› Star☆T日記 › 中野采美 › 今週は〜...あやみん

2014年12月14日

今週は〜...あやみん

金曜日は豊田の忘年会に行ってきました!!みんな盛り上がってくれて楽しかったです!一般入場不可だったけど(´;ω;`)ウッ…












今日は初のPV撮影でした!とっても楽しかったです!雪も降ってて寒かった〜☃






どんなPVになるか楽しみ!!


同じカテゴリー(中野采美)の記事画像
TSUTAYA元町店&ファン感謝祭 あやみん
近鉄パッセ!あやみん
いなかとまちの文化祭! あやみん
ビッグホリデー あやみん❤
誕生日!! あやみん❤
同じカテゴリー(中野采美)の記事
 TSUTAYA元町店&ファン感謝祭 あやみん (2015-01-25 23:13)
 近鉄パッセ!あやみん (2014-12-07 17:05)
 いなかとまちの文化祭! あやみん (2014-11-30 17:49)
 ビッグホリデー あやみん❤ (2014-10-27 20:44)
 誕生日!! あやみん❤ (2014-10-23 22:59)
 初ブログ❣ あやみん❤ (2014-10-14 21:24)

Posted by Star☆T  at 20:04│Comments(8)中野采美
この記事へのコメント
衣装が制服姿とか新鮮な感じだね。
撮影、お疲れ様。
良い仕上がりになってると良いですね!
出来上がりが楽しみだなぁ。
今回は学校が舞台だったけど、あやみんはどんな所で撮影してみたいですか?
Posted by 梶原功 at 2014年12月14日 20:09
あゆみちゃんこんばんはです。オリオンとビィナースは4まい予約しました。まだ予約しますね。新曲リリースたのしみです。12月たくさんイベントいきますね。いっも前がみのかみさまはきいてます。またあゆみちゃんとはなしたいなあ。サンタさん可愛です。
Posted by あっちゃん at 2014年12月14日 21:19
あっちゃんさん!
コメントありがとうございます!CDの予約ありがとうございます!いつも物販もありがとうございます!また話したいです!!
Posted by あやみん❤あやみん❤ at 2014年12月15日 19:53
梶原功さん!
制服かわいかったですよ!ほんとに出来上がりが楽しみです!!
Posted by あやみん❤あやみん❤ at 2014年12月15日 19:54
こんばんわぁ〜
金曜は忘年会に出演したとかw
楽しかったみたいね(((o(*゚▽゚*)o)))
そして日曜はPV撮影。初めての撮影は、どうだったのかな?
雪降ったりして寒い中で大変だったよね。
どんな仕上がりになってるかほんと楽しみだよぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by えいきっちゅ at 2014年12月15日 22:34
金曜日はお疲れさまでした
トラブルで開演が遅れてしまいましたが、とても元気なステージで楽しませていただきました❗
ありがとうございました、これからも応援します
Posted by 忘年会幹事 at 2014年12月16日 12:55
えいきっちゅさん!
おは妖精さん笑金曜日の忘年会楽しかったですよ~!!
PV撮影は、緊張したけどすっごい楽しかったです!
Posted by あやみん❤あやみん❤ at 2014年12月16日 19:44
忘年会幹事さん!
全然大丈夫です!ステージ私たちも楽しかったです!ありがとうございました!
Posted by あやみん❤あやみん❤ at 2014年12月16日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は〜...あやみん
    コメント(8)