› Star☆T日記 › 安藤笑 › イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ

2014年11月16日

イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ



こんばんちぃ( * ›ω‹ )
こっちのブログおひさしぶりに
なっちゃった〜〜!
ごめんちぃ

更新していない間に
い〜っぱいイベントがあったので
イベントれぽしようかな( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

さかのぼって…
10/18 CLUB SARU&名古屋まつり

この日は3ステージ!


そしてこの日から衣装が
ワンピースに衣替え

久屋ステージはとても広くて
新曲のモノクロームデイズを
披露するのは緊張しちゃったな



大好きなミスドの差し入れ
ありがとうございました



空き時間にsweet magicさんを見に行ったり
観覧車に乗ったり(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾








えみ観覧車だいすき〜!
なぁはちょっと怖がってたけどね













(thank you♡)

暗くなるまで一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました

10/19 TRIGGER vol.2@東建ホール

このひは広いステージだったけど
2班体制で5人( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

モノクロームデイズのフロントを
やったよ

叫べでもみんなタオルを回してくれて
ありがとう

物販のスペースがキッチンみたいで
楽しかったなぁ









りぃちゃんと姉妹ポーズ♡


(thank you♡)

清水さんに嫌われてる!?

四期生じゃないと笑顔にならないんだって


10/25 小田原城アイドル祭り




はじめての小田原遠征( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
この日は予約特典会もやりました
CDを予約してくれたかた、
ありがとう




いい天気だったな〜

大好きなアモレカリーナちゃんの
ステージもちょっとだけ見れてるんるん♪

時間が合わなくて一緒に写真
撮れなかったなぁぁって思ったら…
わきゅが控え室に忘れ物を
してくれたおかげで

会えました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)





えみの天使ぷりんちゃん
もうすっかり大ファンです



帰りの車でいただいたじゃがりこを
ひとりじめしてたけど…




ちゃんと最後は分けっこしたよ…





10/26 オールトヨタビックホリデイ

TOYOTAの大きなイベント
ビックホリデイ〜〜

一昨年には、えみも出ていた
懐かしのステージ♪꒰ •͈́ ̫ •͈̀ ꒱
昔の記事に写真があるかも?



今年出演させていただいた
メインステージはとーっても広くて
モニター?みたいなのもあって
すごかった〜〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

3回目のステージでは
MayJ.さんの前ということで
Star☆T史上一番多い
お客さんの前でステージをしました!




7〜8000人の観客の方が
いたそうです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



幸せで最高の眺めでした♡
とても楽しかったです



ファンの方があやみんとmisolaの
生誕祭を開いてくれました♡
ありがとうございます

お誕生日のお祝いってと〜っても
幸せだなぁって毎回思うんです

おふしょっと〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。









11/1 アイドル甲子園@新木場
雨模様だったこの日は
3連休の渋滞で本番の10分前に
到着というハプニングもあったけど…
雨に負けないくらい
盛り上がるステージになりました

みんなのパワーのおかげです˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚



ありがとうございました♡

終わってからはお台場で
観光できて楽しかったなぁ





東京の夜景はとってもきらびやか




11/9 @JAMNEXT AKIBAカルチャーズ劇場

@JAM予選会以来の
秋葉原カルチャーズ劇場♪

懐かし〜〜い(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)and
思い出深い(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

CAMOUFULAGEさんと
PPP!PiXiONさんとの
3マンライブでした♡



浅香唯さんのセシルや
小泉今日子さんの木枯らしに抱かれてなど
いつもは歌わない曲を歌えたのも
よかったです

2部ではちょっとした寸劇で
ドライブデートでキュンとする一言をいう
というお題をやったんですけど
めっちゃ恥ずかしかった〜〜( ・_・̥̥̥ )照

だけどCAMOUFULAGEさんに
賞をもらったのでとっても
happyでした



ライブもとってもお勉強になったし
みんなかわいすぎて…
楽しかった〜〜!‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

またひとつ刺激を受けました





ステージおわったあとは
あせあせあせ!

でもさいこうに楽しい瞬間です



この日はCAMOUFULAGEの
佐倉百音さんの誕生日!
素敵な日に共演できて
嬉しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

とっても可愛かった…

そしてそしてきょうは、
11/16 旭まんきつフェスタin元気村



だんだんと紅葉してきて
とっても素敵な景色〜〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




もう冬ですね…
めっちゃ寒かった…꒰ •͈́ ̫ •͈̀ ꒱



控え室ではストーブに
ひっつき虫…

でも不思議!ステージになると
寒さは忘れちゃうんだなぁ



(thank you♡)


空気も澄んでてご飯も美味しくて
豊田のいなかはやっぱり最高です♡

最近遠征やレコーディングなどで
地元のイベントは久しぶりな気もちだったけど
豊田は豊田の落ち着くゆったりとした
雰囲気がだいすき

まだ豊田に来たことがない人も
ぜひ豊田に遊びに来て欲しいなぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

