわいいペットです(*^^)vちぃ
Posted by ちぃ at 2014年03月14日 21:27
✿工藤遊星さん✿
コメントありがとうございます♫
i-ROAD
市長さんのフェイスブックで
運転姿見ました!めっちゃ真剣って感じだった(^v^)
気になる乗り物ですよね~
ハーモも(*^_^*)
乗ってみたいけどだまだ乗れないなぁ・・・ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年03月14日 21:38
✿みやっちさん✿
コメントありがとうございます♫
ルンバもどきのお掃除ロボ(*^_^*)
うちのやなな!
大阪弁に設定してあっておもしろい(^v^)
大阪弁を聞くと つい たこ焼きが食べたくなる!
ちぃはかつお節がちょっと苦手だから
抜きでお願いします!って買います(>_<)
食べること大好きちぃ
Posted by ちぃ at 2014年03月14日 21:43
✿ユウキさん✿
コメントありがとうございます♫
毎回返事が遅くなったり
順番が変わってしまったり すみませんm(__)m
ハイブリッドガール ノリノリで
ちぃも楽しい~~~
声援お願いします♪
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年03月14日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームニュース特集 後半戦(^O^)/ ちぃ
    コメント(10)