› Star☆T日記 › ちさと › 150個目のブログ(*^_^*)ちぃ

2015年12月31日

150個目のブログ(*^_^*)ちぃ

2015年12月31日ちぃですリボン

150個目のブログ(*^_^*)ちぃ

150個目のブログです♪思い出詰まってる(^^♪

今年最後の活動日記\(^o^)/

キラン映画撮影キラン

一言で言うと「めっちゃ走りました」走る

体力使いました走る

150個目のブログ(*^_^*)ちぃ

150個目のブログ(*^_^*)ちぃ

朝早くて寒くて寒くて・・・・でもあかりんの車は温かいハート←待機中

150個目のブログ(*^_^*)ちぃ

それから場所移動して。。。

150個目のブログ(*^_^*)ちぃ

150個目のブログ(*^_^*)ちぃ

内容は書けないけど楽しみにしてもらえるとうれしいですハート

150個目のブログ(*^_^*)ちぃ

いろいろお世話になりました(^^♪

とても楽しい時間をありがとうございました元気m(__)m

差し入れや写真などもありがとうございましたにこにこm(__)m

☆~☆~☆~☆~☆

冬休み後半戦!

書き初め「生命の尊重」

卒業文集の下書きなどなどまだあるな~笑える

よいお年を音符

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 14:17│Comments(6)ちさと
この記事へのコメント
150回更新☆(*^O^)0∀∀0(^O^*)オメデトウ~
毎度!
ちぃさんの活動日記でライブや色々な情報をゲッツ!!σ(≧∀≦)σ出来て満足だよ~
走りまくりの映画は青春のニオイがぷんぷん!
内容が気になって眠れないよ~(笑)
制服姿も・・・d(≧∀≦*)イイゼ!
長きに渡る撮影☆本当にお疲れ様でした。
走りまくり!努力しまくりの映画!
メッチャ×1000楽しみにしてます♪
映画公開!(^O^)(^O^)はよ来い。
新年も、ちぃさんの活動日記をワクワクしながら読みますね。
でわ、ちぃさん良いお年を~ヾ(≧∇≦)
Posted by ノリアキ at 2015年12月31日 22:32
あけましておめでとう(#^^#)
去年はたくさんStar☆tのイベントにたくさん行きました。Star☆tの中でも色々な事があったね(*^-^*)
心身共に成長した1年になったね(^^)/

今年もよろしく~(^^)/
Posted by ユウキ at 2016年01月01日 00:10
ちさとさん、あけましておめでとうございます。昨年はモノクロームデイズの特典会と昨年の前半のシリウスの定期ライブで交流は4回だけで昨年の後半は全然会えませんでした。昨年のちさとさんの私の印象はボーカルに力を入れはった感じでよかったです。ダンスも素晴らしかったです。次のシリウスの定期ライブ行きます。またよろしくお願いします。
Posted by 後藤茂雄 at 2016年01月01日 03:18
✿ノリアキさん✿
遅くなりましたm(__)m
定期テストなどとりあえず終わりました(^_^;)
改めて
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
映画もライブも楽しめるツアーが始まる♥
お得お得!ぜひ!
ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2016年01月15日 22:47
✿ユウキさん✿
遅くなりましたm(__)m
年始早々テスト三昧(T_T)終わりました(^_^;)
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
去年より
何倍もパワーアップしたステージになるように努力!
成長します!
映画&ライブーツアーも楽しみ♥
ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2016年01月15日 22:52
✿ 後藤茂雄さん✿
遅くなりましたm(__)m
学校が始まってテスト!テスト!で・・・(^_^;)
解放されたぁ~~でもまだ・・・
改めて
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
ボーカルもダンスもすべて全力でがんばります♥
今日の定期ライブ!練習に参加できなかったのでお休みしました(>_<)ちぃ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2016年01月15日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
150個目のブログ(*^_^*)ちぃ
    コメント(6)