› Star☆T日記 › ちさと › ラストスパート♪決勝へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ちぃ

2014年12月04日

ラストスパート♪決勝へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ちぃ

年賀状を作り始めたちぃですリボン

来年はひつじ年ですね〜ちなみにちぃはたつ年!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさまにお願いがあります( •ॢ◡-ॢ)-♡

『U.M.U AWARD 2014』の決勝に進出したいですげんこつ



20組が書類審査を通過しています!!

決勝に進出できるのは8組!!

ベスト8に入らないと決勝進出できないです(≧∇≦)

↓ ↓ ↓ 再生回数も審査されるので是非1回は見てください目



よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

参考に ↓ ↓ ↓ 2013年のエントリー動画



2013年→→→2014年

たくさんのいろんな方のおかげで

まだまだの部分もあると思いますが

Star☆Tらしく成長しているのでは.....

今年こそ決勝進出したいです(^O^☆♪

時間がある時に何度も見てもらえるとうれしいです*\(^o^)/*

ご協力お願いしますm(_ _)m

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 18:37│Comments(6)ちさと
この記事へのコメント
ちぃちゃん
年賀状チビ猿にもw
一年前と今と本当にものすごく大きく成長したと思うよ♪
決勝戦まで行きたいね♪
Posted by チビ猿 at 2014年12月04日 22:44
\(◎o◎)/!ちいちゃん、辰年なんだぁ~!
3周り程していますが、何か親近感って思っちゃいます。

頑張って、再生応援しますね!
Posted by よっちゃん at 2014年12月05日 00:10
ちいちゃんこんにちはです。名古屋の新曲予約イベントにいきますね。たのしみです。12月たくさんイベントいきますね。よろしくおねがいします。
Posted by あっちゃん at 2014年12月06日 11:12
✿チビ猿 さん✿

コメントありがとうございます\(^o^)/

毎年たくさんのパターンを作るんですよ!

新年のご挨拶させてもらおうかな(笑)

U.M.U残念(T_T)

がんばる!(^^)!応援お願いします♪ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年12月07日 10:39
✿よっちゃんさん✿

コメントありがとうございます\(^o^)/

2000年生まれ!ちなみに双子座!

今年こそ決勝進出したかったのにーーー涙

これからも「上」を目指しがんばる!(^^)!

応援お願いします♪ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年12月07日 10:44
✿あっちゃんさん✿

コメントありがとうございます\(^o^)/

毎週毎週イベント続き(^_-)-☆

寒いけど体調に気をつけて

どんどんお越しくださいね(*^_^*)

お願いしまーす♪ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年12月07日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストスパート♪決勝へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ちぃ
    コメント(6)