› Star☆T日記 › ちさと › あっという間のファン感(T_T)ちぃ

2014年06月24日

あっという間のファン感(T_T)ちぃ

職場体験学習が終わってしまったちぃですリボン

あっという間のファン感(T_T)ちぃ

1年生の時から絶対に行きたい

と思っていた職場に行くことができました\(^o^)/

お客さん側からは見えてない知らない裏側のお仕事もさせていただいて

いろんなことが分かりました(^v^)

「働く」という貴重な体験ができました(*^_^*)

あっという間のファン感(T_T)ちぃ

マイタウンおいでんが始まりましたね!!!

16か所であります♫http://www.oidenmaturi.com/

豊田市民のみなさんにStar☆Tを知ってもらえる大・大・大チャンス(^_-)-☆

会場でおいしいものを発見して食べて

いっしょに♪おいでん、みりん、おどろまい・・・・って盛り上がって行きたいですね❤

今度の土曜日もありまーす音符

あっという間のファン感(T_T)ちぃ

6月22日日曜日

待ちに待ったファン感謝祭!!

たくさんの方が出席してくださいましたわーい

未来のStar☆Tの女の子も音符

楽しんでいただけましたか?ありがとうございました<(_ _)>

今回欠席の方も次回は。。。

今回は緑がいっぱいのフォレスタヒルズ

ガーデンテラスルシェーロで

去年友だちと行ったプールの横のレストランでしたキラン

♪ My mother My father

♪ Shalala

♪ ひまわり

♪ 明日晴れる

4曲でした音符

ゲームがおもしろかったぁ~~~楽しかったぁ~~~

もっともーっとやりたかったです(>_<)

特に「たたいてかぶってじゃんけんぽん」

手作りのはりせんをもらってきました\(^o^)/

次回のために練習しておきます(^_^)v

撮影会の時間には雨もやんで緑いっぱいのきれいな景色でカメラ

気持ちよかった♡

あっという間だった(T_T)時間が過ぎるのがとってもはやかった(>_<)

あっという間のファン感(T_T)ちぃ

今度の日曜日

去年も出させていただいた

音楽祭Piece Vol.6に今年も(^_-)-☆

回覧板に

あっという間のファン感(T_T)ちぃ

もし予定がまだないな!という方お越しくださーいわーい

明日5時からげんこつサムライブルー!ファイト!

朝部活だから途中までしか見れない(;O;)

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 22:00│Comments(10)ちさと
この記事へのコメント
日曜日は感謝祭お疲れ様でした(*^^*)
ファンの方たちの配慮で前の席に座らせてもらえたり、ゲームにも参加できたりと、親子共にとても楽しい時間が過ごせました☆
お絵かき伝言ゲームでの順番を待つ間一緒に踊ってくれたり、推しメンじゃんけんも組んでくれたりありがとうございました(*^^*)

マイタウンおいでん小原、下山行ってきました*\(^o^)/*
久しぶりのイベントで凄く楽しかったみたいです♪♪
引き続き行きたいと思っています(^O^☆♪

ちいちゃん、学校、部活、ダンス、Star☆Tと忙しいと思うけど頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ももちゃんママ at 2014年06月24日 23:05
日曜日、行く予定です。

ちぃちゃん、忙しいでしょうけど無理せず、
楽しんでくださいねっ!

ちぃちゃんに会える事、楽しみにしています。
Posted by よっちゃん at 2014年06月25日 01:01
お疲れ様です(*^^*)
感謝祭は本当に楽しいものになりました。機会があれば、またやってほしいです。
日曜日は行こうと思ってるよ。頑張ってください(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年06月25日 12:43
ちいちゃんこんばんはファンかいはいきました。たのしかたよ。日曜日と足助いきますね。たのしみです。
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年06月25日 19:14
こんばんは、ジャッキーです。
感謝祭などのイベントお疲れさまでした。

すごく盛り上がったみたいですね。
機会があればまたやってほしいですね。

今度はぜひ「豊田市駅前」でやってほしいですね。
Posted by ジャッキー at 2014年06月25日 21:50
✿ ももちゃんママさん✿
コメントありがとうございます♫
Star☆Tのファンの方って
周りの方にも心配りができたり
やさしい気がします♪
ももちゃんが来てくれてめっちゃうれしかったです(^_-)-☆
疲れも吹き飛びました!!!
部活行ってからーのファン感謝祭参加でした(笑)
またいっしょに踊ろうねももちゃん❤
ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年06月25日 21:53
✿よっちゃん さん✿
コメントありがとうございます♫
日曜日!出席ですね!
了解です(^_^)v
なんでもやりたがり欲張りなちぃ(^v^)
とにかくたくさん食べて寝て体を休めます(笑)
最近部活の時間が長くなって
たくさん食べてる(^_^;)ヤバいです(>_<)
さぁ明日も朝部活行くぞ!
ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年06月25日 21:59
✿ユウキさん✿
コメントありがとうございます♫
ファン感謝祭めっちゃ楽しかったぁ\(^o^)/
ゲームおもしろかったです(^_^)v
もっと長い時間やりたかったです!
食べ物の話になってしまうけど
サンドイッチがおいしそうだった(^_-)-☆
あー食べたかった♪
またファン感謝祭やりたいですね(^v^)
ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年06月25日 22:05
✿あっちゃんmnemoni さん✿
コメントありがとうございます♫
ファン感謝祭どうでしたか~~~
ちぃはめっちゃ楽しんでしまいました(笑)
ゲームもそれから撮影会も
緑がいっぱいのところで・・・
またファン感謝祭あるといいなぁ(^_^)v
マイタウンおいでんやイベントが続きます!
是非お越しくださーい\(^o^)/
ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年06月25日 22:10
✿ジャッキー さん✿
コメントありがとうございます♫
ファン感謝祭たくさんの方が来てくださって
良かったです!ほっとしました(^v^)
次回は豊田市駅前ですね(^_-)-☆
今回とはまた違った感じの
ファン感謝祭になる感じがします♪
どこのお店がいいかな~
第2回が開催できるようにがんばります<(`^´)>
ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年06月25日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっという間のファン感(T_T)ちぃ
    コメント(10)