› Star☆T日記 › ちさと › あと少し…(≧∇≦)ちぃ

2014年08月22日

あと少し…(≧∇≦)ちぃ

明日は出校日(*^o^*)宿題を提出!

クラスの友だちに久しぶりに会えるヽ(*^ω^*)ノ

部活の友だちとはかなり会っていましたが 笑

あと少し…(≧∇≦)ちぃ

それでは振り返ります\(^o^)/

8月16日土曜日

◆NAGOYA100mIDOLSTREET<矢場町>

◆GIRLS'WAVE<ボトムライン>

♪ ハイブリッドガール

♪ ひまわり

♪ 明日晴れる

♪ スタスマ

4曲♫

とっても暑かったぁ熱かったぁ太陽

MIXなどなどホント暑い熱いのにありがとうございました音符

みなさんと楽しみたーいわーい

という気持ちが倍増しました上矢印

あと少し…(≧∇≦)ちぃ

矢場町では「ゆびきりの家」に入りましたやったー

なぎといっしょに音符

想像より怖かったがーん(汗)

ちぃの人格がかなり変わっていたみたい 笑

夜寝る時に思い出して・・・えーんえーん

あと少し…(≧∇≦)ちぃ

*****お知らせ*****

土曜日

◇西中山いこまいフェスタ

<豊田市西中山区民会館(豊田市西中山町後田93-27)>

13:00~ 

日曜日

◇"Star☆T"×DRPCh.

<瀬戸デジタルリサーチパークセンター(瀬戸市幡中町​211番地の1)>

18:00~19:00 観覧無料

ライブあり、トークあり、観覧者質問コーナーありの60分

もし良かったらお越しくださいわーい

夏バテがーん大丈夫ですか?

バランス良く食べてナイフとフォークなるべく運動をして走るたくさん眠れる寝るような生活をグッド

理想ですねキラン

でわでわ 明日学校なんで・・・おやすみなさい(-_-)zzz

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 21:57│Comments(4)ちさと
この記事へのコメント
あっちゃんこんばんはです。いつもスタートはたのしいです。たくさんイベントいきますね。あしたは応援にいってきます。横浜アリーナはいきますね。たのしみです。スタート
Posted by あっちゃん at 2014年08月23日 00:16
コメント遅くなった~(>_<)

宿題はちゃんと提出できたかな?

夏休みも残り少ないけど、楽しい思い出をたくさん作ってください!
Posted by 工藤遊星 at 2014年08月29日 08:44
✿あっちゃんさん✿

コメントありがとうございます♫

Star☆Tを楽しんでもらえてうれしいです♡

横浜アリーナも応援ありがとうございましたm(__)m

どんどんイベント来てくださいね!!!ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年09月04日 06:30
✿工藤遊星 さん✿

コメントありがとうございます♫

コメント遅くてももらえるとうれしいです♡

読んでもらえるだけでもm(__)m

宿題は出せましたよ~ほっ(*^_^*)ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年09月04日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと少し…(≧∇≦)ちぃ
    コメント(4)