› Star☆T日記 › 浜川一愛 › お久しぶりです!ちなり

2018年08月21日

お久しぶりです!ちなり

久しぶりの投稿になってしまって
すみません!!
今年の上半期について書きたいと思います!


まず、星フェスありがとうございました✨
今年1番の夏の思い出になりました!!
豊田市駅にこんなに人が集まるんだなぁと
驚きと嬉しみがありました(笑)
素敵なお花もあって感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
アイドルさん、アーティストさん、
素敵なライブ楽しかったです



次に、ミナトノスライダー
初めてプール入りながらライブを見たり、
水着でライブに出たりとこのライブで初めてのことを色々経験しました!!
もうこんなに盛り上がったの、
はしゃいだの、いつぶりだろう?
ってくらい騒ぎました
とっても楽しいライブでした!
ありがとうございました






次は、写真集の撮影✨
Star☆T初の試みで水着と私服の写真集
を発売しました。写真集の撮影とか、
初めてだったので、めっちゃ緊張して、
表情がガチガチで次どんなポーズしようか、
もう迷ってばかりでした(笑)
他のメンバーの撮影の様子を見ていて、
めっちゃセクシーだなぁとか可愛いって
感じが多くて凄く勉強になりました。
凄く楽しかったです!
発売されてるので、ぜひ皆さん買って見て
みて下さい!






最後は、定期ライブ14
ここでは、5,6期生で30分のライブを
最初に披露させてもらいました。
練習もたっくさん皆でやってきて、
時には上手くいかないこともあって
心が折れかけてたことも何度もありました。
でも、いざ本番でステージに立ったら、
皆さんの温かい声援のおかげで、
緊張も自信に繋がっていき、
正々堂々とライブをすることができました
MCもちゃんとできてたかな?笑
先輩達みたいにスラスラと面白いことは
言えないかもしれないけど、
少しでも良いなって思ってもらえてたら
嬉しいし、これからの自信にもなります✨


私はまだまだ未経験なことが多いので、
MCでも対して面白いこと言えてないかも
しれないし、パフォーマンス力も全然だし、
本当にまだまだなとこの方が多いですが、
いつも皆さんの声援に勇気と笑顔をもらっています。今日はあまり気分が乗らないなと思うこともあるけど、ステージ立つとやっぱり楽しい!皆の笑顔が大好きだ!!
って毎回思います。
これからも応援お願いします!!
これから、今までの恩を皆さんに返していけるように精一杯頑張ります!!!
そして、いつか選抜としてステージ立てれるようになるのが、今の私の目標です。



長々とありがとうございました。☺️
今日はここまでにしたいと思います( ¨̮ )


同じカテゴリー(浜川一愛)の記事画像
感謝!!
「ご当地ソング」。ちなり
久しぶりでごめんね。
ハロウィンクイズラリーパーテイーライブ☆まさかの…………!!
Star☆T5期生の浜川一愛です
おいでんファイナル˙ᵕ˙♡
同じカテゴリー(浜川一愛)の記事
 感謝!! (2019-11-06 23:06)
 「ご当地ソング」。ちなり (2019-02-24 13:40)
 久しぶりでごめんね。 (2017-09-15 22:56)
 ハロウィンクイズラリーパーテイーライブ☆まさかの…………!! (2016-11-05 19:56)
 Star☆T5期生の浜川一愛です (2016-07-01 19:00)
 おいでんファイナル˙ᵕ˙♡ ()

Posted by Star☆T  at 22:07│Comments(3)浜川一愛
この記事へのコメント
ちなちゃん おはよう〜

星フェス お疲れ様でした。
凄く 久しぶりに会って 久しぶりで
ちょっと 緊張しました(笑)

水着 生で見たかったなぁ
5.6期では センター 多いけど
やっぱり 選抜 での ちなちゃん
どんな感じになるか楽しみに
7期も増え ライバルが増えるけど
応援してます。

頑張れ ちなちゃん
Posted by とばっち at 2018年08月22日 06:22
星フェス大成功でしたね❗️当日観られなかったのですが、映像で観られましたからその盛り上がりが伝わってきました。5、6期の皆さんのライブを観てもちなりさんが一生懸命引っ張っているからすごいなあと思います❗️これからのちなりさんのMCに期待しています❗️
Posted by ひろきっち at 2018年08月22日 07:50
☆フェスお疲れ様(´˘`*)
一日中豊田にいて、豊田の美味しいもの食べて、ライブも見れてめっちゃ楽しかったよ♪(≧∀≦)
帰りにStar☆Tがライブした松坂屋の屋上のビアガーデンで一杯やってきました〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ミナトノスライダーもプールにアイドルさんと一緒に入ったり、スライダーで滑ったり、水鉄砲大会も有ったり楽しい思い出が出来ました♡

定期での5期6期だけのライブも自分的には良かったと思うし、色々課題も見つけたかなと思った。。。

写真集は、ちなりすととしては、ちなりだけのページが無かったのが凄く残念だったけと、全体的にはとても良いものに仕上がってたと思う(∩ˊᵕˋ∩)・*
ちなりのソロのページが有ればなおグッドかなぁd(^_^o)

これからも、ちなりすと(ちなり推し)としてちなりの側で、大好きなちなりの事めっちゃ応援するね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡♡
Posted by たんたん♡ちなりすと at 2018年08月22日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです!ちなり
    コメント(3)