› Star☆T日記 › ちさと › SKEアップカミング\(^o^)/ちぃ

2014年07月31日

SKEアップカミング\(^o^)/ちぃ

暑中お見舞い申し上げます(*^^*)ちぃですリボン

ホントに暑い日が続いて雨も降らない(>_<)地球大丈夫かな?

SKEアップカミング\(^o^)/ちぃ

当たりました\(^o^)/研究生公演\(^o^)/アップカミング公演〜夏〜

ワクワク‼︎ドキドキ‼︎現地到着( •ॢ◡-ॢ)-♡

荷物をロッカーに預ける((((;゚Д゚)))))))

中に持って行きたいものを

もらった小さな透明のビニール袋に入れる(゚o゚;;

えぇー袋が小さいヽ(≧▽≦)ノ

普段から荷物が多いちぃはピンチ!(◎_◎;)

なんでも持って行きたいから袋がパンパンに‼︎恥ずかしかった(⌒-⌒; )

最初から!!!

すごい迫力!!ダンスパワー全開!!

汗びしょびしょで汗それもキラキラ輝いた汗キラン

MCで言ってたけど汗が飛んできそうでした(笑)

そう上矢印

飛んできたのはゆめちとおしりんのマツムラブの時のカード♪

2枚GETヽ(*^ω^*)ノ

MCもおもしろいしわーいパフォーマンスにもびっくりそして感動ハート

まあたんの最終公演だったから

配られたサイリウムと持って行ったサイリウムを指に挟んでMIXしました音符

楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また行きたいな(๑✧◡✧๑)

ちょっとここで目

Star☆Tの自己紹介マイク

もう何回もイベント来てくださって

覚えたよという方もみえるかもしれませんが書いてみます♪(v^_^)v

クールに見えて クール橋本3姉妹 末っ子
中学1年 12才 かなちゅいーん

いつもテンション アゲアゲのフワフワガールなぁちゃん
中学2年13才 なぁちゃん

ハードルはくぐりません ちゃーんと跳びます
Star☆T唯一の陸上部 りぃちゃん

まったりゆったりねの三原則
中学2年14才まゆね

Star☆Tのスイッチヒッターピンチヒッターちぃちゃん
中学2年14才ちぃちゃん

どこまでもついていくあなたのマスコット
中学3年14才みゆゆん

ちょっぴり気分屋れおな今日のテンション○○点
高校1年16才れおな

自然が大好きフェアリーちょっとおバカななぎちゃん
高校2年に見えないなぎちゃん

大きなにっこりスマイル橋本3姉妹次女
高校2年16才ゆうな

あっちゃおこと昨日今日明日美
高校2年16才everybodysayあっちゃお

今日もゆるーくがんばります橋本3姉妹長女
Star☆Tゆるキャラあんちゃんみんなのゆるキャラあんちゃん

Star☆Tのエンジェル天使のほほえみぇみちい
大学1年18才ぇみちい

Star☆Tのリーダー才色兼備えー!?セクシー担当譲りません
みんなのお姉ちゃんあかりん

また聞きに見に来てくださいm(_ _)m

音符お知らせ

定期ライブ☆チームヴィーナス☆

【日時】8月1日(金)19:00~

【会場】GAZAビル南広場

一区ふれあい夏まつり大会

【日時】8月2日(土)17:00~

【会場】豊田市立元城小学校グランド(豊田市八幡町3-30)

Star☆T出演①17:30~ ②18:50~

上渡合自治区夏まつり

【日時】8月2日(土)

【場所】上渡合生活改善センター(豊田市上渡合町井ノ脇)

Star☆T出演19:00~

日市港まつり~四日市あいどるフェスティバル2014~

【日時】8月3日(日)10:30開演

【会場】四日市港霞ケ浦地区(ポートビル周辺)

Star☆T出演14:10~

CLUB SARU present「IDOL Summer×Summer Party」

【日時】8月3日(日)15:00 Open/15:30 Start

【会場】CLUB SARU(名古屋市中区金山3丁目5-23)

Star☆T出演18:15~

明日から忙しいですよ~~~

都合のいい日に是非お越しください音符

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 22:48│Comments(5)ちさと
この記事へのコメント
劇場でちさとちゃんをみかけた僕の親友がびっくりしておりましたー(*^_^*)
Posted by 大輔 at 2014年07月31日 22:53
✿大輔さん✿
早っ!
コメントありがとうございます♫
ちぃに気づくとはレアですね~(笑)
うれしいですね(*^_^*)
楽しかったぁ~~~また行くぞ!
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年07月31日 23:02
御疲れ様(*^-^*)
夏休み満喫してるかな?宿題終わった?
48グループの公演チケットって滅多に当らないものだと思ってた。2日のイベントのみ行きます。
ちぃちゃんに会えないのは残念ですが…
Posted by ユウキ at 2014年08月01日 21:15
御疲れ様(*^-^*)
夏休み満喫してるかな?宿題終わった?
48グループの公演チケットって滅多に当らないものだと思ってた。2日(土)のイベントは行きます。
ちぃちゃんに会えないのは残念ですが…
Posted by ユウキ at 2014年08月01日 21:16
✿ユウキさん✿
コメントありがとうございます♫
夏休みね!充実してます(笑)
隙間隙間で宿題してます!
隙間隙間で遊ぶんじゃなくて(>_<)
計画通りに進んでる感じかな~!?
目の前で観る公演は違うからまた応募します♪
またイベントに良かったら来てください(^_-)-☆
ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年08月08日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SKEアップカミング\(^o^)/ちぃ
    コメント(5)