› Star☆T日記 › ちさと › ZeppNagoyaのステージに立とう(^_^)vちぃ

2015年06月22日

ZeppNagoyaのステージに立とう(^_^)vちぃ

「名古屋ワンマン2」まであと19日!(^^)!ちぃですリボン

ZeppNagoyaのステージに立とう(^_^)vちぃ

7月11日(土)15時開演音符

ZeppNagoya←名古屋駅から歩くと15~20分ぐらい足あと

前売りは2500円当日券は3000円(当日ドリンク代500円が必要)

※小学校に通ってない子は入場無料元気

来場者全員に記念Tシャツプレゼントウィンク

※来れない友だちに!とかもっと欲しい!って言う方♪購入可能ですお金

豊田市から行くよ!っと言う方♪「バスツアー」でどうぞキラン

往復大人は1500円小学生以下は800円 メンバーが1、2人同行グッド

はい!本題です!チャンスです!

「おいでん2015」を

いっしょにステージで歌ってくれる子踊ってくれる子を大募集わーい

年中さんから小学校6年生の子にっこり

少しでも歌えて少しでも踊れれば大丈夫にっこり

近くにメンバーもいるから心強いハート

とにかく楽しむ←これが1番のポイントグッド

どうしようーって迷うなら応募してみるといいかも上矢印


ちぃの活動日記

14日(日)T3豊田

「豊田東京定期公演」の略

今回はホームの豊田

メンバー16人中12人の参加でした

リーダーあかりんがお休みでドキドキだった

日曜日の15時からということで

たくさんの方がStar☆T知ってくれているとうれしいです

ZeppNagoyaのステージに立とう(^_^)vちぃ

次回は7月18日(土)

東京ワンマンライブでお世話になった「BeeHive」さんで

お楽しみに

19日(金)定期ライブチームシリウス

ZeppNagoyaのステージに立とう(^_^)vちぃ

今回はたくさんの楽曲を提供してくださっている

松中啓憲さんと木蓮堂さんの曲をマイク

「名古屋ワンマン2」にゲスト出演していただけますわーい

ZeppNagoyaのステージに立とう(^_^)vちぃ

ラジオの収録も

ZeppNagoyaのステージに立とう(^_^)vちぃ

20日(土)マイタウンほみにおいでん


これもチームシリウスだった犬

ZeppNagoyaのステージに立とう(^_^)vちぃ

で・・・

生誕祭をしてくださりありがとうございました

ZeppNagoyaのステージに立とう(^_^)vちぃ

お花やあたたかいたくさんの方からのメッセージそしてオラフグッズ・・・プレゼント

みなさん忙しいのに時間を使っていただきホントありがとうございました音符

6月16日に15才になりました元気

この日から修学旅行でバスの中でクラス全員でHBD音符を歌ってくれて驚いたやったー

それからディズニーでキャストさんからおめでとうをたーくさんハート

めっちゃ思い出になる日になったハート

ZeppNagoyaのステージに立とう(^_^)vちぃ

とにかく楽しかった音符

盛り上げるよ!おいでんまつり!

ZeppNagoyaのステージに立とう(^_^)vちぃ

21日(日)豊田市ラグビー祭

「愛知県ラグビーフットボール協会大使」のSart☆T

2019年豊田スタジアムで開催されるワールドカップ!

たくさんの方がラグビーを楽しめるようになるといいなハート

ステージはトヨタ自動車のヴェルブリッツの選手もいっしょに

おもしろかったwww

またヴェルブリッツのイベントにも参加したいです音符

最後まで読んでくださりありがとうございますわーい

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 22:36│Comments(3)ちさと
この記事へのコメント
遅れましたが・・・お誕生日☆おめでとう!
ちぃさん~(*^○^)p∀☆∀0(^○^*)ハピバ~
祝福いっぱいの生誕祭りは嬉しい限りだね♪
修学旅行中でも、みんなからのHBDとは・・・(驚)
中学校でもモテモテMAX!!☆(^x^)(^x^)ちぃさんの人気ぶりが伺えるよ⇧
みんなの応援パワーを胸に、新たな歳もHAPPYフルな1年を過ごしてねー☆
Posted by ノリアキ☆ at 2015年06月30日 08:39
✿ノリアキ☆さん✿
15才になれました♪ありがとうございます(^^♪
まさか修学旅行でのディズニー入場日が
誕生日になるとは(@_@;)
校長先生に感謝m(__)m
ホント!忘れられない修学旅行♪
ありがとー!!!ですw
Posted by ちぃ☆ at 2015年07月01日 21:53
嬉しいコメ返ありがとう!
楽しく読み読みいたしました。( ̄∇ ̄)ゲップ♬
アイドルは学業優先だから何も心配しなくていいよ。
それよりもワンマンが気になって、ちぃさんの実力が発揮されない事の方が心配だよ~(; ;)ホロホロ
11日はJCラストの部活大会になるのかな?
部員みんなの努力が報われる事を信じて応援電波送信!
嬉し泣きで大会を終えられる事を祈る!(`・ω・´)ゞ
Posted by ノリアキ☆ at 2015年07月03日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZeppNagoyaのステージに立とう(^_^)vちぃ
    コメント(3)