› Star☆T日記 › ちさと › たーくさん(^v^)ちぃ

2014年05月01日

たーくさん(^v^)ちぃ

Star☆Tのスイッチヒッター音符ピンチヒッター音符

いつでもどこでも踊ってしまうダンス大好きちぃですリボン

たーくさん(^v^)ちぃ

お買い物してレジの行列に並んでいたら好きな曲が!

体が勝手に踊りだして周りの人が目

小さい時からこんな感じで

音符さかなさかなさかなーさかなを食べるとー

あたまあたまあたまーあたまがよくなるーの曲で

お魚売り場から離れないから困ったそうです(笑)

でゎでゎ振り返ってみまーす(^v^)

はい!日曜日

一宮つつじ祭

前の日のエコフルタウンとガーデニングフェスタをお休みしたから

この日 復帰初めてえみちゃんとステージに(^_-)-☆ハッピーハート

そういえば れおなちゃんの生誕祭に参加できなかったぁショック(T_T)

16才 おめでとう\(^o^)/

高校生と言えばお弁当 お弁当と言えば○○○○ 使ってもらえるとうれしいな❤

話を戻さないと!

たーくさん(^v^)ちぃ

♪ ハイブリッドガール

♪ Swinging Star Forever

♪ 変わるもの、変わらないもの

♪ スタート

の4曲(*^_^*)

つつじはまだ満開じゃなかったけど

ファンの方の声援に

つつじもびっくりして「咲かないと」って焦ったんじゃないかな!?

いつもいつもありがとうございます<(_ _)>

初めて見てくださった方もまた良かったらイベントにお越しくださいわーい

物販を早退してすみませんでしたm(__)m

29日 昭和の日

香恋の里鯉恋まつり

豊田よいとこ音頭の通り

音符大きなお口で五平餅食べて

みんなで大きなお口で五平餅いただきました(^v^)ごちそうさまでしたピース

♪ Dong!Dong!

♪ ハイブリッドガール

♪ スタート

の3曲(*^_^*)

お天気が良くなかったけど

Star☆Tをどこまでも追いかけてきてくださるファンの方

ありがとうございます<(_ _)>

驚いたよ!!

ダンスの発表会に友だちが出ていた!!

はるばる豊田に!

それも下山に!そんな話してなかったからびっくり!!!

踊っているのをゆっくり見れなかったからとっても残念がびーん

次の機会に絶対(^v^)

お知らせでーす音符

明日金曜日

定期ミニライブ チームヴィーナス

新メンバー 楽しみですね(^_-)-☆

GAZAビル南広場!18時半~

3日 憲法記念日

◆三河メディフェス2014(刈谷!

15時半~

◆ふじまつり(豊田!

14時半~

4日 みどりの日

小坂本町一丁目映画祭Vol.12(刈谷!

公務員探偵ホーリー3~でも主役はStar☆Tだけどね~初上映

あいさつをさせていただきます(ステージはなしです)

5日 子どもの日

◆高浜Tポートイベント(高浜!

10時半~

◆多目的スペース M's park グランドオープン記念イベント(岡崎!

6日

アイドルゴングVol.11(大須!

盛りだくさんですね♡ご都合のいい日にお越しくださーい音符

今日!今日!

給食で「抹茶プリン」出ました\(^o^)/めっちゃおいしかった\(^o^)/

中学生になってから抹茶好きになって・・・ちょっと大人???

この前初めて

nana's green tea の

抹茶白玉パフェを食べました(^v^)

ちょっぴりほろ苦くGOODグッド

いろんなメニューがあったから順番にチャレンジしていきますキラン

また長く書いてしまいました(^o^)丿

最後まで読んでくださりありがとうございました(*^_^*)

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 19:11│Comments(8)ちさと
この記事へのコメント
ちいちゃんちいちゃんこんばんです。スタートをおうえしますね。7まい新曲かいましたよ。ちいちゃんの写真一枚とゆうなちゃん3まいにれおなちゃんとなぎちゃんの写真がでましたよ。CDにサインしてください。おねがいします。たくさん新曲かいましたよ。またイベントにたくさんいきますね。よろしくです。またちいちゃんとはなしたいなあ。よろしくです。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年05月01日 19:49
こんばんは、ジャッキーです。
先日はお疲れさまでした。

僕も一宮市でのイベントを見に行ってきました。
暑い中での参戦で大変でした。

ちぃちゃんとは久しぶりにお会いしましたが、歌もパフォーマンスも最高でした。

それと休団していた安藤笑ちゃんとお会いできて嬉しかったです。また機会があればお会いしたいですね。
Posted by ジャッキー at 2014年05月01日 20:13
イベントお疲れ様です。
確かに好きな曲が流れると、テンション上がるよね
(*^-^*)
たまにそんな時があるよ

GW後半もStar☆tイベント盛りだくさんだね。
明日の定期ライブは応援に行こうと思う。
新チームヴィーナス楽しみだなあ(*^-^*)
Posted by ユウキ at 2014年05月01日 21:30
ちいちゃんへ給食の抹茶プリン美味しいでしよ。
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年05月03日 07:13
✿あっちゃんmnemonicさん✿
返事が遅くなってすみませんm(__)m
たくさん買っていただきうれしいです♪
次回必ずサインをさせていただきます(^_^)v
またイベントにお越しください(^v^)
待ってます!!!ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年05月08日 19:03
✿ジャッキーさん✿
返事が遅くなってしまいました<(_ _)>
一宮ありがとうございました(*^_^*)
すっごく暑かったです(^_^;)
汗が・・・気づきましたか?
えみちゃんとのステージで
テンション高く!とっても楽しかったんです!
またお越しください♪ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年05月08日 19:08
✿ユウキさん✿
返事が遅れてしまいましたm(__)m
知ってる曲や大好きな曲がかかると
ホント自然に体が動き出して
踊ってしまいます(笑)
サンシャインの大画面の前で
恋する・・・を踊ってしまったことも(>_<)
またイベントお越しください!ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年05月08日 19:13
✿あっちゃんmnemoniさん✿
コメントありがとうございますm(__)m
抹茶プリン最高!!!
おいしかった♪
実は食べれない子がいて
もらって2個食べました(^_^;)
また出ることを楽しみにしてます❤ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年05月08日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たーくさん(^v^)ちぃ
    コメント(8)