› Star☆T日記 › 中野采美 › ビッグホリデー あやみん❤

2014年10月27日

ビッグホリデー あやみん❤

昨日はビッグホリデーに出演してきました!
大勢の人がいてとても緊張しました!!そして、10月に誕生日を迎えたということで、ファンの方から花束とメッセージをもらいました❤

こんなスゴイのを貰いました!ありがとうございました。


同じカテゴリー(中野采美)の記事画像
TSUTAYA元町店&ファン感謝祭 あやみん
今週は〜...あやみん
近鉄パッセ!あやみん
いなかとまちの文化祭! あやみん
誕生日!! あやみん❤
同じカテゴリー(中野采美)の記事
 TSUTAYA元町店&ファン感謝祭 あやみん (2015-01-25 23:13)
 今週は〜...あやみん (2014-12-14 20:04)
 近鉄パッセ!あやみん (2014-12-07 17:05)
 いなかとまちの文化祭! あやみん (2014-11-30 17:49)
 誕生日!! あやみん❤ (2014-10-23 22:59)
 初ブログ❣ あやみん❤ (2014-10-14 21:24)

Posted by Star☆T  at 20:44│Comments(13)中野采美
この記事へのコメント
生誕祭、観れなかったけど、良かったね。また、来年、観れるといいなぁ。
Posted by 梶原功 at 2014年10月27日 21:38
改めて、おめでとう!(^O^)初の生誕祭どうだったかな?幸せな一年でありますように
Posted by チビ猿 at 2014年10月27日 21:58
改めてお誕生日おめでとう。ちょっとバタバタしちゃっててゴメンね…>_<…
これからも自分らしさ忘れずに楽しんでいこぉ〜ヽ(´o`;
13歳の年が良い1年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by えいきっちゅ at 2014年10月28日 07:12
改めて、誕生日おめでとう(*^^*)
今年一年良い年になることを祈ってます。
今週末のイベントも頑張れ~(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年10月28日 14:33
梶原功さん!
花束ありがとうございました❣早速飾りましたよ!
Posted by あやみん❤あやみん❤ at 2014年10月28日 19:05
チビ猿さん!
初の生誕祭とっても嬉しかったです!
幸せな1年になるといいです♫
Posted by あやみん❤あやみん❤ at 2014年10月28日 19:06
えいきっちゅさん!
自分らしく頑張ります❣あと、アイスとっても美味しかったです♡ありがとうございます!!
Posted by あやみん❤あやみん❤ at 2014年10月28日 19:08
ユウキさん!
いい1年にします!今週末のイベントも頑張ります❣
Posted by あやみん❤あやみん❤ at 2014年10月28日 19:09
お花、喜んでくれて、贈った甲斐がありました。13歳の一年間、Star☆Tのメンバーとして小さなイベントから大きなイベントまで頑張って欲しいな。どんな時でも基本通りにやれれば良いパフォーマンスが出来ると思うよ!一つ一つを大切にね。
Posted by 梶原功 at 2014年10月29日 19:50
土曜日足助イベントいきますね。たのしみです。
Posted by あっちゃん at 2014年10月30日 20:19
[オリオン盤]1.モノクロームデイズ(作詞作曲:木蓮堂)2.パパとママの物語(作詞作曲:清水雅人)[チーム曲]3.おいでん2015(作詞:清水雅人 作曲:松中啓憲)4.叫べっ!(作詞:伴野紀子 作曲:清水雅人)どれも面白そうな曲ばかりで、楽しみです!レコーディング、頑張って下さい。
Posted by 梶原功 at 2014年11月04日 01:04
あっちゃんさん!
コメント遅くなってごめんなさい。
足助のイベント見に来てくれてありがとうございました!!チェキもありがとうございました❢
Posted by あやみん❤あやみん❤ at 2014年11月04日 17:02
梶原功さん!
コメントありがとうございます!
レコーディングがもうすぐなので頑張ります❣
Posted by あやみん❤あやみん❤ at 2014年11月04日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビッグホリデー あやみん❤
    コメント(13)