› Star☆T日記 › ちさと › 5thシングル初披露(*^_^*)ちぃ

2014年03月11日

5thシングル初披露(*^_^*)ちぃ

今日も寒かったぁ(>_<)ちぃですリボン

5thシングル初披露(*^_^*)ちぃ

まだまだ寒い 寒すぎるぅぅぅ いつになったら・・・・・

学校に毎日カイロを持って行ってしまう 卒業したいよ~~わーい


この前の土曜日

とよた防災フェスタ スカイホール豊田音符

スカイホールでのイベント初めてでした音符

スポーツをやったり 観たりするのは何回もあるけどキラン

ステージをするとは びっくり!!

♪ 豊田よいとこ音頭

♪ ハイブリッド ガール

♪ スタート

3曲を披露させていただきましたキラン

豊田市民の方

Star☆Tって書いて スタートって読みますぱちっ

覚えてもらえるとうれしいです\(^o^)/

(お母さんの友だちは何回言っても スターティー って言う汗

それから いつもStar☆Tを応援してくださるファンの方

ありがとうございます音符

ドキドキハラハラするMCですみませんm(__)m

大丈夫か~~~大丈夫じゃないな~~って(^v^)

そうなんですわーい

ハイブリット ガール 初披露でした

5枚目 シングル 初の全国発売盤

4月16日 発売

買ってくださるととってもうれしいでーす(^o^)丿 よろしくお願いします音符

それから

防災フェスタソングを発表!

かすみん あんちゃん なぎで

♪ 自助・共助・公助・・・・

自助 自らのことは自ら守る

共助 地域で助け合い お互いを守る

公助 市が市民及び事業者を災害から守る

市役所のホームページに書いてありました鉛筆

防災の事をいろいろ考える日でしたひらめいた

5thシングル初披露(*^_^*)ちぃ

黄金鯱伝説 グランスピアーといっしょに(*^^)v

ナゴヤドームの始球式で見たから 2回目(^_-)-☆


この前の土曜日の○日新聞のこどもウィークリーにSCK GIRLSさんが

(小学生の時からとっていて ちょっとニュースに詳しくなれる!?)

5thシングル初披露(*^_^*)ちぃ

防災フェスタでの Star☆Tの元気 笑顔が東北地方に届いているといいなわーい

23年3月11日は 全校なかよしバス遠足の日で

帰る途中のバスの中でしたバス

全然気付かなかったし 揺れているのも分からなかった(-_-;)

家に歩いて帰ってきて やっと地震があったんだって 驚きました(-_-メがーん(汗)

あれから3年なんですね なかなか復興が進んでいないみたいで(T_T)

少しだけど 募金箱があると募金をしてます これぐらいしかできなくて・・・

忘れないで 3.11

早く復興できるように祈ってます桜

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 22:01│Comments(11)ちさと
この記事へのコメント
カイロの出番も、もうすぐで終わりだね!

防災フェスタ行けなかったから残念だったよ。
サプライズの新曲も聴けなかったから、ちさとちゃんのMCと合わせて次回のお楽しみです。

新曲はもちろん買いますよ!せっかくだし、スターティーのちさとちゃんにサインを書いて貰います
(゚O゚)\(- -;

募金も立派な行動だよ大丈夫♪
今日は色々な事を改めて考える日だね。
Posted by みやっち at 2014年03月11日 23:34
先週はイベントお疲れ様♪
新曲初披露と言うことで、とても良い新曲だった♪CDも予約したよ。発売が楽しみです(^_^)/

被災地の復興はかなり時間がかかってるみたいだね。辛い思いをしたにもかかわらず、被災地の人々は希望を捨てないで頑張っていました

star☆tの頑張りが笑顔が被災地に届きますように
Posted by ユウキ at 2014年03月12日 13:41
ちいちゃんこんばんは21日はいきますね。たのしみですよ。豊田のイベントたのしみです。たくさんいイベントいきますね!よろしくです。新曲可愛なあかいますね!CDは予約しましたよ。イベントもかいますね!よろしくです。またちいちゃんはなしたいです。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年03月12日 18:41
スカイホールでのイベント
新曲初披露、防災ソングとっても良かったですよ!

