› Star☆T日記 › ちさと › もうおわるぅぅぅヽ(≧▽≦)ノちぃ

2014年11月28日

もうおわるぅぅぅヽ(≧▽≦)ノちぃ

友だちの影響で韓国の『クレヨンポップ』にはまっているちぃですリボン

面白いダンスで〜グッド

「パパパ」はだいぶ踊れるようになってきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そういえば体育で「パパラッチ」を振り付けをして発表したよ音符

楽しかったぁわーい

もうおわるぅぅぅヽ(≧▽≦)ノちぃ

テストが終わってホッキラン幸せな時間ハート

思い出(^з^)-☆

久しぶりに土曜日と日曜日共イベントにV(^_^)Vやっぱり楽しいな♪

たくさんの方に見てもらえて良かった!!!ありがとうございます\(^o^)/

音符11月22日土曜日

小原四季桜まつり

旭じねんじょもみじまつり

もうおわるぅぅぅヽ(≧▽≦)ノちぃ

♪ハイブリッドガール

♪Dong!Dong!

♪スタート

♪スタスマ

小原ではなめこのお味噌汁と柴田豆腐の湯豆腐などなどd(^_^o)

旭ではじねんじょのとろろそば音符

おなかがいーっぱい音符

でもむかごの天ぷらが食べれなかったのが残念( ; ; )

ごちそうさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))

音符11月23日日曜日

藤岡飯野まちづくりフェスタ

せと・まるっとデジタルまつり

もうおわるぅぅぅヽ(≧▽≦)ノちぃ

♪ハイブリッドガール

♪Dong!Dong!

♪スタート

♪モノクロームデイズ

♪叫べっ!

瀬戸初めてでタワーを見るのが楽しみだった♫

もうおわるぅぅぅヽ(≧▽≦)ノちぃ

行楽シーズン紅葉イベント続きますキラン

お知らせ(^O^☆♪

11月29日土曜日

おやぷり×Star☆Tライブ(石川県)

金沢コロナ1階

13時から

リリースイベント(石川県)

タワーレコード金沢フォーラス店

17時から

とよた市民活動フェスタ(駅前松坂屋9階)

とよた活動センター(ライブは上階)

18時40分から

出演者は「牧水(笑)」←誰かな~~~www

11月30日日曜日

いなかとまちの文化祭(豊田市駅前)

T-FACEシティプラザ

12時15分から

リリースイベント

◇新星堂イオン桑名店(三重県)

13時30分から

◇新星堂八事店(名古屋市)

18時から

お天気が心配だけどお時間が合えばお出かけください急ぐ

もうおわるぅぅぅヽ(≧▽≦)ノちぃ

2014年もあと1カ月(>_<)はやっ!!!

紅白のメンバーが発表されたり流行語大賞ももうすぐ発表されますね目

「ダメよ~ダメダメ」「ありのまま」とか入るかな!?

明日もHappyに過ごせますように(^_-)-☆

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 22:49│Comments(0)ちさと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうおわるぅぅぅヽ(≧▽≦)ノちぃ
    コメント(0)