› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › December→♡Rina

2014年12月22日

December→♡Rina

こんばんわきゅ♡

Rinaです♪

すごくすごく遅くなっちゃったけど
12月になってからのレポします!!

12/7
タワーレコード近鉄パッセ店さんで
リリイベをさせていただきました♡
この日は、ずっとやりたかった
屋上ステージでのLIVE!!!
夢のようでした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡


そして!
わたしと優奈ちゃんの生誕祭⋆。˚✩
こうやって毎年祝っていただけて
本当に感謝です!!!
ありがとうございました♡
プレゼントも
ありがとうございました!!



12/8
My birthday!!
たくさんお祝いしていただけて
幸せな1日になりました♪
今、わたしがStar☆Tのメンバーとして
いられるのも、みなさんの
応援のおかげです!!
2期のデビューから
約2年半。
いつも応援してくれるみなさん、
プロデューサーの清P・古P、
そして、メンバー、
家族、
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
迷惑かけてばかりで
ちびでうるさくてわがままで
なんのとりえもないようなわたしですが。笑
これからもよろしくお願いします◡̈♥︎

12/12
企業イベントに出演してきました♪
Star☆Tをまた、いろいろな方に
知ってもらえたはず!


ありがとうございました♡

12/14
『モノクロームデイズ』のPV撮影でした♪
豊田大谷高校さんに撮影協力して
いただきました!!


18日にPV公開して、
公開からまだ3日なのに
たくさん再生してもらえていて
すごく嬉しいー!

もっともっと
拡散しちゃってくださいねー!!


12/19
ヴィーナスの定期LIVEでした♡
新星ヴィーナスになってから
2回目の定期で
衣装をかえたり、
カバー曲をやったりしました♪



カバー曲は
わたしの大好きなE-girlsさんの
『Mr.Snowman』をカバーしました♡
どうでしたかー??
また、感想教えてくれると嬉しいです♪
そして!
12/19時点でCD予約数が
1500枚突破しました!!
本当にありがとうございます!!!
でもまだまだここからなので
たくさん予約しちゃってくださいね♡
拡散もよろしくです(´・_・`)♡

12/21
中馬なごやか市とTRIGGER→Vol.3に
出演させていただきました♪
中馬なごやか市には毎年
出演させていただいてるのですが、
毎年お客さんが
どんどん増えていってるのが
すごく嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
MCもきんちょうしたけど
良い勉強になりました!♡
2ステージで寒かったのにきてくれた方、
ありがとうございました♪
遠くから応援してくれてた方も
ありがとうございました♡
TRIGGER→Vol.3でも
たくさんの方に見に来ていただけて、
すごく楽しかったです!!
ありがとうございました♪


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

今日が冬休み前最後の学校ー!
冬休みは楽しみがたくさんだから
今日も1日頑張ってきます♪

みなさんもお仕事や学校などなど
ふぁいとです◡̈♥︎

すごく長文Blogだったけど
最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡

Rinaでしたー!

Rina

個人Blog→http://s.ameblo.jp/chiado10/

Twitter→@rinastart


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
yesterday♡Rina
えんじょい!♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)
 えんじょい!♡Rina (2014-11-29 21:08)

Posted by Star☆T  at 00:20│Comments(4)千賀璃奈
この記事へのコメント
おはよう。りぃちゃん、改めて、お誕生日おめでとう。素敵な一年を過ごして下さいね。昨日の話しですが、二期生として出来る事は三期や四期の支えになってあげる事だと思います。経験を積んで来た分、彼女達よりも応用がきき、対応力の差がりぃちゃん達の強みだと思うよ!だからこそ、安心して下の子達が着いて来てくれるんだって信じてます。チームヴィーナスのライブ、楽しかったなぁ。Twitterでつぶやいてたから、予想は出来てたけど、Mr.Snowmanは良かった。何となくだけど、チームヴィーナスにE-girlsさんの曲は合ってるような気がします。足助のライブも滅茶滅茶楽しかったなぁ。距離感が半端なく近くて、あー言う所が地元アイドルの親しみやすさだと思うね。これからも素敵なステージをお願いします。
Posted by 梶原功 at 2014年12月22日 07:10
おひさしぶりです、ジャッキーです。
遅ればせながらお誕生日おめでとう!

僕はここ半年間、お会いしていませんが、来年は1つでも多くりぃちゃんにお会いできるといいですね。
Posted by ジャッキー at 2014年12月22日 20:16
先週はイベントお疲れ様(*^-^*)
タワーレコードリリイベ、定期ライブ、中馬なごやか市に応援に行きました。
タワーレコードでは新たなユニットのお披露目や、Star☆tの面白ネタのお披露目があって、楽しかったよ。また、改めてお誕生日おめでとう(#^^#)

定期ライブは寒い中ではあったけど、お疲れ様でした(*^-^*)
たくさんCDを買ってもらえて、今ではヴィーナスが予約枚数トップになったね。このままトップを維持できると良いね(*^-^*)

中馬ではMCお疲れ様、あとサインも書いてくれてありがとう。
来年はついに新曲発売だね。来年もイベント頑張れおな~(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年12月22日 23:24
りぃちゃん(^_^) ツイートはほぼ毎日チェックしてコメントしたりしてるけど、ブログはごめんね!今読んだからコメントするよ!もうりぃちゃんがSTAR☆T加入してそんな経つんだね(^_^)そう言えばyoutubeでりぃちゃん達二期生が入って直ぐ正月にアイドルのイベントで浜松に来た動画観たのを思い出したよ!あかりんはまだ黒髪のJKだったし、りぃちゃんはまだ小学生だったね!あれから2年半でたくさん経験して成長したね!りぃちゃんの一生懸命なMC.大きなダンス、大好きです!歌は久しぶりに[追いかけて矢作川]聴きたいなあって思ったよ!前回のヴィ〜ナス定期ライブMRsnowman.最高に可愛いダンスもカッコ良かったよ!
Posted by kazu at 2014年12月28日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
December→♡Rina
    コメント(4)