› Star☆T日記 › 浜川一愛 › ハロウィンクイズラリーパーテイーライブ☆まさかの…………!!

2016年11月05日

ハロウィンクイズラリーパーテイーライブ☆まさかの…………!!



今日は来てくれてありがとうございました!
クイズとライブ皆さん楽しんでくれましたか~??
私は、とっても楽しいライブで新曲も踊らせてもらって最高の1日でした!
そして、昨日誕生日を迎え、今日は美空ちゃんと一緒に生誕祭をしてもらえました(*^_^*)
本当にありがとうございます☆ファンの皆さんの気持ちに感謝です!
みんな〜大好き♡

まだまだ5期生で追いついてない部分もありますが、応援よろしくお願いします♡

そして美空ちゃんおめでとうヽ(^0^)ノ
いつもダンスが上手な美空ちゃん!ダンス教えてね大好き♡


同じカテゴリー(浜川一愛)の記事画像
感謝!!
「ご当地ソング」。ちなり
お久しぶりです!ちなり
久しぶりでごめんね。
Star☆T5期生の浜川一愛です
おいでんファイナル˙ᵕ˙♡
同じカテゴリー(浜川一愛)の記事
 感謝!! (2019-11-06 23:06)
 「ご当地ソング」。ちなり (2019-02-24 13:40)
 お久しぶりです!ちなり (2018-08-21 22:07)
 久しぶりでごめんね。 (2017-09-15 22:56)
 Star☆T5期生の浜川一愛です (2016-07-01 19:00)
 おいでんファイナル˙ᵕ˙♡ ()

Posted by Star☆T  at 19:56│Comments(1)浜川一愛
この記事へのコメント
改めまして・・・・
お誕生日☆おめでとうー♬(*^O^)0∀∀0(^O^*)
お初の生誕祭はHAPPYいっぱい!
ファン皆様の心温まるプレゼントは嬉しい限りだね♪
ちなりさんの喜び&感謝の詰まった記事に、表情筋がゆるむ~d(●´ω`●)
今回のライブは斬新!斬新!
クイズあり!♡仮装あり♡リーダーの迫真の・・・あり!!!色々な意味で、お得なライブでした⇧⇧⇧
こちらこそ、最高の時間をありがとう~
新曲を格好良く踊るちなちゃんに胸キュンMAX!!☆
5期生みんなの急成長に、目が離せないノリアキでした♪( ̄∇ ̄)ゞテレテレ
Posted by ノリアキ at 2016年11月05日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンクイズラリーパーテイーライブ☆まさかの…………!!
    コメント(1)