› Star☆T日記 › ちさと › W杯(^_-)-☆ちぃ

2014年05月15日

W杯(^_-)-☆ちぃ

あと少しで体育祭だよ!ちぃですリボン

クラスで団結してがんばってますげんこつもっとできるクラスかもしれないピース

優勝目指してます\(^o^)/

W杯(^_-)-☆ちぃ

サッカーサッカーのワールドカップ出場選手が決まりましたね音符

豊田市の高校出身の吉田麻也さんも選ばれましたキラン

応援メッセージを書かせていただきましたグッド

ヘディングで大活躍!期待してます!

6月が待ち遠しいやったー

新聞に!豊田市立候補手のひら

2019年のラグビーワールドカップの開催地に!!

Star☆Tトヨタ自動車のヴェルブリッツを応援してます(^_^)v

開催地になるときっと豊田市が盛り上がるだろうな上矢印

えーとその時ちぃは18か19歳わーい

車の運転をしてるかも~~~(笑)

♫安全運転は愛なのよーとか歌って・・・そんな余裕ないだろうな。。。



でゎでゎ☆☆☆お知らせ☆☆☆を

明日の金曜日

定期ミニライブ チームシリウス(あかりんとれおなとりぃとちぃの4人)

19時から GAZAビル南広場

土曜日日曜日

ハイウェイぐるめまちなか大集合!

久屋公園<栄>です

W杯(^_-)-☆ちぃ

土曜日

◆IDOL POP STATION 番外編~ココモ「みき」生誕祭~

CLUB SARU<金山>です

日曜日

◆IDOL POP STATION Vol.26-DAY-

CLUB SARU<金山>です

◆ふるさとふれあいウォーキング歩かまい稲武

どんぐり工房前駐車場<豊田>です

W杯(^_-)-☆ちぃ

明日からイベント続きます(^_-)-☆

笑顔いっぱいの週末になりますように(*^_^*)



月がめっちゃキレイキラン

すぐ外見てください音符

明日も朝部活だ!寝ないと起きれない(^_^;)ヤバい(>_<)

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 22:47│Comments(12)ちさと
この記事へのコメント
定期ライブ、おじゃまします。

楽しみです。
Posted by よっちゃん at 2014年05月15日 23:37
ちいちゃんこんばんは金曜日はいきますね。
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年05月15日 23:50
おは妖精さん♪*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
W杯代表発表されたね。サプライズって言われてる大久保もすごいけどあれだけ結果残してればねぇw
グランパスからは残念ながら選ばれなかったけど元グランパスとすれば吉田、本田と二人。やっぱすごい選手なんだなって。
さて、今日からイベント盛りだくさんだね。急な予定がなければ全て行けるはずなので楽しみにしてるね((o(´∀`)o))
Posted by えいきっちゅ at 2014年05月16日 06:55
スポーツ大好き少女のちぃちゃんにとっては、楽しみなことが続くねぇ。

ラグビーのW杯、開催されたら見に行きたいなぁ。
Star☆Tがハーフタイムショーとかに出てたりして(笑)

その頃、自分は何歳かと言うと………うぅ、考えたくない(-_-;)
Posted by 工藤遊星 at 2014年05月16日 10:10
ちさとさん、こんばんは。

W杯代表発表されましたね。
僕も来月が楽しみになってきました。

僕は明日の「ハイウェイぐるめ まちなか大集合」に行く予定をしています。

そこでちさとさんに会えるのを楽しみにしています。
Posted by ジャッキー at 2014年05月16日 21:13
ちいちゃんへ金曜日はちいちゃんの写真かいました。ひさびさにかいましたよ。ちいちゃんと金曜日ははなしができてよかたよ。モノクロ歌よかったです。
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年05月16日 22:54
✿よっちゃんさん✿
コメントありがとうございます♫
ももクロやってみました!!!
チームシリウスでたくさん練習しました(^_^)v
アクロバットもあって腰が・・・
でも楽しかった(*^_^*)
次は何をやろうかな~
チャレンジ・練習が好きなちぃでした(^v^)
Posted by ちぃ at 2014年05月19日 19:52
✿あっちゃんmnemoniさん✿
コメントありがとうございます♫
GAZA南広場の定期ミニライブの
時間が19時からになって
余裕を持って来ていただけるようになりましたか?
ちぃは部活に少し参加できるようになってGood!
また来てくださいね!ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年05月19日 19:58
✿えいきっちゅさん✿
コメントありがとうございます♫
そうなんです(>_<)
地元グランパスから選ばれなくて
めっちゃ残念です(T_T)
昨日の女子!!!
テレビの前で応援してました(*^_^*)
W杯カナダ大会出場\(^o^)/
やったぁーーーちぃでした(^_-)-☆
Posted by ちぃ at 2014年05月19日 20:05
✿工藤遊星さん✿
コメントありがとうございます♫
スポーツね!
とにかくいろんなスポーツをやってみたく
なるんですよね(笑)
極めることはできないんですけど・・・
やるのも応援するのも好き(*^_^*)
ハーフタイムショー出たいですね!!!
応援してて出るのを忘れそう(>_<)
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年05月19日 20:10
✿ジャッキーさん✿
コメントありがとうございます♫
女子もW杯出場決定\(^o^)/
サッカー好きですか?
ちぃは小学生の時やってたから
やるのも(そんなに上手じゃないです)
観るのも好きです(*^_^*)
日本を応援するぞーーー(^_^)v
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年05月19日 20:16
✿あっちゃんmnemoniさん✿
コメントありがとうございます♫
写真を買っていただきうれしいです(^v^)
もし良かったらまた買ってくださいね!
ももクロ良かったですか~
楽しんでいただけるのが1番です♪
次回は何にしようかな?
リクエストありますか(*^_^*)
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年05月19日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
W杯(^_-)-☆ちぃ
    コメント(12)