› Star☆T日記 › 佐藤花音 › 花音です!!

2017年09月15日

花音です!!

花音です!!
お久しぶりのブログです…!!

髪切りましたぁぁ✂️
どうかなーっ??

また次のブログもまっててね((✨


同じカテゴリー(佐藤花音)の記事画像
Start 5期生の佐藤花音です
同じカテゴリー(佐藤花音)の記事
 Start 5期生の佐藤花音です (2016-06-30 17:51)

Posted by Star☆T  at 17:56│Comments(9)佐藤花音
この記事へのコメント
お、久しぶりにのんたんみた
元気そうでよかった!
Posted by ヨシキング at 2017年09月15日 17:59
6期より短くて、わらっちまった

お似合いっす
Posted by ひーくんさん♪ at 2017年09月15日 18:07
おーーー!!!!のんばんわー☺️
お久しぶりやな

似合ってるよ☺️
去年も秋くらいにショートにしたもんな٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
Posted by らいと at 2017年09月15日 18:10
生きててよかった(笑)
可愛い
Posted by とばっち at 2017年09月15日 18:15
のんたん久しぶり(^^)ツィッター呟いてなかったし体調不良もあったから心配していたよ(^^;;
次会えるのはいつになるかな!それまで楽しみに待っているね(^^)
のんたんの髪型はやっぱりショートがお似合いだからりょーちゃんはさらにのんたんの虜になりそうです(〃ω〃)
Posted by りょーちゃん at 2017年09月15日 18:23
元気そうで本当に!本当に!ヨカッタよ~d(; ;)ホロホロ

髪をバッサリ、心機一転モード炸裂ですね!!!!
(嬉しさでテンション高めのノリアキ・・・笑)

モチロン似合っておりますー♬(^^)/(^^)/(^^)/
非対称の髪型も可愛さの極みです⇧⇧⇧
Posted by ノリアキ at 2017年09月15日 18:26
お似合いです!花音さん美形だから素敵だと思いますよ!
Posted by ひろきっち at 2017年09月15日 18:48
♪体調不良と書いてあり、ちょっと心配しましたm(__)m 推しメンなので、またライブで会いたいなぁ(*^ω^)頑張ってのんちゃん(*^ω^)
Posted by まぁくん at 2017年09月15日 19:37
2回目のコメントわっしょい♪
今はJC3!!☆受験勉強で努力しまくり多忙な時期だと思いますが体調には本当に気をつけてね。
うん!今の頑張りが見事報われ、志望校に受かる事を祈ってますー☆d(≧∀≦)
のんたんをガンガンに推してるノリアキ♂←(天然キャラ爆発)
また物販特典会に顔を出しますのでヨロシクでやんす♪(≧∀≦*)ゞテレテレ
Posted by ノリアキ at 2017年09月22日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花音です!!
    コメント(9)