› Star☆T日記 › ちさと › 残念なことが (T_T) ちぃ

2014年03月27日

残念なことが (T_T) ちぃ

Star☆Tのスイッチヒッターピンチヒッター

いつでもどこでも踊ってしまうダンス大好きちぃです(*^_^*)

春休み突入!!!

いとこと遊んできました!!!とっても楽しかった!

部活の大会や練習試合 発表会 旅行などなどで

あっという間に過ぎそうで怖い(@_@。

春休みの課題もあるし・・・

残念なことが  (T_T)   ちぃ


早速 イベント振り返ってみまーす\(^o^)/

この前の金曜日

アパートニュースご当地アイドル総選挙演説会&ライブ

岐阜県の木曽三川公園でした♪ 木曽川・揖斐川・長良川で三川!習いました!

♪ ハイブリットガール

♪ Swinging Star Forever

♪ スタート

3曲を披露させていただきました(^v^) 風がすごくてハプニングが・・・

MCは

ZIPFM ディギ・ディギのアシスタントナビゲーター 大脇愛さんでした(*^_^*)

きれいでかわいい方でした♪

残念なことが  (T_T)   ちぃ

サガッシーといっしょに(*^^)v

終了後 豊田市に

定期ライブ特別版 かすみん&ななえさんの退団公演

♪ Dong!Dong!

♪ ひまわり

♪ 変わるもの 変わらないもの

♪ スタート

かすみんとななえさんが特に思い出に残るものばかりだと思います(^v^)

2人に1人ずつ思いを伝えました(T_T)さみしくなる(T_T)

そして土曜日

まちパワーフェスタ2014

♪ この街に生まれたから

♪ Swinging Star Forever

♪ Sha・la・la

♪ スタート

4曲を披露させていただきました(^o^)丿

ピンクフォックスさんといっしょに\(^o^)/

やっと会えたぁ~~~1人ずつカラーがあるんですね!

写真がいっしょにと撮れなかったのが残念(T_T)

それから なぁちゃんの生誕祭に出れなかったのが残念(T_T)

13歳 おめでとう\(^o^)/プレゼント使ってくれるとうれしいな♪

残念なことが  (T_T)   ちぃ

日曜日のまちパワー

ゆきちゃんが 1日限りStar☆T復帰!!!

1日限り現役復帰 山崎武司選手のように(笑)

ゆきちゃんの卒業式に出れなかったのが残念(T_T)

また サプライズで・・・待ってます!


28日(金)

☆アイドル甲子園FESTIVAL~前夜祭~

29日(土)

☆いざ!アイドル革命~日本列島が織り成すIDOL REVOLUTIONその1~

☆アイドル甲子園FESTIVAL VENUS甲子園

(他に3つの甲子園があります)

☆ウタ娘定期ライブ2部

30日(日)

☆春学祭2014 岡崎でーす♪

それから豊田に移動(*^_^*)

☆上田若渚さんの出版記念ライブ

お楽しみに♪


最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m

マイペースな

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 18:11│Comments(17)ちさと
この記事へのコメント
ちいちゃん今晩です。日曜日はちいちゃんのぶんまでおうえんしてきましたよ。岡崎のイベントいきますね。ちいちゃんと写真とりたいなあ。写真はなぁちゃんとれなちゃんの写真とちいちゃんとの写真かう予定です。よろしくおねがいします。たのしみです。4月たくさんイベントにいますね。よろしくおねがいします。
Posted by あっちゃんです。 at 2014年03月27日 19:02
ちいちゃんへ募金はちゃんとしましたよ。
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年03月27日 19:06
ちぃちゃんの、自己紹介にやられて
しまっている、た〜です(笑)

いやぁー木曽三川公園は風強くて、寒くて、大変だったねー>_<

豊田は、日曜日は行けなかったけど、楽しかったー^ ^
また、自己紹介聴けるのをたのしみにしてるよー^ ^ダンス、歌もがんばってp(^_^)q
Posted by た〜 at 2014年03月27日 19:37
お疲れ様、そしてお久しぶりです。
春休みはかなりのハードスケジュールだね。悔いの無いように過ごしてね♪

最近イベントでも中々話せてないので、またお話しましょう♪

週末イベントは土日のみ行かせてもらいました。本当に楽しかったよ(*^^*)
ゆっきーの卒業式を含めた1日限りのステージはかなり見応えがありました。

これからはゆっきーの分まで頑張ってね(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年03月27日 20:24
お疲れ様、そしてお久しぶりです。
春休みはかなりのハードスケジュールだね。悔いの無いように過ごしてね♪

最近イベントでも中々話せてないので、またお話しましょう♪

週末イベントは土日のみ行かせてもらいました。本当に楽しかったよ(*^^*)
ゆっきーの卒業式を含めた1日限りのステージはかなり見応えがありました。

これからはゆっきーの分まで頑張ってね(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年03月27日 20:25
金曜日の定期ライブ!お疲れ様!
土日会えなくて残念(T^T)
春休みいろいろと大変そうだね、そう、そう、岡崎で、ちさとちゃんに渡したいものがあるから渡しますね!
岡崎で!待ってます!
Posted by チビ猿 at 2014年03月27日 21:19
定期ライブお疲れさま。
金曜日の定期ライブは行きました。
風が冷たくて寒かったね、そこで新しいキャッチフレーズを聞いたけど、ちさとちゃんが考えたのかな?

