› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 見守ってほしいBlog。♡Rina

2015年01月24日

見守ってほしいBlog。♡Rina

こんばんはー!

Rinaです♪

今回は書くことありすぎて
まとめられない(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
けど頑張って書くので
あたたかく見守りながら
Blog読んでください( ´ ▽ ` )ノ笑

まずは、
1/21「モノクロームデイズ」発売!!
みなさんのおかげで
ランキング入りたくさんしました!!♡

本当に本当に
感謝しかないです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
ありがとうございます!
たくさんの方のおかげで
ここまで来ることができました!!
ここまできたら、Star☆Tに
新たな歴史を
つくりたい!!!

ということで、
みなさんにお願いがあります!!
まだCD取りに行ってない方は
早めにCDを受け取りに行ってくれると
嬉しいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

できるだけ明日までに
受け取ってもらえるといいなー!!♡
((ヴィーナスも
よろしくお願いしますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*))

そして、明日といえば?
TSUTAYA FAS もとまち店さんでの
ラストリリイベ&ファン感謝祭vol.2
の2つイベントがあります♪♪

どちらのイベントも
内容盛りだくさん!!!!!
本当に楽しい1日になるはずなので
お時間ある方、
Star☆Tにあいにきてくださいねー♪


ファン感謝祭ではみなさんと
楽しめる最高の時間にしたいです!
ぜひぜひ!CDの帯を持って
会場にきてくださいねー♪

詳しいイベント情報は↓
http://blog.star2t.com/s/article/412610629.html
TSUTAYA FAS もとまち店
http://blog.star2t.com/s/article/412836596.html
ファン感謝祭vol.2

待ってます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ヴィーナスしかー!!!!!


Rina


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
えんじょい!♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)
 えんじょい!♡Rina (2014-11-29 21:08)

Posted by Star☆T  at 22:47│Comments(3)千賀璃奈
この記事へのコメント
感謝祭本当に楽しみにしてるよ(*^-^*)
1位とれるように頑張ってね(^^)/
Posted by ユウキ at 2015年01月24日 23:56
イベント☆お疲れさまー♬(^○^)(^○^)
内容盛りだくさんのイベントは楽しかったよ♪
軽く3000枚以上の予約は嬉しかったですね⇧
ランキング入り連発でイッシーも嬉しく思いますー!!!ヾ(≧∇≦)v ヤッタネ~
star☆T人気爆走中!
まだまだ歴史は作られるぜ~d( ̄∇ ̄*)
2015年もstar☆T飛躍が楽しみ♬楽しみ♬
☆ヴィーナスしかー☆に癒されたイッシーでした♪
Posted by イッシー at 2015年01月26日 13:33
こんばんは、ジャッキーです。
僕は17日の「アスナル金山」に行ってきました。

一昨日のファン感謝祭、お疲れ様でした。
すごく盛り上がったみたいですね。

実はリリース日が僕の誕生日だったんです。
今週末にCDを取りに行く予定です。
Posted by ジャッキー at 2015年01月27日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見守ってほしいBlog。♡Rina
    コメント(3)