› Star☆T日記 › ちさと › 東京ワンマンライブまであと22日☆彡ちぃ

2015年03月13日

東京ワンマンライブまであと22日☆彡ちぃ

お別れが多いこの頃・・・・・ちぃですリボン

昨日はクラスの子とダンスでお世話になっているHitomi先生がびーん

日曜日も送別会がびーん3月はさみしい。。。

東京ワンマンライブまであと22日☆彡ちぃ

4月4日(土)東京ワンマンライブ音符

Bee Hive 六本木です!

OP16:30ST17:00 オールスタンディング(^_-)-☆

※前売り予約の方からの入場になるから

できれば予約をしてもらった方がいいかもひらめいた

「Star☆Tだけのノンストップライブ」!!

ってことは見てくれている方も「ノンストップ」!!

大騒ぎもOK\(^o^)/静かーに自分の世界に入って!?でもOK(*^_^*)

楽しみ方は十人十色・臨機応変にどうぞ(^_^)v

どんな風になるかはヒ・ミ・ツ♡お楽しみに❤

ひと味もふた味も・・・・・もっとかな・・・・・

今までとは違うStar☆Tを発見してください音符

チームワークそれから成長を見せれるように

全員で力を合わせてステキなパフォーマンスにしますげんこつ

その東京ワンマンライブの前に

3月15日(日)「東京アイドル劇場」

Jスクエア 品川です音符

OP16:10 ST16:30

ノンストップ8曲音符

30分間時計

水分補給をしながら楽しんでくださいね!(^^)!

▼名古屋ワンマンライブの時の

東京ワンマンライブまであと22日☆彡ちぃ

東京ワンマンライブまであと22日☆彡ちぃ

でゎでゎ寝る

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 22:33│Comments(0)ちさと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ワンマンライブまであと22日☆彡ちぃ
    コメント(0)