› Star☆T日記 › ちさと › 2015・夏 (((o(*゚▽゚*)o))) ちぃ

2015年07月29日

2015・夏 (((o(*゚▽゚*)o))) ちぃ

暑ーい暑ーい夏がやってきてる(≧∇≦)ちぃですリボン

2015・夏  (((o(*゚▽゚*)o)))  ちぃ

活動日記*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょっと振り返ってみます目

7月12日日曜日

マイタウンおいでん上郷!2015

2015・夏  (((o(*゚▽゚*)o)))  ちぃ

地元の方やStar☆Tのファンの方といっしょに楽しめて良かったです♡

ありがとうございます(*^_^*)

実は・・・2期生は「おいでん上郷!2012」で

デビューしました。・°°・(>_<)・°°・。小学6年生♪

めっちゃ緊張していて何がなんだかわからないまま時間が過ぎたようなw

2015・夏  (((o(*゚▽゚*)o)))  ちぃ

2015・夏  (((o(*゚▽゚*)o)))  ちぃ

7月25日土曜日

おいでんファイナル

WE LOVE とよた サポーターズに任命していただいたので

たくさんの場面に登場させていただきました(^_^*)

責任を持って「豊田市」をアピールしていきたいです!(^^)!

2015・夏  (((o(*゚▽゚*)o)))  ちぃ

2015・夏  (((o(*゚▽゚*)o)))  ちぃ

▼WE LOVE とよた サポーターズの笑劇派の南平さんと

2015・夏  (((o(*゚▽゚*)o)))  ちぃ

今年は生まれて初めて「踊り連」で参加しました♪───O(≧∇≦)O────♪

2015・夏  (((o(*゚▽゚*)o)))  ちぃ

やりたい人ーって聞かれてはーい!って軽い気持ちで始めたけど

練習する時間が週に1回20分だけ(σ≧∀≦)σ全員が家で自主練習!

みんなぎゅっと集中してすごいがんばれたと思います(^_-)-☆

マイタウン大賞をもらえたのでおいでんファイナルでステージで踊ることもできたし

入賞もできたのでとってもいい思い出になりました(*^_^*)

個人的な話題で・・・すみません<(_ _)>

2015・夏  (((o(*゚▽゚*)o)))  ちぃ

▲マイタウンおいでんでのMCゆっきー

はい!8月のStar☆Tも目が離せません*\(^o^)/*

なんといっても\福岡遠征/キランキラン
ちぃはお休みだけど。。。

九州の方にもStar☆Tを知ってもらえるチャンス\(^o^)/

もちろんStar☆Tと同じ遠征の方もみえると思います\(^o^)/

福岡(九州)は2回行ったことがあって音符

寝台特急電車の富士・はやぶさで行ったのが印象的☆彡

帰りは新幹線新幹線でした(T_T)

もう1回は飛行機飛行機&レンタカー車の旅!ふつうすぎますねw

今度はフェリー船で行ってみたい!

他にも8月のスケジュールが発表されているので

都合のつく日にStar☆Tを目

たくさんの方に知ってもらいたいです❤

規則正しい生活をして元気に充実した夏にしたいですね(^^)/~~~

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 22:52│Comments(2)ちさと
この記事へのコメント
マイタウン大賞受賞☆おめでとうー♬(^○^)(^○^)
みんなで努力して掴んだ大賞は嬉しい限りだね。
ファイナルのステージで見えた景色も、一生モノの宝だと思います♪( ̄∇ ̄)v
初々しいLIVEデビューの写真ですね⇧⇧⇧
デビュー当時から、ちぃさんのキレキレダンスは惹きつけられるがありました!
上郷?⇦ちぃさんが24時間テレビにチラッ!!と出てたのを思い出した。(笑)
アツ~イ夏もStar☆Tイベントでぎっしり!
暑さ吹っ飛び!テンションMAX!!☆でイベントを楽しませてモラいます♪
Posted by ノリアキ☆ at 2015年07月30日 15:47
✿ノリアキ☆さん✿

コメントありがとうございます(^^)

今年のおいでんまつりは今までと違ったものですね!

打ち上げもしてきましたぁ~!!

24時間テレビ♪(笑)友達にも言われた(>_<)

盛りだくさんのイベント♡楽しんでくださいね♥
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年08月11日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015・夏 (((o(*゚▽゚*)o))) ちぃ
    コメント(2)