すてきなまち〜

食いしん坊なのでいただきました



ちんちゃんうどんと
名物自然薯のとろろごはん♡

寒いなかみにきてくださって
ありがとうございました




来週はなんと、新チームになって初の
シリウス定期ライブ

みんなワンワン(シリウスのファン)に
なってね〜〜(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡

またヴィーナスやオリオンとは違った
ステージにしたいとおもいます

金曜日19:00-豊田市駅の
GAZA前広場だよ



またイベント情報は
ホームページでチェックを
お願いします♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
http://star2t.com

それでは、また会おうね
ばいちぃ♪




















同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
秋のエナジー祭り♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)
 秋のエナジー祭り♡ぇみちぃ (2014-10-05 21:57)

Posted by Star☆T  at 21:27│Comments(6)安藤笑
この記事へのコメント
こんばんちぃ!!
今日もとてつもない寒い中お疲れ様でした!(≧∇≦)
こっちのブログ更新こんなに長かったのか!と思うと同時に記憶として楽しい日々が蘇って来たので幸せになりました(≧∇≦)
オタ活ぇみちぃを見るのが密かな楽しみなのでドンドン続けてね(o^^o)
定期LIVE、遠征など今年もまだ盛り沢山残っているから楽しんでいこうね〜d=(^O^)=b それではまた〜ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
Posted by バンブー at 2014年11月16日 21:54
読み応えのあるブログありがとー!!

に毎週末、地元と東京でイベントあるって、いいことだね( ^ω^ )

タイミング悪く予定が入ってて、ここのとこ会えてないから、早く会いたいなo(・ω・//)o
Posted by ヤニくん at 2014年11月16日 22:12
ぇみちい、こんばんちい!そしてお疲れ様でした!
スゴくたくさんのライブレポありがと~
レポあげてくれたライブやイベント、全部行ってるけどひとつひとつがいい思い出の一日だよね!
遠征や対バンイベントも楽しいけど、今日みたいな地元豊田のイベントは雰囲気が良くてとっても好きです。Star☆Tを知るまでは一度も訪れたことなかったけど、今は・・・そうとう行ってますね(笑)
Star☆Tのみんなを知ることで、もっと多くの人が豊田に来てくれるといいなぁ~。おいしいものや各地域のよさを知ることもできるからね!
今日は寒かったからあったかくしてお休みくださいね^^
今週は金曜日の定期ライブあるし、ホント楽しみ~
駆けつけますよ、ワンワン!
Posted by マッキー at 2014年11月16日 23:20
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
えぇっと何からコメントすれば、、、こっちはお久しぶりにって記事が長いΣ(゚д゚lll)
振り返ってまた楽しさ思い出すので嬉しいけどwww
こうやって見ると本当いろんな所でいろんな方と楽しい時間過ごせてるよね。東京行ったり小田原行ったり、地元の企業さんだったり、地元のお祭りだったりって。
どこも毎回楽しくていっぱい笑えるしいい時間過ごせてるかなって。
でもこれから寒くなるので体調には気をつけて(^O^☆♪
おっと、今週の金曜日は新チームシリウスの定期ライブ*\(^o^)/*これはまたクッソ楽しみなステージ。どんな風になるのかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by えいきっちゅ at 2014年11月17日 06:58
こんにちぃ(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )わっ!

こっちのブログだとお久しぶりだね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈこうやって今までのイベント見てるとたくさん遠征してたんだ(› °ロ °‹ )ってびっくりだ!

遠征するときは朝早いのに帰るのは遅いしおまけに寒くなってきたし風邪引かないようにしないと(๑•̀ㅂ•́)و✧人のこと言えないけど( •́ㅿ•̀ )←

そんなたかちゃんは最近ぇみちぃの顔が見れなくてさみちぃです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)はやく定期ライブの日が来ないかなぁ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥わくわく

き〜み〜の名前を今すぐ呼びたいっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
Posted by たかちゃん at 2014年11月17日 13:12
旭高原元気村と昨日のイベントおつかりんこなのだ( ☆∀☆)

はじめてstar☆t握手会に行きましたとおるちゃんとハムモル社長なのだ(*・∀・*)ノ

本当にありがとうございましたポヨポヨ(σ≧▽≦)σズキューーーン!!

ハムモル社長と写真もありがとうございます~(^-^ゞ

写真もよろこんでおります~(^w^)(笑)

秘書のとおるちゃんもとても楽しかったポヨポヨ(σ≧▽≦)σ!!

また、よろぴくねぇ(^-^)/

(;゜∇゜)えっもう来なくていいって~(ToT)そんな~(;・ω・)ひどいポヨポヨ~((((;゜Д゜)))

怪しすぎたかな!?~(゜m゜;)
Posted by とおるちゃんとハムモル社長 at 2014年11月17日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
    コメント(6)