› Star☆T日記 › 安藤笑 › さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ

2014年10月13日

さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ



こんばんちぃ〜〜˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
ぇみちぃこと、安藤笑です


昨日10/12、Star☆Tの
ワンマンライブ
無事大成功しました〜


目標150人でRAD HALLが満員になったら
重大発表という約束を掲げて
いっぱい宣伝してたけどはじめは
なかなか予約数も届きそうになくて
とっても不安だったんですが

なんと187人という
目標をいっぱい超えて達成できて
本当に本当に嬉ちぃです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و



お友達をさそってくれたり
ツイッターなどでたくさん宣伝してくれたり
拡散のおてつだいをしてくれたり、
ファンの皆さんには
感謝でいっぱいです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


そしてなにより会場で
みなさんといっしょに
最高の時間をいっしょに共有できたことが
しあわせでした

色々な所から見にきてくれたみなさんや
昨日は見にこれなかったけど
応援してくれてたみなさんの気持ちは

ばっちりすぎるほど
届きました

本当に本当に本当に
ありがとうございました


全曲やるのははじめてでした♡
セトリ( ´͈ ᵕ `͈ )

1.この街にうまれたから
2.ひまわり

3.Dong!Dong!
4.スタート〜神様には前髪しかない〜
5.My mother,My father
6.あなた探して矢作川

7.変わるもの変わらないもの
8.Motor City Queen_remix_
9.安全運転は愛なのよ

10.Swinging Star Forever
11.癪にさわるけどshiny day
12.Shalala
13.豊田よいとこ音頭

14.ハイブリッドガール
15.恋のよ〜いStar☆T
16.明日晴れる
17.Start&Smile

18.モノクロームデイズ(新曲)
19.叫べ(新曲)



デビュー曲のこの街に生まれたから、
はじめてスタジアムのイベントに出た時を
思い出しました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

あっという間にいつもの定番曲
ハイブリッドガールまで
ノンストップのライブでした!

懐かしいのから今までの衣装6着、
初めて見る衣装があった方も
多かったのではないかなぁ?


どれもはっきり覚えてるんだけど
変わるもの、変わらないもののとき
思い出とかがふわぁぁって浮かんで

歌詞が心にぐさぐさきて
とても感動したなぁ…

あと初めてMotor City Queen_remix_を
やったんだけどたのしかった〜♡
ダンスでも魅せれる曲あるんだぞっ
ていう意気込みでやりました


そしてそして、満員になったということで
重大発表…

情報解禁


1/21新曲「モノクロームデイズ」
リリース決定!


やっと、やっと言える〜〜

ずっと言いたくてしょうがなかった‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



あと、、えみも知らなかった
チーム替え………

チームシリウスのリーダーに
就任しました(๑•̀ㅂ•́)و✧ビシッ


新曲はヴィーナス、オリオン、シリウス3タイプのシングルを
競うみたい…

なんとこれは負けられない

なぜなら勝ったら
焼肉が食べ放題…( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

おにく…( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃


ということで新曲にむけて気合いは
もう大爆発

リリースまで全力で
頑張りたいと思います!

なのでみなさん(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
応援よろしくお願いします(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)!

楽しみにしててね〜〜



昨日は写真は少なめですが…










このみなさんとの写真が
えみの宝物になりました。




まだまだStar☆Tの勢いは
止まらな〜〜い

これからもStar☆Tについてきてください˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚



Always thank you♡


ぇみちぃでした(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و











同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
秋のエナジー祭り♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 秋のエナジー祭り♡ぇみちぃ (2014-10-05 21:57)

Posted by Star☆T  at 21:20│Comments(1)安藤笑
この記事へのコメント
(臨時ブログからコピべ)
楽しすぎるライブ、ありがとう!!
1期生のメンバーたくさん残ってるけど、笑ちゃんは途中で「休団」がある唯一のメンバーで、だからこそ色んな思い出臨んだライブだったと思う。
この記事読むまで「Motor ~」が初めてだってのに気づかなかった自分がいたりして、Star☆Tはいろんな経験をしてきたグループなんだなぁって改めて感じたよ。

すごいグループに成長した。
でも、笑ちゃんが目指すメジャーっていうのは、また少し違うことだから、でもStar☆Tは正しい道を進んでると思うので、このまま突っ走ってほしいと思います。ついていくからね。
Posted by 工藤遊星 at 2014年10月15日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
    コメント(1)