› Star☆T日記 › ちさと › 解禁(*^_^*)ちぃ

2014年12月19日

解禁(*^_^*)ちぃ

ジャケット写真が公開されました☆彡ちぃですリボン

解禁(*^_^*)ちぃ

これはチームヴィーナス版音符

TEAM VENUSの部分が

TEAM SRIUS

TEAM ORIONという字に

変わりまーす*\(^o^)/*



2015年1月21日発売

『モノクロームデイズ』

お年玉をもらったりお金

宝くじに当たったらお金

たくさん予約してください(((o(*゚▽゚*)o)))

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

▷▷▷お知らせ◁◁◁

12月20日(土)

♪ 青SHUN学園

「J-SQUARE定期ライブ&イベント 品川で織り成すオーエーオー‼︎」

1部と2部に☆〜(ゝ。∂)

ゲスト出演させていただきます(*≧艸≦)

3部では佐藤あやさんの生誕祭があるようです(#^.^#)おめでとうございます♪

12月21日(日)

♪ 足助の中馬なごやか市

①11時半〜②13時半〜

♪ TRIGGER→vol.3<名古屋東建ホール・丸の内>

Star☆Tは19時〜

たくさんのアイドルさんが出演されます♫

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2011年12月17日ステージデビュー

Star☆T3周年(^_−)−☆迎えました!

最初とってもさみしくて大変だったと卒業生が話してくれたことがあります(。-_-。)

それを1期生が乗り越えてくれたおかげで

今のStar☆Tがあると思います(✿╹◡╹)

これからも

豊田のご当地アイドルとして

地元に密着し市外にも羽ばたいていきたいですd(^_^o)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆☆☆思い出☆☆☆

12月12日(金)

社会人のお疲れさま会に呼んでいただきました!

解禁(*^_^*)ちぃ

とってもステキなホテルでの会(✿╹◡╹)

Star☆Tを見て

今年の疲れ吹っ飛ばすことできていたらいいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぜひまた呼んでくださいm(__)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日(*^_^*)雪積もりましたね雪だるま

オラフを作ることはできなかった(>_<)

でも

体育で雪合戦をした*\(^o^)/*

柔道!!!と思っていたら・・・

「雪合戦だぞー!」って!!!テンション上矢印

思いっきり投げて当てて当てられて音符めっちゃ楽しかったV(^_^)V

それから

お楽しみ会!があって

全校の前で

友だちと衣装着てダンスを踊りました*\(^o^)/*

楽しい1日だったわーい

週末のイベントに時間があったらお越しください(^_-)-☆

でゎでゎ♪

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 17:42│Comments(4)ちさと
この記事へのコメント
こんばんは、お疲れ様です♪
star☆tも3年目か~、これからが楽しみです(^_^)/
週末は日曜のなごやか市のみですが、応援に行くよ~(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年12月20日 01:00
おひさしぶりです、ジャッキーです。
ちぃちゃんは3年目に入るんですね。

ここ半年間はりぃちゃんとお会いできていませんが、来年は1つでも多くりぃちゃんにお会いできるといいですね。
Posted by ジャッキー at 2014年12月22日 20:19
✿ユウキさん✿

コメントありがとうございます\(^o^)/

返信が遅れてしまいました(>_<)

そう!3年目に突入!!!

Star☆Tらしくちぃらしく向上↑

応援お願いします♫ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年01月01日 07:47
✿ジャッキーさん✿

コメントありがとうございます\(^o^)/

3年目に突入!

豊田市を愛してプラス全国に進出♫

応援お願いします(*^_^*)

イベントにお越しくーださい♪

ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年01月01日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
解禁(*^_^*)ちぃ
    コメント(4)