› Star☆T日記 › 佐藤花音 › Start 5期生の佐藤花音です

2016年06月30日

Start 5期生の佐藤花音です

Start 5期生の佐藤花音です
Start 5期生の佐藤花音(さとうかのん)です~♡
先輩たちに追いつけるように頑張っていきます!!
よろしくお願いします~⊂( ・ ̫・ )⊃


同じカテゴリー(佐藤花音)の記事画像
花音です!!
同じカテゴリー(佐藤花音)の記事
 花音です!! (2017-09-15 17:56)

Posted by Star☆T  at 17:51│Comments(3)佐藤花音
この記事へのコメント
ようこそ!アットホームなアイドルグループStar☆Tへ~
花音さん、
五期生合格おめでとうございます♪(^O^)(^O^)

動画を拝見しましたがオーディションの緊張感は凄かったですね!
そんな高い壁を突破し掴んだアイドルの夢は大きいと思います。
Star☆Tは長尺パフォーマンスに特化し白熱ライブで会場を盛り上げるからダンスレッスンは厳しそう・・・(..;)(..;)
でも、花音さんなら、どんな苦難の道を乗り越えステージ上で輝き続けると信じてます。
ノリアキも陰ながら花音さんのアイドル道を応援しております。( ̄∧ ̄)ゞ
Posted by ノリアキ at 2016年07月02日 13:48
初めまして、合格おめでとう
これから色々な事が待ち受けてますが、同じメンバーと共に乗りきり、頑張ってください(^-^)/
Posted by ユウキ at 2016年07月04日 04:21
ワンマンの撮影では楽しい会話をしていただき、ありがとうございます♪( ̄∇ ̄)ゞ
ファンのハートを掴むの凄~くウマい!
会話をしながら正直思いました・・・(照)(照)
また会える日を楽しみにしてますねー☆
Posted by ノリアキ at 2016年08月02日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Start 5期生の佐藤花音です
    コメント(3)