土曜日は仕事の都合で行けなくて残念でした…

春休みも忙しそうだね。
ちなみに発表会て何かあるの⁉
春休みも思い出がたくさん出来るといいね!

次に行けるのは定期ライブだけど、楽しみにしてるね♪
Posted by みやっち at 2014年03月27日 22:24
まさか、ちぃちゃんのブログで山崎武司さんの名前が出てくるとは!(笑)

キャッチフレーズも野球絡みだし、野球好きなのかな?(笑)

忙しい春休みみたいだけど、いい思い出が作れることを願っています!
Posted by 工藤遊星 at 2014年03月28日 00:49
✿あっちゃんさん✿
コメントありがとうございます♫
日曜日は部活の大会があって頑張りました<(`^´)>
でもまだまだです(>_<)
もっと頑張らないと(*^^)v
写真買ってくださいね!
イベントにお越しくださーい!
待ってます(*^_^*)
ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月28日 21:05
✿あっちゃんmnemoniさん✿
コメントありがとうございます♫
「とよたくすのき募金」
ありがとうございますm(__)m
ちぃはまだしてないので
JA!農協ですねか豊田プレミアムスイーツクラブの
お店で募金します♪
募金に行ってケーキを買いたいな❤
ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月28日 21:12
✿た~さん✿
コメントありがとうございます♫
自己紹介 キャッチコピーをちょっと変えてみました!
気付いてもらえてうれしいです♪
みんな聞いてくれてるのかな~
っていつも心配してます(>_<)
イベントの前後の出来事をキャッチコピーに
することが多いかな~ちぃは。。。
ダンスも歌も向上できるように努力です❤
ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月28日 21:21
✿ユウキさん✿
コメントありがとうございます♫
土曜日は部活後に午後だけの参加(>_<)
その後ダンスレッスンがあって早退(T_T)
日曜日は部活の大会でお休み(>_<)
生誕祭・卒業式に出れなくてとって残念(T_T)
バタバタの土日でした(>_<)
またゆっくりお話したいので
是非イベントにお越しください!
待ってます♪ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月28日 21:28
✿チビ猿さん✿
コメントありがとうございます♫
金曜日のかすみん・ななえさんの退団式!
アンコールありがとうございます(*^_^*)
とってもうれしいです♪
1期生が減ってしまうのがさみしい(T_T)
1期生がいろいろやってくれてのStar☆T(*^_^*)
本当に感謝です❤
岡崎の日楽しみにしてます!
ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月28日 21:33
✿みやっちさん✿
コメントありがとうございます♫
定期ライブの時寒くて震えてました(>_<)
震えるのを止めるのってできないとわかりました(^_^;)
ホント!寒かった~~~~~
そうなんです自己紹介考えました!!!
前のはかすみんが考えてくれました(*^_^*)
小悪魔フェイスで噛みついちゃうぞ!
矯正で八重歯がなくなってしまって・・・言えなくて・・・
ダンスの発表会です!楽しむぞ!
ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月28日 21:41
✿工藤遊星さん✿
コメントありがとうございます♫
山崎武司選手!プレーよりトークがおもしろい(^v^)
野球好きです❤
野球時代!?の両親の影響で(笑)
もう少し若いとサッカー時代なのに(笑)
サッカーを知りたくてサッカー部に入っていた!
スキー時代だからちぃもスキーに(>_<)
でもスノボデビューするぞ!
欲張りなちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月28日 21:51
ほんと、楽しい時ってあっという間に過ぎるんですよねぇ~!
金曜日、土曜日のイベントで ちぃちゃんに会えて、
最高だ~!

3日間のStar☆Tイベントで、今週一週間
しあわせな気分でしたよ!

ちぃちゃんの笑顔、ほんと 最高\(^o^)/
Posted by よっちゃん at 2014年03月29日 00:39
✿ よっちゃんさん✿
コメントありがとうございます♫
遅くなりました<(_ _)>
そうですよね~~
楽しい時間ってあっという間(>_<)に・・・
春休みもあっという間に・・・
でも充実してました(*^^)v
幸せを運ぶStar☆Tイベントに
たーくさん来てください(^v^)
ちぃも幸せになるぞ❤
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年04月05日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念なことが (T_T) ちぃ
    コメント(17)