› Star☆T日記 › ちさと › でも主役はStar☆Tだけどね(^_-)-☆ ちぃ

2014年05月09日

でも主役はStar☆Tだけどね(^_-)-☆ ちぃ

4連休 3日学校 4連休だったちぃですリボン

イベントに出させてもらったり(*^_^*)

部活ーーー大会も2回あったし(^_-)-☆

ショッピング\(^o^)/ サイクリング\(^o^)/

あとそうそう宿題もあったな(>_<) 充実しすぎ!!!

でも主役はStar☆Tだけどね(^_-)-☆   ちぃ

↑ ↑ ↑ 2代目リーダーのあかりんと❤


ふじまつり

去年も出させていただいたふじまつり

音符疲れを癒そう石畳足湯 今日の朝市何買おうかな

緑化センターでハイキングして 川口やなで鮎づくし

でもやっぱり外せない藤岡ふじの回廊

豊田よいとこ音頭の歌詞にも入っている 藤岡ふじの回廊

♪ ハイブリッドガール

♪ Dong!Dong!

♪ 豊田よいとこ音頭

♪ スタート

4曲でしたわーい

でも主役はStar☆Tだけどね(^_-)-☆   ちぃ

Star☆Tだ!」とか

「知ってる知ってるStar☆Tって書いてスタートって読むんだよー」とか

テーマソングの♪ スタートのサビの振りを

説明しなくてもさりげなく知っててくれて

会場全員で踊れたり・・・

それぐらい

まず豊田市民のみなさんに知ってもらえるように努力しないとげんこつ

それで豊田市をもっと元気に楽しく安全で生活しやすい街に。。。

ちょっと思ったので(*^_^*)

◆◆◆お知らせ◆◆◆

公務員探偵ホーリー3~でも主役はStar☆Tだけどね~

DVDが発売されました(^o^)丿

是非是非購入をお願いしますね♫

撮影の日に

体操服で部活に行って

現場にかけつけメイク・着替え

それからまた体操服に着替えてメイクおとして部活

なんかちぃ1人バタバタでした(笑)

そういえばPV撮影の時もこんな感じだった(^_^;)

スタッフさんそしてメンバー

部活の先生そして仲間

いつも迷惑をかけてますm(__)mいつも協力をありがとうございますm(__)m

それからそれから

そんな時送り迎えをしてくれるお母さんキラン

ありがとう❤母の日に思いっきり感謝したいです(^v^)

それでは明日も1日がんばるぞー音符

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 22:08│Comments(8)ちさと
この記事へのコメント
ちいちゃんこんばんは金曜日のちいちゃんのチームのはいきますね。たのしみです。スタートを応援してますよ。たくさんイベントもいきますね。よろしくです。スタートですね。
Posted by あっちゃん at 2014年05月09日 22:40
お疲れ様です。イベントに学校に大変だね。でも充実してるなら良いか♪
頑張れ~(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年05月10日 07:32
こんばんは、ジャッキーです。
イベントに学校にと大変ですね。

先月の「一宮つつじ祭り」以来、お会いしていませんね。
また機会があればちぃちゃんにお会いしたいですね。
Posted by ジャッキー at 2014年05月10日 21:58
久しぶりに、コメントします。

「豊田市をもっと元気に楽しく安全で生活しやすい街に。。。」

ちぃちゃんのお言葉には、感銘を受けます。

みんなで、豐田を明るく、安全な街にして行きましょう!

(無理しないで、ちぃちゃんペースで頑張ってね!)
Posted by よっちゃん at 2014年05月11日 07:26
✿あっちゃんさん✿
コメントありがとうございます♫
返事が遅くなってしまいました<(_ _)>
えみちゃんが復帰して
また新しいStar☆Tになると思います♪
お楽しみに!!!
ずっとずっと・・・・応援してくださいね(*^_^*)
お願いします(^v^)ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年05月19日 20:27
✿ユウキさん✿
コメントありがとうございます♫
返事が遅くなってしまいましたm(__)m
充実してるんですけど・・・
どれもこれも中途半端になってる気が(>_<)
でもちぃなりにがんばります(^v^)
応援してしてください!お願いします!
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年05月19日 20:38
✿ジャッキーさん✿
コメントありがとうございます♫
返事が遅くなってしまいました(>_<)
みんなも学校と両立がんばってます(*^_^*)
前より時間の使い方が上手になったかも(笑)
時間があったら
どんどんStar☆Tイベントに来てくださいね♪
待ってまーす\(^o^)/ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年05月19日 20:44
✿よっちゃんさん✿
コメントありがとうございます♫
返事が遅くなってしまいました(;O;)
コメントをいただけると元気になるので
またお願いしますね!
そう♪生まれた街豊田!
ずっとずっと住みやすい街で(^v^)
もっともっと住みやすい街に(^v^)
ちぃのペースでがんばります♪
ありがとうございます(^_-)-☆
Posted by ちぃ at 2014年05月19日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でも主役はStar☆Tだけどね(^_-)-☆ ちぃ
    コメント(8)