› Star☆T日記 › ちさと › もうすぐ(^_-)-☆ちぃ

2015年03月27日

もうすぐ(^_-)-☆ちぃ

修了式があって中2が終わってしまったちぃですリボン

みんなにお世話になった♡思い出がいっぱい♡感謝♡

もうすぐ(^_-)-☆ちぃ

\Zeppだヨ!/名古屋アイドル全員集合

♪ モノクロームデイズ

♪ ハイブリッドガール

♪ 叫べっ!

もうすぐ(^_-)-☆ちぃ

雛段があって見た瞬間うれしくて・・・・・わーい

なんか騒ぎすぎたかも(>_<) 楽しかった!!

会場に見えた方の笑顔も最高でした\(^o^)/

ありがとうございます<(_ _)>

”名古屋アイドル全員集合”ってことで。。。

紅白歌合戦があった~~~←←これめっちゃ楽しかった!!

各アイドルグループごとにカバー曲を披露ピース

トップバッターのStar☆TはE-girlsさんの音符おどるポンポコリンハート

もうすぐ(^_-)-☆ちぃ

踊りましたよ音符完コピ完ペキ 笑

この日とってもハードだったから湿布貼って睡眠寝る

★=*==*==*==*==*==*==*==*=★

今 Star☆Tは東京ワンマンライブに向けて必死げんこつ

春休みとは言いつつ社会人はお仕事、学校、アルバイト、部活などなど・・・

16人の予定はバラバラ(>_<)集まれる時間にぎゅっと集中してやる感じ音符

2014年10月12日以来のワンマンライブ!

お客さん1人1人楽しみ方は違っても

「今日見に来て良かった~」と感じてもらえるようなライブ♪

忘れられない2015年4月4日になるようなライブ♪

今のStar☆T

『Star☆Tのみんなへ』で

一言励ましメッセージ、一言応援メッセージがもしあったら(*^_^*)

一言じゃなくてもいいです音符

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 16:43│Comments(2)ちさと
この記事へのコメント
『Star☆Tのみんなへ』  
顔晴って!
Posted by よっちゃん at 2015年03月28日 13:27
✿よっちゃんさん✿

応援ありがとうございます!

次はワンマン7月11日!セブンイレブン!

ZeppNagoyaです!(^^)!

それまでに磨かないと(^_-)-☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年04月20日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ(^_-)-☆ちぃ
    コメント(2)