› Star☆T日記 › ちさと › アナ雪\(^o^)/ちぃ

2014年06月06日

アナ雪\(^o^)/ちぃ

ハンドスプリングができるようになったちぃですリボン

体育の時間に練習してできるようになりました\(^o^)/

技が1つ増えたかな~側宙もがんばるぞ!

アナ雪\(^o^)/ちぃ

そういえば

家に回覧板が回ってきて

なんと!!

アナ雪\(^o^)/ちぃ

入っていた(>_<)びっくりしたぁ(@_@。

緑の募金関係だと思います。。。豊田市民のみなさん気付きましたか?

ちなみに明日エコフルタウンで移植イベントがあります音符


それでは

イベントを振り返ってみます音符

5月30日金曜日音符

OSUバーニングin iDOL<大須>

♪ ハイブリッドガール

♪ この街に生まれたから

♪ スタート

♪ Start&Smile

新しい自己紹介をしました!

でもまだまだ完璧じゃなくてすみませんm(__)m

もっと素敵にできるように練習します!期待してください!

いつもの方そして初めてお会いした方もみえました(^o^)丿

ありがとうございます<(_ _)>

Star☆Tを応援してください(*^_^*)

5月31日土曜日音符

ハイブリッドガール発売記念インストアイベント<タワーレコード名古屋>

アナ雪\(^o^)/ちぃ

ちぃは初インストアイベントです♫

今までにTSUTAYAさんでさせていただいたのですが

部活の大会で出席できなくて・・・(泣)

今回はエスカレーターの前でのイベント

たぶん近鉄パッセ全体に響いていたと思います(*^_^*)

特にmixのすごさ!!!!!ありがとうございますm(__)m

CDも完売!感謝です!

♪ ハイブリッドガール

♪ スタート

♪ Start&Smile

♪ 明日晴れる←初披露♫5thシングルハイブリッドガールに入ってます(^_^)v

アナ雪\(^o^)/ちぃ

「アナ雪」CD買いました♡

映画を観てからずっとはまっていてとうとうやっぱり買ってしまいました(^v^)

音楽に時間に先生に歌いたいです!って言ったら歌詞を準備してくれて

先生の伴奏でクラス全員で歌いました\(^o^)/

◆お知らせ◆

日曜日音符石川県です!

アナ雪\(^o^)/ちぃ

それから

金沢のご当地アイドルおやゆびプリンセスさんのライブにゲストで!

明日は音符4期生オーディション(*^_^*)

おやすみなさい(-_-)zzz

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 22:59│Comments(9)ちさと
この記事へのコメント
ちいちゃんのこんばんはです。あしたはエコタウンのイベントにいきますよ。募金箱に募金してきます。タワーレコードいきましたよ。たのしかたよ。大須金曜日のイベントいきますよ。たのしみです。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年06月07日 00:00
ちぃちゃんの、ブログ更新
しあわせな気持ちになれます。
マメな更新、ありがとうございます。

技が、増えたんですか?
見てみた~ぃ(^O^) (でも、あぶない事はしないでね!)

回覧板、見逃して回しちゃったみたい。(残念)
ちゃんと、見てから回します。(反省)

近鉄パッセ 都合つかなくて、行けなかったので、
友達に、代理購入してもらいました。
DVD 何回も見ますね!

このブログの写真の髪型、すごく カッコ良いです。
(当日にみたかった~!)

次に、お会いできる日を 楽しみにしています。
Posted by よっちゃん at 2014年06月07日 02:54
こんばんは、ジャッキーです。
近鉄パッセでのイベント、お疲れさまでした。

僕は都合で行けなかったんですが、すごく盛り上がったみたいでしたね。

またイベントでちぃちゃんに会えるのを楽しみにしています。
Posted by ジャッキー at 2014年06月07日 22:20
お疲れ様(*^-^*)
CD完売おめでとう、きっとStar☆tの人気が上がっていると思います。
これからも頑張ってください(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年06月07日 23:18
✿あっちゃんmnemonic さん✿
コメントありがとうございます♫
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
次回はタワーレコードの屋上でライブが
できるといいなぁ❤たくさんがんばります<(`^´)>
クスノキがなくなってしまった喜多町のちびっこ広場が
寂しそうでした(T_T)でもエコフルタウンで
たくさんの人に見てもらえるといいな!
またイベントお越しください♪
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年06月16日 21:16
✿あっちゃんmnemonic さん✿
コメントありがとうございます♫
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
次回はタワーレコードの屋上でライブが
できるといいなぁ❤たくさんがんばります<(`^´)>
クスノキがなくなってしまった喜多町のちびっこ広場が
寂しそうでした(T_T)でもエコフルタウンで
たくさんの人に見てもらえるといいな!
またイベントお越しください♪
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年06月16日 21:17
✿よっちゃんさん✿
コメントありがとうございます♫
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
ブログはちぃの一週間に一回振り返るという
大切な日記!なるべくこのペースで書いていきたいと
思っています♡
その日の気分の髪型変えたりしてます!
とっても楽しい♪
また都合のいい日に見に来てください(^_-)-☆
ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年06月16日 21:26
✿ジャッキーさん✿
コメントありがとうございます♫
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
初めてのインストアライブでした!
エスカレーターのところだったから
すっごく響いてたと思います(^_^)v
今度はやっぱり屋上でやってみたいですね!
磨きますよ☆パフォーマンス!がんばります(*^_^*)
また都合のつく日にイベントにお越しください♪
ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年06月16日 21:31
✿ユウキさん✿
コメントありがとうございます♫
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
CD完売なんですよ\(^o^)/
すごいですよね~
今度は屋上でライブやってみたいですね!
豊田市の人に知ってもらって
愛知県の人に知ってもらって
全国の人に知ってもらえるように。。。
ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年06月16日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アナ雪\(^o^)/ちぃ
    コメント(9)