› Star☆T日記 › ちさと › Tokyoミニ旅行(*^_^*)♡ちぃ

2014年08月08日

Tokyoミニ旅行(*^_^*)♡ちぃ

踊ることが大好きなちぃですリボン

でも。。。もっともっともーっと頑張らないとo(^_^)o

Tokyoミニ旅行(*^_^*)♡ちぃ

お台場でダンスの発表会があったから

前後の日でたーくさん遊んできましたヽ(*^ω^*)ノ

定番⁈の渋谷♪原宿♪

友だちと迷子になりながら汗

いろんなお店に行ってお買い物をしました*\(^o^)/*

それからゆりかもめ電車に乗って目的地のお台場に到着V(^_^)V

東京アイドルフェスティバル2014が開催されていて

巨大ガンダムの前で曲が聞こえてきた耳

わかるわかるGEMだ‼︎

人が多すぎて近づけなくて遠くから見たけど目

ダンスパフォーマンス迫力あってやっぱりすごかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その後

お台場新大陸の居酒屋えぐざいるでご飯食べて…美味しかった(^з^)-☆

Tokyoミニ旅行(*^_^*)♡ちぃ

発表会の次の日は

ガンダムのある建物の

カルビープラスに行って揚げたてのポテりこ食べてグッド

お台場とは( ; _ ; )/~~~

ディズニーシーへ電車

乗って…ショー観て…食べて…飲んで…

めっちゃ暑かった熱かった晴れ

ダンサーさんがステキだったぁキラン

そうそう発表会は

最高でしたぁぁぁぁぁぁ音符楽しかったぁぁぁぁぁぁ音符

また踊りたーい!!!!!

ゲストさんやダンサーさんに感激ハートゆっくり観たかった(;_;)

踊ることがもっと好きになった日でしたわーい

Tokyoミニ旅行(*^_^*)♡ちぃ

リフレッシュできましたわーい

今回はプライベートなことを書いてみましたm(__)m

☆~☆~☆~お知らせ ~☆~☆~☆

エフエムとよた公開生放送

【日時】8月10日(日)

【会場】イオン高橋店

Star☆T出演①14:00~②16:00~(予定)

@JAM NEXT 番外編

~出れんの!?@JAM!?最終公開オーディション審査~


【日時】2014/8/10(日)開場13:30 開演14:00

【会場】AKIBAカルチャーズ劇場

Star☆T出演15:10(予定)

【選考方法等について】
・18組のパフォーマンス終了後、Showroomでの視聴者投票開始
・同時に客席にてお客さんの投票(用紙に記入&回収)
・ゲストライブ2組のパフォーマンス中に集計&審査員による審査会議
・ゲストライブ終了後、@JAM EXPO出場者5組(予定)の発表
・終演予定18:30~19:00頃
・当日は物販や特典会などの予定はありません。
・チケットの出演者による予約取り、来場特典はなく、チケットは全てプレイガイドでの購入となります。

都合の合う日にお越しください(^_-)-☆

応援電波も待ってます\(^o^)/

4期生が合流して☆彡

他のアイドルさんと何か違うStar☆T

Star☆Tらしいパフォーマンス

今までとは一味も二味も違うStar☆Tを見せれるようになりたいですo(^_^)o

今日も暑くなる!きっと・・・

水分補給しながらファイトp(^_^)q です音符

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 08:13│Comments(6)ちさと
この記事へのコメント
ビッグバンドビートはみたかな?あちさとちゃんにはパークダンサー目指してほしいなあ(^ω^)
3年ぐらいディズニーのダンサーのファンしてた僕です(笑)
Posted by 大輔 at 2014年08月08日 10:26
ちいちゃんこんばんはです。高橋イオンに応援えんにいてきます。ちいちゃんぶんまでおえんしてきますね。おみこしすごいですね。
Posted by あっちゃん at 2014年08月08日 15:48
お疲れ様です(*^^*)
昨日はエフエムトヨタの公開生放送に行きました。
4期生のお試し昇格でもありとても楽しかったよ♪

東京満喫してるね~、東京なんて修学旅行以来だなあ
Posted by ユウキ at 2014年08月11日 00:22
✿大輔 さん✿
やぁ~また返信が。。。
コメントありがとうございます♫
「ビッグバンドビート」まだ観てないです(T_T)
指定席ですよね・・・・(>_<)気になるショーです♪
もちろんダンスもだけどドラムも!
夢に入ってます❤かなり狭き門!
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年08月16日 08:25
✿あっちゃんさん✿
また返信が・・・すみません(>_<)
コメントありがとうございます♫
高橋イオンは楽しかったのでは・・・♡
4期生も新鮮で!またいっしょに
たくさんイベントに出たいですね(*^_^*)
応援お願いします♪
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年08月16日 08:29
✿ユウキさん✿
ホント返信が遅れて。。。
コメントありがとうございます♫
公開生放送は楽しめましたか?
4期生も観ることができて\(^o^)/
「東京」来年は修学旅行で行けるーーー
学校の友だちと行くのもまたいいんだろうな♡
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年08月16日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tokyoミニ旅行(*^_^*)♡ちぃ
    コメント(6)