♪ 自助・共助・公助・・・・って歌っていたのね!
なんで最初が 次女 なのかなぁ?と思って聞いてました。

Star☆T 広まっていますよ!
僕も、最初 スターツって読んでいました。
(チョッと恥ずかしい)

自分も募金(少しだけど・・・)位しかできませんが、
続けて行きたいです。

ちぃちゃんのブログ、いつも楽しみにしています。
ほんと完成度が高くて、
コメントするのに、躊躇しちゃう時もあるぐらい。
色々、想わせてもらう事も多いです。

新曲の予約、友だちも巻き込んで、入れる予定です。

風邪のため、旅まつりイベントは諦めますが、
21,22,23日はぜったいに行きますね。
Posted by よっちゃん at 2014年03月12日 20:28
防災フェスタ、楽しかったです。

新曲お披露目にはビックリ(゜o゜; 
でも、とてもいい曲ですね!

客席側も盛り上げがんばります。

身長、伸びすぎです……(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2014年03月13日 10:49
✿みやっちさん✿
いつもコメントありがとうございます♫
な・な・なんとカイロ
水曜日から持って行ってないんです(*^^)v
でも朝はさむーーーかった(>_<)
サプライズでしたね!新曲!!!
曲もダンスも大好きになりました(*^_^*)
またお見せできる日までにしっかりと磨きます♪
サインさせていただきます\(^o^)/
是非イベントにお越しくださーい!ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年03月14日 20:33
✿ユウキさん✿
いつもコメントありがとうございます♫
防災フェスタ もっとゆっくり見たかったです(;O;)
気になることばかりで・・・今日地震あったし(>_<)
学校での避難訓練は
お・は・し・も 押さない走らないしゃべらない戻らない
を守って避難です!
小学校の時 岩手県の大槌小学校に
みんなで作った日めくりカレンダーを
先生が届けてくれた思い出があります!
新曲 予約ありがとうございます♪ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年03月14日 20:48
✿あっちゃんmnemonicさん✿
いつもコメントありがとうございます♫
予約ありがとうございます(*^_^*)
新曲ハイブリッドガール
楽しみにしていてくださいね!
3月はたくさんイベントがあるので
都合の付く日に是非お越しください(^_-)-☆
進化する!?Star☆T❤
ちぃもステージ楽しみたいです(*^^)v ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年03月14日 20:54
✿よっちゃんさん✿
いつもコメントありがとうございます♫
新曲も防災ソングも初お披露目で!
なんか得した気分になりましたか(笑)
ちぃも初めて聞いた時 次女???
って思って調べてみたんです!
不思議なこと 分からないことがあると
なんか知りたくなったしまうちぃ(*^_^*)
一言でいいからコメントをいただけると元気になれる❤
躊躇なんてしないでください(^_-)-☆
予約お願いしますm(__)m
ゆっくり休んで
次のイベントにスタンバイしてくださいね!
お大事に(^v^)ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年03月14日 21:03
✿工藤遊星さん✿
いつもコメントありがとうございます♫
新曲発表!!!びっくりしてもらえて
やったぁーーー(^_-)-☆
もっとかっこよくステキになっていくように
努力しまーす(*^^)v
盛り上げお願いします!
楽しみにしてますね(*^_^*)
身長!ゆきちゃん目指してますから(笑)
手を挙げればみんなの目印♪ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年03月14日 21:10
☆土曜日☆
第26回旅まつり名古屋2014
詳細はtabimatsuri-nagoya.com/

☆日曜日☆
アイドルドランカーin名古屋

予定ないなーという方
超忙しいという方も隙間で
是非お越しくださーい\(^o^)/
ちぃ
Posted by みなさんへ at 2014年03月14日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5thシングル初披露(*^_^*)ちぃ
    コメント(11)