› Star☆T日記 › ちさと › 初めて。゚(゚^艸^゚)゚。ちぃ

2015年11月03日

初めて。゚(゚^艸^゚)゚。ちぃ

秋を通り過ぎて冬! !︎寒い …>_<…ちぃですリボン

初めて。゚(゚^艸^゚)゚。ちぃ

先週木曜日でSHOW ROOMが最終回でした号泣

初めて。゚(゚^艸^゚)゚。ちぃ

その最終回に

最初から最後まで参加できた(((o(*゚▽゚*)o)))初めてかも( •ॢ◡-ॢ)-♡

初めて。゚(゚^艸^゚)゚。ちぃ

毎週ダンスレッスンがあって参加できても途中からのパターンばかりでしたえーん

第5週目で良かったハート

都道府県を順番に答えて行くゲームをしました元気

初めて。゚(゚^艸^゚)゚。ちぃ

北海道から始まって沖縄県まで

一都一道二府43県を答えて行く!

間違えるとまた北海道から始まるおーまいがっ

配信中に終わるかなって感じでドキドキでしたェェェェ(☍д⁰)

でも無事終了どきどき

初めて。゚(゚^艸^゚)゚。ちぃ

11月28日で卒業してしまうれおなと(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

初めて。゚(゚^艸^゚)゚。ちぃ

初めて。゚(゚^艸^゚)゚。ちぃ

さみしくなるけどあれれ

夢に向かって行くれおなを全力で応援するハート

ちぃも夢に向かって行く音符

*写真はTwitterからいただきましたグッド

ありがとうございますm(_ _)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

行事の秋*\(^o^)/*

期間限定の合唱部音符

クラスでの合唱コンクール音符

学年での文化祭 ミュージカル音符

たくさんみんなでがんばりましたピース

たくさんみんなで楽しみましたピース

中学生活もあと4ヶ月ちょっと(T_T)

11月も笑顔いっぱいで過ごして行きたいわーい

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 06:43│Comments(4)ちさと
この記事へのコメント
写真から楽しさが伝わってくるよー♬( ´艸`)
アットホームな感じが良い♬良い♬
そんな面白さMAX!!☆なSHOWROOMが最終回?
ナントー∩(゚∀゚;)∩ー!!!!
メンバーさんの違った一面が見れて楽しみにしてたのに・・・┃壁┃\(__ )ザンネン~
れおなさんとの仲良しショット!!連発写真は本当の姉妹のようです。
卒業は悲しいですが、同じく夢に向かって突っ走るれおなさんを応援します。(; ̄∧ ̄;)ゞ
Posted by ノリアキ at 2015年11月05日 20:41
毎度!嬉しいコメ返し☆ありがとう~♬
自分、感動のあまり涙腺ダムが決壊しそうです!
。゚(゚´Д`゚)゚。⇦すでに崩壊してますが・・・・

行事の秋をエンジョイしてるみたいで良かったよ♪
みんなで作る思い出は一生の宝物ですね。
引き続き、みんなと楽しい思い出をてんこ盛り作ってねー☆
Posted by ノリアキ at 2015年11月05日 20:51
✿ノリアキさん✿
大変大変遅くなりました(>_<)

ダンスレッスンの変更で

木曜日のSHOWROOMがお休みになりました(T_T)

また再開できるといいな♪

定期ライブの配信はこれからもあります(*^^)v

ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年12月15日 21:52
✿ノリアキさん✿

秋!充実しました(^^♪

クラスの団結力がますますできて\(^o^)/

期間限定の部活の卒業アルバムの写真のポーズは!

「私たち・・・Star☆Tです」の「T」を全員でwww

偶然先生の頭文字だったからOK出ましたwww

ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2015年12月15日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて。゚(゚^艸^゚)゚。ちぃ
    コメント(4)