› Star☆T日記 › ちさと › 新曲モノクロームデイズ♪( ´▽`)ちぃ

2014年11月02日

新曲モノクロームデイズ♪( ´▽`)ちぃ

またひとつ行事が終わってさみしい号泣ちぃですリボン
新曲モノクロームデイズ♪( ´▽`)ちぃ

合唱コンそれから文化祭が終わった(;_;)

学年でやった劇❗すごかったわーいちぃはパワーポイントの係だったから

ずっと見ながらのお仕事(^^)迫力があってみんな輝いていたキラン感動ハート

先生たちの恋チュンも上矢印ちぃも踊った‼︎

それからそれから全校合唱

自分たちでアンコール❗アンコール❗をして2回歌いましたv(^_^v)♪

思い出増えた楽しい一日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新曲モノクロームデイズ♪( ´▽`)ちぃ

来年の1月21日に6枚目シングル

モノクロームデイズが発売されます

4曲入って1080円税込み

3種類のタイプがあって

ヴィーナス盤

シリウス盤

オリオン盤

新曲のモノクロームデイズは全部の種類入っている音符

でも他の3曲は全部違う音符

楽しみハート

だからまず!3種類を予約してもらいたいですね(✿╹◡╹)

箱推しをお願いします(〃艸〃)

今月も12月もリリースイベントありますCD

ぜひぜひ予約にお越しください急ぐ

それからイベントもたくさん続きます!

市内はもちろんお祭りお祭り紅葉

県外にも

Star☆Tは今までに

岐阜県、三重県、静岡県、福井県、神奈川県、東京都に進出してます車

まだ他にあったかな〜⁈思い出せない汗

関西方面にも行ってみたいな音符

食べ物がおいしそうグッド

新曲モノクロームデイズ♪( ´▽`)ちぃ

↑ ↑ ↑ 地元企業のイベントに呼んでいただいた時

ありがとうございますm(__)m

~☆~ お・ 知・ら・せ~☆~

11月9日日曜日

@JAM NEXT vol.12~秋深まる!小春日和にアイドル三昧!~

< AKIBAカルチャーズ劇場>

東京ですね~~~

11月もライブやお祭りやたくさんわーい

部活の大会や発表会もあって充実しそうわーい

最後まで読んでくださりありがとうございます\(^o^)/

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 21:52│Comments(6)ちさと
この記事へのコメント
ちさとちゃん
アンコールなら俺に(^_^;)言ってくれれば良かったのに(笑)
そうだね、カップリングが違うから今から楽しみだよ
今週のレコーディングがんばれー♪あ!関西行きたいわww48を応援してた頃は大阪とかによく行ってたなぁ~(^_^;)
初の関西進出したいね!
Posted by チビ猿 at 2014年11月03日 23:14
ちいちゃんこんばんはです。三重県の新曲予約イベントにいきます。たのしみです。たくさんイベントいきますね。よろしくです。
Posted by あっちゃん at 2014年11月04日 00:14
ちいちゃん!おはよう〜!学校の行事が一つずつ終わっていく今の季節は寂しさもあるね〜!でも、自分はまだSTAR☆Tのみんなに出会ったばかりでまだまだこれから、たくさん思い出作りたいです!ちいちゃんもこれからの新しい出会いに期待して行こうね!
Posted by kazu at 2014年11月04日 09:10
✿チビ猿さん✿

コメントありがとうございます\(^o^)/

レコーディング♫また今度の土曜日!

どんな感じになるか楽しみ❤

関西行ってまずたこ焼き食べたい(^_-)-☆ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年11月12日 21:25
✿あっちゃんさん✿

コメントありがとうございます\(^o^)/

リリースイベントが発売まで続きます!

オリコンチャートインが目標です!(^^)!

周りの方に拡散してくださーい(*^_^*)ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年11月12日 21:29
✿kazuさん✿

コメントありがとうございます\(^o^)/

たーくさんイベントがあるので

都合が合う時は出席してくださいね!

もっともっとStar☆Tを知ってもらっていっしょに(^_-)-☆

ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年11月12日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新曲モノクロームデイズ♪( ´▽`)ちぃ
    コメント(6)