› Star☆T日記 › ちさと › ラストスパート ちぃ

2014年03月19日

ラストスパート ちぃ

花粉症がどんどんきてるちぃです(^_-)-☆

ラストスパート  ちぃ

あと学校に3日行くと 春休み~~~うれしい~~~計画計画・・・

でも クラスが終わってしまうーーー悲しいーーー

結構楽しく過ごせたクラス バラバラになってしまうんだよね(>_<)

ラストスパート  ちぃ

この前の土曜日

旅まつり名古屋2014 久屋大通公園

ちょっと寒かったけど 晴れていて気持ちよかったぁ(*^_^*)

観光イベントということで

♪ 豊田よいとこ音頭

そして いつもと違って

♪ 変わるもの 変わらないもの

卒業シーズンということで。。。驚きましたよね!!!

メンバーのかなちゃんが小学校を

れおなちゃんが中学校を

あんちゃんとかすみんとえみちゃんが高校を

おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ステージが始まってすぐ ハプニング(>_<)

マイクを落としました(@_@;) マイクの線を踏んでしまいました(~o~)

高いものなのに・・・すみませんm(__)m

もうひとつ

♪ 豊田よいとこ音頭の紹介をして 手拍子をお願いするときに

イントネーションが

「温度調節」の「温度調」になって 笑えました(^_^;) ごめんなさい<(_ _)>

他にもあったかな!?気付いてないのが怖い(>_<)

豊田市ブースは

下山わらじ型五平餅→大きかった(@_@。

いのっちもちもち→米粉を使った皮でいのししのお肉包んで揚げたもの

中はもちもち 外はカリっと(*^_^*)

今度の金曜日は

岐阜県でーす!木曽三川公園

春こいフェス スペシャルステージ

そして 夕方は

豊田市に戻って GAZA南広場

定期ライブ特別版 かすみん・ななえさん退団公演

土曜日と日曜日は

とよたマチパワーフェスタ コモ・スクエアイベント広場

(GAZA南広場じゃないです)ピンクフォックスさんといっしょです(*^^)v

花粉症対策をして是非お越しください(^v^)

ラストスパート\(^o^)/アパートニュース総選挙



ブログを見てくださった方 だれか1人友だちに投票をお願いしてください(^v^)

よろしくお願いします(*^_^*)

毎回長くなってしまう(>_<)日記になってます(>_<)

あの時はあんなことがあったんだぁーー懐かしい♫

落ち込んでいる時コメントで励ましてもらったなぁーー感謝♫

学校でこんなことがあったんだぁーー(笑)

これからもマイペースに思い出に残るように書いていきたいです❤

1日1日を大切に過ごすぞ!!!

☆CHISATO☆





同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 18:00│Comments(11)ちさと
この記事へのコメント
元気なちいちゃんこんばんは金曜日はいきますね。ちいちゃんとかすみと写真がとりたいなあ!よろしお願いします。あつも、スタートをおうえしてます。♪新曲もたのしみです。日曜日の豊田のイベントいきますね!三好ご当地アイドルさんとちいちゃんと写真がとりたいなあ。たのしみです。3月たくさんイベントにいきますね!ちいちゃんととまたはなしたいです。新曲予約しましたよ。
Posted by あっちゃんです。 at 2014年03月19日 20:37
元気なちいちゃんこんばんは金曜日はいきますね。ちいちゃんとかすみと写真がとりたいなあ!よろしお願いします。あつも、スタートをおうえしてます。♪新曲もたのしみです。日曜日の豊田のイベントいきますね!三好ご当地アイドルさんとちいちゃんと写真がとりたいなあ。たのしみです。3月たくさんイベントにいきますね!ちいちゃんととまたはなしたいです。新曲予約しましたよ。ちいちゃんと花粉症いっしょですね。
Posted by あっちゃんです。 at 2014年03月19日 20:41
お疲れ様、花粉症早く治ると良いね
防災フェスタでは、新曲も聞きました(#^^#)
とてもノリノリの良い曲だったよ、CDを予約しました、発売が楽しみだよ
今週の土日は応援に行くよ(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年03月19日 21:23
花粉症、大変そうだね。
自分はなったことないから、辛さが分からないけど、頑張ってこの季節を乗り切ってください(>_<)。

土曜日は、仕事の都合で残念ながら歌の方は聴けなかったんだけど、トークショーの方だけ見に行きました。客席にいたの気づいたかな?(^_^;)

週末は、ちぃちゃんも忙しいみたいだね。
身体に気をつけて!(^o^)
Posted by 工藤遊星 at 2014年03月19日 21:49
春休み、いろいろ楽しんじゃって下さいね。

楽しみといえば、「旅まつり名古屋」 行きたかったのに、
風邪でいけなかった。(悲しい)

でも、ちぃちゃんのコメ返での
「お大事に(^v^)ちぃ」
これが効きました!

今週末が、楽しみです。
Posted by よっちゃん at 2014年03月19日 22:03
暖かくなるのはいいけど花粉症には辛い季節だね f^_^;)
今年は症状が軽いといいね。

春休みは友達とゆっくり遊べるといいね。

そんなハプニングがあったんだぁ、でもマイクのコードで転倒しなくてなによりです。
失敗しながら少しづつ成長するものだからさ!ドンマイ。

ブログは毎回読みごたえがあって楽しいよ♪

ーーー
たこ焼きのかつお節が苦手ならお好み焼きのかつお節も苦手なのかな
⁉ ふと、そんな事を思いました。
Posted by みやっち at 2014年03月19日 22:34
✿あっちゃんさん✿
コメントありがとうございます♫
今日ぜひぜひお越しくださーい(^v^)
あと少ししかないかすみんとの
時間なので写真撮ってくださいね♪
3月たーくさんイベントあるので
ちぃも楽しみなんです❤
ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月21日 08:05
✿ユウキさん✿
コメントありがとうございます♫
雨→晴れ→風が吹く 花粉症がつらくなる(>_<)
薬を飲んで マスクして・・・対策はしてるけど
なかなか・・・気合で乗り切るしかない!!!
応援お願いします(^v^)
パワーを送ってくださいね(^_-)-☆
ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月21日 08:11
✿工藤遊星さん✿
コメントありがとうございます♫
花粉症じゃないんですね!
ちぃのまわり 花粉症の人たくさんいる(>_<)
花粉症は突然なることもあるみたいで・・・
客席にみえたんですね(*^_^*)
なかなか見渡せないちぃなんです(T_T)
学校の部活もやりたいしがんばるしかない!
ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月21日 08:16
✿よっちゃんさん✿
コメントありがとうございます♫
春休み ほとんど部活があって
その隙間で 友だちと遊びに行ったり
家族と出かける予定です\(^o^)/
充実した春休みだ!きっと(*^_^*)
元気に戻ってほっ(^v^)
応援してくださいね!ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月21日 08:19
✿みやっちさん✿
コメントありがとうございます♫
今年 軽いです!ってニュースで言ってたけど・・・
鼻がムズムズ(>_<)
マイクね~びっくりしました(T_T)
有線の時は気をつけないとね!
春休みは友だちと買い物に出かける予定\(^o^)/
かつおぶし・・・お好み焼きも抜きにします(笑)
ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月21日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストスパート ちぃ
    コメント(11)